記事一覧




エッチな体験談

教室のお漏らしオナニーしてたら同級生に見つかって

  
オナニー覚えたての頃、風呂場でヤるのがマンネリだったことがある。
当時は、うつ伏せになって両手で外からマンコを揉んでただけなんです。
イッてもアソコがピクピクするくらいで。
そこで、教室で・・・と思った。
実際、体育館では部活とかやってるけど、放課後の教室は全く人が居なかったの。

さて実行の日。
見られてなくても緊張して、とりあえずスカートの上から机の角に股間を擦りつけた。
どんどん『羞恥心<気持ちよさ』になってきて、クリトリス辺りを擦るとじゅわじゅわ濡れてくるのがわかって、今までではありえないほど興奮してきた。

もうスカートは捲れ上がって、ガニ股になってびしょびしょ。
パンツの上から擦りつけ机オナニーってなってた。

「はぁ・・・あぁん・・・」って声が漏れたのも初めて。

エスカレートする動きで、もう周りの世界は完全シャットアウト。
イク寸前の、あのくぅーってマンコが盛り上がってくる感じ(?)になってからの擦り擦りはたまんない。

(もうイク!誰もいないし、いいやっ!!)って思った。

AVで見たように思いっきり声出そうって。

「・・・あぁぁはぁ~ん!!うぅ~んっっ・・・いやぁっ・・・!!ぅんっ・・・!ぁんっ!!」

びくびくびくびくびくびくびくっっっ!!!

今までにない快感に腰が反り返って昇天。
頭は真っ白。
そしてピクピクするクリトリス付近から液体がしゃぁぁぁ~っと漏れ出す。
ボーっとした頭でも、止めなきゃ!止めなきゃ!とだけは思いました。
・・・お漏らししちゃったんです。
(潮じゃなかった)
後から現場検証すると、腰を反り返しながら前方に向かっておしっこを噴射した模様。

終わった後に、突然襲ってくる罪悪感とパニック。
パンツはヌルヌルのべしょべしょ、机やイスはおしっこまみれで・・・。
(自分の机でやってたんだけども)
床なんて広範囲に渡って飛沫地帯が・・・。
とりあえず教室にあった雑巾で机とか床を拭きまくって、机と椅子を違うとこのと取り換えた。

スカートは黒いし厚手だったので、パンツが濡れたまま家に走って帰る。
秋だったから結構寒かったはずだけど、感じないほど急いだ。
家で着替えて、しばし呆然として、ご飯も食べれなかった(笑)

ショックな体験だったのに、この経験以来、教室オナニーがやめられなくなった。
家でする時はお漏らししないのに、教室だとお漏らしが癖になっちゃいました。
最初みたく周りを汚すのは困るので、教室の角の低い棚で角オナをやるようになりました。
(擦り擦りが病み付きになっちゃって・・・)
そこなら、隅っこに向けて漏らすので、掃除が楽だったんです。
パンツも洗濯で親にばれないように、秋冬は使わないスク水を半分だけ穿いてやっていました・・・。
スカートも穿いてないと落ち着かなかったので、濡れないように捲り上げて、かかった時は消臭スプレーで誤魔化しました。

要領も得て(笑)、教室お漏らしオナニーをするようになって1ヶ月くらい経ちました。
その日も教室の隅で擦り擦りやって、絶頂が近づき、声を出しながらラストスパートに入った頃・・・。

“ガガッ・・・”って背後で音が。

でも自分の世界に入って、しかもイク直前だから頭が働いてなくて・・・。

「あぁん・・・はぁッ・・・ぃやはぁっ・・・ぅんっっっ!!!!!(ビクビクビクビクッ!!!)」

いつものように昇天して、白目を剥きながらピクピク・・・しょわわわわぁ~~~。
お漏らしもいつものように遠慮なく放射。

「はぁ・・・はぁ・・・」

息を整えて、意識もはっきりし、さて片付けなくちゃと思っておしっこの海の上に立ち上がった時・・・。

「何やってんの・・・?」

後ろから男の子の声が。

「え?」って振り向いた一瞬は、状況がうまく読めなくて。

次の瞬間、呆然としてくらくらした。
そこにいたのは、同じクラスの良太(仮名)。
サッカーのユニフォームを着ていたから、部活の合間に忘れ物を取りに来たんだと思う。
もちろんその時はそんなこと冷静に考えてられなくて、「ちょっと水こぼしちゃった・・・」って言い訳にならないことをいう私。

良太「そっか・・・」

良太も呆然としてる。
しばらく沈黙が続いたとき、良太が口を開いた。

良太「今の、一人でしてたんでしょ・・・?」

ちょっと笑ってる。
良太はまぁ普通の中学生の男子って感じで、ときどき友達とエロ話はしてるのを聞いたことがある。
血の気が引いた。
おしっこの海に突っ立ってる私には言い逃れる手立てはないから・・・。

私「そう・・・だけど・・・お願いだから誰にも言わないでね」

良太は頷いて、「うん、言わない」と言った後、雑巾を私に投げてくれた。
そして、信じられないことを言ったんです。

良太「その代わり・・・今度また見せてよ」

私「え?」

良太「明日とかでもいいから。部活の前に来るから。見る以外のコトは絶対しないから」

良太も顔が真っ赤で少しどもってたけど、こう言ったの。
私は私で、人にばれないなら何でもするって思いで、「わかった」って言ってしまった。

その次の日の朝、クラスのみんなにばれてないらしいことを確認した私は、本当に放課後、いつもみたくスク水を穿いて教室にいた。

良太「あ・・・ほんとにいたんだ」

良太が教室に入ってきた。

私「みんなに言わないでくれて、ありがとう・・・」

良太「言わないよ」

私「約束だからさ・・・人が来たら言ってね・・・」

私は良太一人で済むなら、それでいいと思っていた。
あんな目にあっても、あの快感を捨てられなかったの。

良太は近くの机の椅子を引いて、それに座った。
私はスカートを捲って、水着越しに棚のところにお股を当てた。
擦り擦りしようとしても、どうしても良太が気になって・・・。
いつもの半分くらいのスピードと力でしか、オナニーが出来なかったの。
それでも時間をかけたら、だんだんいつもの感じになってきた。
焦らされてる感じで、今までにないくらい濡れてることに気付いちゃった時・・・。

良太「やっぱ・・・人が見てると無理??・・・」

良太が言ってきた。
ちょっと眼が潤んでた。

私「大丈夫だよ」

私は構わず、擦り擦り・・・。

私「はぁッ・・・はぁッ・・・はぁッ・・・」

息が切れてきた。
いつもより弱い刺激を長時間与えたせいか、(イク時にすごそう・・・)っていうのがわかった。
お股はもうグショグショ。
黒い水着でもそうってわかるくらい、ヌルヌル濡れてる。
スカートは完全におへその上まで捲れ上がってる。

私「あぁぁぁぁっ・・・ふぅッ・・・ゥんっぅんっ・・・」

だんだん擦り擦りに夢中になって、良太のことが気にならなくなってきたの。
良太の方をちらっと見た。
良太は身を乗り出して、爛々とこっちを見つめる。

私「へぁッ・・・気・・・持ちよく・・・なってもいい・・・?あぁっ!!」

良太「うん。いい」

良太の一言で、私はラストスパートに入りました。

私「ゥンッ・・・あぅんっ・・・あぁはぁんっ・・・」

いつもと違う昇天が近づいてた。
恥ずかしいからやめたいっていうのと、早く早くって気持ちが混ざって、頭がわけわからなくなってきた。
オマンコにくぅーってくる、熱い感覚。
クリちゃんが角に当たるたびに電気が走る。
一瞬、ふわっという感じが全身を襲って・・・。

私「はんッ・・・ぅんっっっっっ!!ぃやっぃやっいやっ!・・・あぁぁああああああああ!!!!!!!」

びくびくびくびくびくびくびくびく・・・。

全身を貫く快感に腰を反らして悶える。
足はガニ股になって、おっぴろげになったグチョグチョお股からはおしっこが噴き出す。
半分くらい意識を失いかけてたけど、(おしっこ止めなきゃ・・・)って、麻痺したおまんこにキュッと力を入れると、クリちゃんが刺激されて、信じられないくらいビクッとなっちゃった。

私「はぁ・・・はぁ・・・」

呆然としたまま、へたり込む私。
でもまた床に股間が触れて、ビクッとなっちゃったの。
もう全身性感帯。

そこで良太のコトを思い出した。

(恥ずかしい・・・)

そう思って恐る恐る良太を見る。

私「ごめん・・・」

良太もぼーっとしてた。

「大丈夫」ってよくわからないことを言って、立ち上がった良太は気まずそうに俯いた。

良太「ごめん・・・俺のも頼めない?」

良太のズボンは中のモノで突き上げられており、良太はズボンの上から片手を入れてそれを触っていた・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【52件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ