記事一覧




エッチな体験談

刺激を求めて会社のエレベーターで部下と不倫SEX

  
私は、部下とオフィスラブの関係にあります。
お互い既婚者なので、関係が社内にばれると最悪クビなんてことになりかねないのですが、2人ともやめられずにいます。

関係を持つにも時間がないので、週に1度か2度、社内でするようになりました。
日頃は関係が怪しまれないように上司と部下の関係で親しく会話などもしないように気をつけているのですが、残業という名目で2人きりになった瞬間から熱く燃え上がってしまうんです。
激しく抱き締め合って、お互いの全身を撫で回して、キスしまくるんです。

私が「木下くん、この書類を明日までにまとめておいてくれ」なんて言えば、だいたい周りは「可哀想に、今日も残業だ」って思われますが、それが逢引きの合図です。
その言葉を聞いた時から濡れてるんじゃないかというくらいパンティを濡らしていて、指を入れて動かしただけでイッてしまうくらいになってるんです。

彼女は叫ぶように絶頂して、そのまま腰が砕けて尻餅状態になって、私のズボンを脱がしてきます。
私のペニスも痛いくらいに勃起していて、恥ずかしいくらいガマン汁でパンツを濡らしてしまっています。
彼女はパンツの上から舐めて唾液まみれにしてから、口でパンツを脱がしてからしゃぶりつきます。
私が教え込んだのですが、まるで娼婦です。
見ているだけでイキそうになってしまいます。

激しく吸い付くバキュームフェラで、喉の奥まで咥えさせます。
旦那にもしたことがないという玉舐めやアナル舐めも教え込んでさせます。
完全に私好みのフェラなので、お恥ずかしい話、5分と持たずに口の中に発射してしまいます。
もちろん、口の中のザーメンはすべて飲み干させます。

いつ誰が戻ってくるかもしれない、いつ警備が見回りに来るかわからない状況だから2人とも激しく興奮して、1度や2度イッた程度では満足できず、私も発射したばかりのペニスを彼女の大洪水のアソコにぶち込みます。
腰を突くたびに絶頂してるんじゃないかというくらい悲鳴にも似た叫び声を上げます。

接客用のソファ、可愛い新人OLのデスク、上司の高そうな椅子、給湯室、会議室、女子トイレ、仮眠室などでヤルのが私たちの定番でしたが、先日はエレベーターの中でしてしまいました。
中には防犯用のカメラがあるのですが、私たちはさらなる刺激を求めてしまいました。

タイトスカートを捲り上げて、パンティとパンストを下ろして立ちバックの体勢で挿入しました。
壁に手をついた時にボタンを押してしまったらしくエレベーターは1階へ急降下。
私はお構いなしにズンズン突いてましたが、ものの数秒でチーンという音と共にドアが開きました。
さすがにドキッとしましたが、誰も居ず、胸を撫で下ろしました。

しかし、その緊張感が私たちに火をつけました。
私がイクまでエレベーターは上へ下へと繰り返し移動させました。
上昇や急降下する時に心なしか彼女のアソコも締まってきて、いつもは口など外に出していたのですが、その日は初めて関係を持った時と同じように中に出してしまいました。

エレベーターSEX、病み付きになりそうです・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ