記事一覧




エッチな体験談

小学生の頃にしてたオナニーの話

  
初めてのオナニーは小学3年生ぐらいかな。
生え始めたばかりのヘアの上辺りに掌をおくと恥骨の丘を包むような感じになって、ちょうど指先がお尻の穴の少し手前ぐらいに届く。
感じる部分全体を包み込むようにして全体的に揉んであげる。
何となくフワアッとしたような、ムズムズとしたような感じがして何となくいい気分。

いつ頃からこんなことを始めたのか、本当に良く覚えていない。
やっぱり小学3年か4年だね。
これがどういう行為なのかなんて、まるでわかってなかった。
でも何となく親や兄弟に言うことはあまり良くないという感じはあったかな。

だから一番仲良しの千佳ちゃんに言った。
千佳ちゃんはやった事がないと言うので、家に来た時に一緒にやったら、「何となく気持ちいいね」と言ってくれた。
二人で話した時は、「ここに男の子のオチンチンが入って子供が出来るのよ」と得意気に言った覚えがある。
でも、ただオチンチンを入れることだけしか知らなかった。

千佳ちゃんと話をして、「ここに男の子のオチンチンが入るのだったら指ぐらい入るかな?」と言って、「じゃ入れてみる?」なんて言いながら指を入れかけたことはあるけれど、恐怖で実際は入れられなかった。

そんなことをしながら続けていくと、やはり少しずつ気持ちよさが良くなってきた。
キュッキュッと手のひらで下腹部を圧迫しながらヴァギナの周りに指を滑らせていた。

身体が反応したのが5年生の時。
季節がいつだったかは覚えていない。
フワア、トロンという感じが、ピクピクっていう風になった。
私はびっくりして、手の動きを止めた。

(私の身体はアソコの揉みすぎで変になったのか?)

なんてマジで怖かった。
だけど、手を止めたのは一瞬。

(さっきの、あの感触はなに?)

それが知りたくて、またやってしまう。

ピクピク、ピクピク。

いつもなら、フワア、トロンで満足して終わるんだけど、この日は1時間以上やっていた。
そのうち、必ずピクピクするようになって、「ア、ア、ア」っていう具合になってくる。

そんなことを一週間ほど続けていて、私は突然不安に襲われた。
気がついたら私はそれを毎日やっていたし、夢中になるうちに1時間ぐらいは経っていたから、何年もこんなことをしているうちに、カラダが変になったのではないだろうか?という不安。
ショーツは湿めっぽくなるし、指にはだんだん力が入っているし。

(ああ、だめ、こんなことしていては)

やめようと思ったけれどやめれない。

(このまま私はおかしくなって死んじゃうのかな?どうせ死ぬんなら、やりたいだけやったほうがいいや)

そんなことも考えたけれど、とりあえず回数と時間を減らさないと何かとんでもないことになるように思えて、『毎日はしない。1時間以上しない』と決めた。
でも、毎日してた。
イクことを知らないから、いつでもやめることは出来たけれど、やり始めると、(1時間ならいいや)とか思った。

学校の授業で性教育もあったし、友達とも話題になるからそれが『オナニー』であるということは間もなくわかった。
最初、色々な噂、たとえば「汚らわしい女がすることだ」とか「頭が悪くなる」とかそんなことが囁かれたが、どうもそうではなく、私たちの間の結論としては・・・。

『男の子はみんなやっていて女の子もやってもいい』

さらには、「今のうちに覚えておくと、初めての時でも痛くない」とか「ものすごく気持ちいいらしい」とかそんな話になっていた。

そこまでの話になると、メンバーは必然的に絞られてしまった。
と言うよりも、私と千佳の二人の会話だった。

千佳の話によると・・・。

「パンツの上からじゃダメ。ちゃんと触らなきゃ」

なのだそうだ。

「それから、アソコに指とか色んなものを入れて、出したり入れたりするとき持ちいいのよ」

「あ、でも、入れる前に、ラブジュースを出さないと、痛いんだって」

「オッパイとかも揉むといいんだよ」

何だか千佳ってすごいなあとか思いながらよく聞くと・・・。

「私はラブジュースの出し方って、わからないから」

ということで、大したことはやっていないみたいだった。

私は少なくとも、ラブジュースの存在を身をもって感じている。
だって、(今日は直に触ってみよう)とか密かに考えるだけで、アソコが湿ってくるのがわかるぐらいだもの。

その夜、指をそっと入れてみた。
痛くはなかったけれど、取り立てて気持ちいいという事でもなかった。
だからいつものようにアソコ全体を手のひらで包み込むようにして揉んだ。
それはショーツの上からのようなソフトさでなくて、少しだけ刺激が強かった。
最初その刺激の強さに戸惑ったけれど、一歩大人になったような気がしてだんだんと興奮してくる。

ショーツ越しだとジワッと濡れていただけだったのが、ジュルジュルとジュースが流れ出してきた。
お汁が手のひらや指先にまとわりついてきて、滑りが滑らかになる。
激しく擦ったり、中に指を入れたりしても、ちっとも痛くない。
フンワリと気持ちいいのじゃあなくて、いわゆる“快感”っていうのが私の身体の中で目覚めた。

クリトリスも、穴の周りも中も、どこを触っても気持ちいい。
息が苦しくなってきて、ハアハア言ってる自分に気づく。
片手では足りなくなって、お尻の方から左手も回して両手で触りまくった。
頭の中が真っ白になって、何だかわからなくなって・・・。

(そうだ、あそこに何か入れよう!)

そう思った瞬間、身体がヒクヒクとなって、私は昇りつめてしまった。
オナニーでイッちゃった。

私はその後、少しずつイク時の快感の度合いが増して行くんだけど、この時はそんなこと判らなかった。

(好きな人と裸で抱き合って、私の中に大好きな男の子が入って、それでこんなに気持ちいいんだったら、早く初体験していっぱいいっぱいセックスしたいなあ)

ほとんど放心状態でベッドの上にへたりこみながら、そんなことを考えてた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ