記事一覧




エッチな体験談

10代の元カノ風俗嬢&カノ友風俗嬢と中出し3P

  
<登場人物>
あっこ:17歳、当時風俗嬢。
ホスト通いして新人男を騙して喰うのが日課。
何人もの男と◯股状態。

あやか:17歳であっこの親友。
こちらも風俗嬢。
男関係は真面目で当時フリー。

俺(K):22歳、普通のサラリーマン。

あっこと別れて数ヶ月。
別れた時はお互い喧嘩別れだったが、某ホストクラブで久しぶりの再会。
元々仲のよかった俺、あっこ、あやかの3人で深夜に遊ぶ生活がまた始まった。
遊びと言っても、俺の友達がホールリーダーをしていたため、ちょくちょくみんなで飲みに行くことが多かった。
行くのはみんな一緒。
朝まで飲んで、あっこは好きなホストと一緒に帰り、俺とあやかが車で一緒に帰る。
そんな感じだった。

あやかは家族と色々あったらしく、一人暮らしだった。
そんなあやかの部屋にあっこが同居、俺も週末は半同居みたいな生活をしていた。
付き合っているわけではなかったが、あやかと二人きりで部屋にいる時はよくエッチをしていた。
でも、元カノのあっことはまったくエッチをする機会はなかった。

何ヶ月か経った時。
あっこを送ることの出来るホストが居なかったため、俺、あっこ、あやかの3人で帰宅することになった。

あっこ「あーん、なんで今日は聖夜(ナンバーワンホスト)が私を送ってくれないの!!」

あやか「仕方ないよ~、オーナーの知り合いを送らなきゃいけないっていう話だし」

あっこ「なんかすっごく傷心~。ねぇK。こういう時はどうすれば傷が癒えるの??」

(俺に聞くな!)

俺「そりゃ、なんか楽しいことをして気を紛らわすとか・・・」

あっこ「よ~し!それじゃー海に行こう!」

マジデスカ。
俺のいる県は海のない県のため、海を見るためには100km以上の旅をしなければなりません。
100kmの旅をすれば太平洋に行けます。
正直、徹夜な俺にはそれだけの運転でも疲れるのに、あっこはとんでもないことを言い出しました。

あっこ「私、日本海に行ってみたい!!」

日本海出るのに300kmですよ。
勘弁してくれ・・・orz

あやか「あ!私も行ってみたい!!」

おいおい、あやかちゃん、あんたもかい。

あやか「ねぇ、K。お願いしてもい~い?大変だったら無理しなくてもいいよ♪」

いやー!そんな耳元で囁かないでぇ!!
そりゃ、俺の大好きなあやかちゃんに頼まれたら断れないな!

俺「よっしゃー、いっちょ行くか!!」

あっこ「さすがー。だからKのこと好き~」

そう言って、あっこは俺の顔を自分の方に向けてキスをしてきた。
・・・お前のキスは嬉かねぇよ!!

あやか「あー、ずるーい。私も~」

あやかも唇にキスをしてくる。
ん~、あやかの唇柔らかい~。

そんなこんなで、俺らはわざわざ日本海までの旅に出ることに。
つーか、着いてから気がついたんですが、冬の海に行って何が楽しいんでしょうか。
裸足になっても砂浜は冷たいし、海に入っても冷たいだけ。
・・・彼女らはとっても楽しんでたみたいですけどね。
よくこんな寒い海であんなにはしゃげると思います。
若いって素敵ですね。
さすがに水を掛け合って下着が透ける、という状態にはなりませんでした。
で、小一時間楽しんだ後、さて、これからどうしようという話になりました。

俺「いいかげん、俺眠いんだが」

あっこ「私も眠いかも~・・・。また一緒に車で寝る?」

あやか「えー、あっこたち車で寝泊りしたことあるの~?私の家に来ればよかったのに」

あっこ「二人の邪魔されたくなかったんだもんね~、K?お金なくてラブホいけなかったしね~」

痛いところをついてくるガキだ。

俺「あの頃は金なかったからねぇ。今はそれなりに持ってるぜ。高級旅館とまではいかないけど、ラブホぐらいなら余裕」

あっこ「じゃー、Kのおごりでみんなでラブホ行く?」

あやか「いいんじゃない?私もこっちのラブホ行ってみたいし」

なんでこいつらはこーゆーノリばっかなんだ?
同じノリであやかも他の男とラブホ行ってるのかと思うとかなり萎えた。
それに、あっことはラブホに行って何もせずに帰った経験があるのでさらに萎え。
あー、どうせ何もないんだろうなぁ・・・と思うけど、とりあえず俺は寝たい!

俺「OK、じゃー適当に綺麗なとこ入ろう」

三人で入るとラブホ代、割増しするのね。
全然知らなかった。
で、彼女らが布団やらTVで楽しんでいるようだったので、俺は勝手にシャワーを浴びる。

(げっ、ここってシャワー丸見えじゃん)

案の定、あっことあやかは俺のシャワー姿を覗きにくる。

あっこ「K~、ちんこちっさいよ~」

俺「うっさい!風呂ぐらい静かに入れさせてくれ!」

ああ、疲労が溜まる・・・。
で、バスローブを巻いて俺は布団の中へ。
彼女らが風呂に入る気配はしたけど、速攻夢の中へ。
どのくらい経ったか全然わからないけど、ふと目が覚めた時、なんか股間の辺りが気持ちいい。
こう、昔に感じたような気持ちよさというか、口の中というか・・・。
まさか!と思ったら、やっぱりあっこが俺のチンコを咥えていた。
あやかは同じ布団の中でスウスウ寝てます。

俺「ちょっwwおまっwww」

あっこ「いいじゃん、あやか寝てるみたいだし、久しぶりに・・・ねっ♪」

俺「ねっ♪ってお前・・・あー・・・気持ちいい。お前すごい上手くなってない?」

あっこ「そんな事どうでもいいじゃん。ね、私のも舐めて」

お尻を俺の顔に近づけてくるあっこ。
つーか、付き合っていた時よりもケツでかっ!
しかもパイパンじゃねぇか!!
くそっ、どれだけホスト連中に調教されてんだよ。

ちょっと指で触ってみると、ものすごい濡れてます。
俺と付き合っていた時は、舐めるだけじゃそんな濡れてなかったのに。
指を入れて出し入れすると、相変わらずのGOODな締り具合。
と、それほど指マンをしないうちに、あっこがフェラを止めた。

俺「えー、もっとやってよ!」

あっこ「ごめん、やっぱ指じゃ我慢できない・・・入れて♪」

よっしゃ、入れてあげますよ~!
付き合っていた時はゴムなんて付けてなかったんですが、あっこが付けてと言うので渋々装着。
でも、ゴムでの挿入でもかなりの名器だというのがわかる。
むっちゃ気持ちいい!
あっこも俺のチンポが気持ちいいいらしく、いい感じに喘いでくれる。

と、気がついたらあやかが起きてますw
あー・・・ヤバいかなぁ、と思ったら・・・。

あやか「私もあっこを攻める~」

そう言ってあっこの乳首を舐め始めます。

あっこ「やーん、だめぇ・・・」

あっこの中がキュッキュウっと締め付けが強くなる。

あっこ「・・・イッちゃった・・・。K、あやかぁ・・・もっとぉ」

やべっ、ガキだと思ってたら、顔と声は完全に女そのものじゃねぇか。
よっしゃ、いっぱい突いてやろう!と思ったが限界が。

俺「あー、やばい、イク!」

あっこの中にドクッと中出し・・・と言っても、ゴムの中ですが。

あっこ「んー、もうイッちゃったの?」

すみません・・・orz
ゴムを外していると、肩をチョンチョンとあやかが突いてきました。

あやか「今度は私に入れて♪」

はい!あやかさん!!
再びゴムを装着するも、一度イッた後なんでなかなか勃たない・・・。
すると、あやかがチンポをチョンチョンとついてきて、「ゴムよりも生の方がいいよねぇ?」と、精子まみれのチンポを舐め舐めしてくれました。

えー!まじで!?
あやかとはいつもゴム付けてたけど・・・ついに生を許してくれるの!!?

俺のチンポを舐めている時、妙に腰をウネウネさせていると思ったら、あっこはあやかのマンコを舐めてました。
いい感じに喘いでくれるあやかに、女が女のを舐めているという普段ありあえない光景にかなり興奮!
90%くらいまで勃ったところで・・・。

あやか「入りそうだね・・・さっ、ゴム付けよっか!」

俺「はぁ?生で入れさせてくれるんじゃないの!?」

あやか「えー、だってこう言ったら勃つかなぁと思って♪」

(くっ、こいつかなりの小悪魔だ・・・)

仕方なくゴムを付けて挿入。
あー、やっぱあやかの中、気持ちいいわー。
正常位で突いていたんだが、しばらくしたら中折れ。
やっぱ生の期待が大きかったのと、一度イッたのが災いしたみたい。

あやか「んー、小さくなっちゃったねぇ」

俺「ちょっと無理っぽいね・・・ごめん」

と、ここで助け舟到来!

あっこ「私と付き合ってた時、ずっと生だったけど妊娠しなかったよ。K上手だもんね、外に出すの」

おっと!たまには良いこと言うな、あっこ。

「そうそう!生外出しはコツがあってね、イク直前じゃなくてちゃんとにイク前に抜くのがコツなのよ」みたいなことをベラベラと喋った記憶が・・・。

いや、結局何言ってもあやかは生でやらせてくれなかったんですけどね・・・orz
断念しようとしたところ、今度はあっこがお尻を突き出してきました。

あっこ「ねぇ、まだ私イキ足りないの・・・生でいいから入れて☆」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ええ、入れさせていただきますとも。
ゴムを取り、あっこにバックで生挿入。

俺「・・・きっ、気持ちいいっ」

あっこ「あっ!Kのチンポすっごい大きい・・・今までの中で一番大きいかも」

そりゃ大好きなあやかに生お預け喰らったら我慢汁ジュルジュルですよ。
・・・たぶん我慢汁出まくりだと思われw
しばらくは俺らのパンパン突き合うのを見ていたあやかですが・・・。
あっこの気持ちよさそうな顔を見て、何かが吹っ切れたようで。
あっこではなく、俺の乳首を舐めてきます。
そして俺にディープなキスを求めてきて、耳元でこう囁きました。

あやか「それが終わったら、私にも入れて♪生でいいからぁ♪」

(ぐはっ!も、萌え死ぬ)

俺は考えた!
あっこでイッたら、絶対次復活するまでに時間がかかる。
となると、あやかと生で出来る機会がなくなる可能性がある!
ということは、あっこをこのままバックでイカせて、あやかにぶち込めばいいんじゃないか?
そうすればあやかでイクことができるし・・・。

よっしゃ、イクぜ!!
思いっきり、それでいて俺がイカないようにあっこのケツを突く!

あっこ「ああ、イク~、イキそう!!K、もっとぉ、Kぇ!!んぁぁあ!!」

あっこの中がびくっ、びくっとして、ぐたー、っとベッドに突っ伏した。
トローンとしたところを見るとイッたようだ。

(よっしゃ、次はあやかだ!)

俺「あやか!次はお前をイカせる!!」

あやか「うん・・・優しくしてね♪」

初!あやかとの生セックス!
あっことやってたチンポはもう120%ギンギンですよ。
そしてあやかに挿入。

(・・・うわっ、あっこの数百倍気持ちイイ)

あやか「あっ、Kのが入ってる・・・すっごい温かい」

俺「あやかの中も温かいよ・・・気持ちいい?」

あやか「うん、気持ちいい♪Kのってこんなに・・・」

今でも覚えてる。
気持ちよすぎて言葉にならなかったみたいなんだ。
激萌えぇぇぇぇえぇぇぇ!!

正常位、騎乗位でやった時点ですでにイキそうな悪寒。

俺「ごめん、イキそう・・・」

あやか「うん、ちゃんと外で出してね♪」

ちっ、気持ちよくてもそこだけはしっかりしてるのね。
激しく突いてお腹に発射。
あやかもいい感じに目がトローンとしてます。

あっこはすでに寝る5秒前な感じ。
俺も睡眠不足が祟ったか、あやかの腹の精子を拭かずにバタンキュー。
その後、夕方頃に起きて3人で一緒に風呂に入って(胸揉んだりはしたけどエッチせず)、適当にメシを食って帰宅。
帰宅路、二人とも寝ちまったので非常に暇だった。

その後、3Pでやることもなく、あやかと生でやることもなく(あっことは何回かw)。
今、俺は県外に出ちゃったので彼女らとは遊んでいません。
たまに帰るけど、彼女らは彼氏がいるらしく予定が合わない。
まっ、楽しくやってるみたいです。
俺は結構ご無沙汰・・・。

以上っす。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【66件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ