記事一覧




エッチな体験談

俺と嫁のセックスを見ながらオナニーしてた義妹

  
自分と嫁は26歳同士。
義理の妹は23歳の独身。
165cmくらいの細身でショートカットの可愛い感じのOLです。

その義妹が、先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。
いきなりで不思議に思ったので嫁と2人で聞いたところ、彼氏と別れたらしく、週末だったその日は友達もつかまらなく、我が家に遊びに来たと言っていた。

「飯くっていけば?」と言うと「そのつもり^^」とのこと。

みんなで夕飯を食べながら軽く飲むことに。
子供は別の部屋に寝かせ3人で飲み始めた。
自分は弱いので最初だけビールを飲んで後はウーロン茶で過ごしていたが、嫁はかなり飲んでいて義妹もそこそこ飲んでいました。
結局送って行くのが面倒ということで義妹は泊まっていくことに。

夜中の1時頃だったと思うけど。
義妹がその場で寝てしまい布団かけてあげて一息ついたところ・・・。
嫁が、「喧嘩して別れたんだって。私達もよく喧嘩したよねー・・」などと言いながら酔って抱きついてきた。

「飲みすぎ、早く寝ろよ」と言うと濃厚なキスをしてきた。

酒臭かったけど何回かキスをしてるうちに嫁も自分もHモードになってしまい・・・、結局その場で始めてしまった。
義妹は酔って寝てるから起きないだろうと自分達は思い込んで・・・。

嫁は酔ってたせいか、いつもより大胆で自分はものすごく興奮していました。
嫁が「すごーい^^いつもより硬いよー」と舐め始めた時でした。
チラッっと義妹を見ると薄目でこっちを見ていた。

気まずい空気に下半身が反応してしまい、「どうして急に柔らかくなるわけ!?もう1回硬くなってよー」と嫁が激しく舐め始めた。

こっそり義妹を見てみると、その目線は俺の下半身に・・・。
(もう見られたんだし・・・)と開き直り、そのまま69の体勢になって嫁を攻めました。

見られていると思うと興奮してきて、もっと見て欲しくなり、体勢を変えて義妹の方に自分の足を広げて嫁に舐めてもらいました。
嫁が、「もう入れてよぉ・・・」と言うので義妹に対して真横になり、バックでゆっくり出し入れして見せました。

自分もその頃には冷静さが無かったのか・・・普通に義妹を見ながら突いていて、当然のごとく義妹と目が合ったのです。
義妹はびっくりした様子で布団を深く被って、目だけ出して私を見ていました。
ジェスチャーで『シー』っと口に指をやると義妹も笑ってくれました。
嫁は義妹の存在すら忘れたかのように声を出しまくっていました。

よく見ると・・・義妹にかかっている布団がゴソゴソ動いていました。
オナニーしてるんだなと思い、体位を変えて義妹の方に顔を向けて嫁を突きまくりました。
そして義妹に小声で、「オナニーしていいよ」と。
義妹は首を振りましたが目は虚ろでした。

嫁は上に乗って激しく腰をスライドさせていて感じまくっていました。
上に乗られるとイキづらいので、この体位なら義妹も長く楽しめるだろうと、そのまま義妹を見つめていました。
時々、目を瞑るところが可愛く、義妹も感じてるんだなと思い、ちょっと大胆になって義妹の唇を指で撫でてみました。
すると義妹は俺の指を舐め始めました。
舌で優しく舐めたり、強く吸い付いたり・・・。
その頃から義妹は目を瞑って眉間にしわを寄せていました。
その顔を見てると今まで経験したこと無いくらい興奮してきてイキそうになったので、「出そうだよ」と義妹の顔を見ながら嫁に言いました。

嫁は、「うん・・・いいよ」と。

義妹は俺の目を見て頷きました・・・。

俺「イクよ!」

そう言って中に出したと同時くらいに、義妹が自分の指を噛みながらそれまで以上に眉間にしわを寄せていたので、義妹も一緒にイッたんだな・・・と。
何か変な嬉しさがありました。

次の朝、嫁に聞こえないように義妹が、「絶対姉ちゃんには内緒だよ!・・・指噛んでごめんね^^」と言っていました。

「また、泊まりにきなよ」と言うと、「そうだね^^」と一言。

以上。
先月末の出来事でした。

また発展した時に書き込ませていただきます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ