記事一覧




エッチな体験談

セックスサークルで8時間ヤリまくったら壊れかけた

  
友達の美樹に紹介されて、サークルに参加しました。
なんとセックスサークルなんです。

きっかけは、冗談。
美樹はふんわりのんびりした感じの大人しい子で、男の影も感じさせないんで、ちょっとからかうつもりでセックスの話題をしたんですよね。

「そういえばさあ、セックスのサークルってあるんだって」みたいな感じで。

美樹はきっと、『いや、そんなの考えられない』みたいな反応をするだろうなって思って、からかい半分で。

そしたら、「あゆって、そんなのに興味あったんだ。そうは見えないから誘わなかったけど、よかったら一緒する?」って。

後で知ったんだけど、美樹って結構男の子に人気があったんですよ。
ふんわりした感じがなんともファンタジックでいいんだって。

それはともかく、美樹に先を越されてるのもなんだか悔しくて・・・。

「ほんと?一度、そういうの参加してみたかった。でも、一人で飛び込むのも、なんか怖くて・・・」

「大丈夫だよ。ゴム付けるとか、ケーバンとか個人情報は交換しないとか、規則もあるから」

そんなわけでさっそく参加してきました。
と言っても女の子は私と美樹の2人。
男性も2人。
一人は30代前半のMさん、もう一人は20代前半のT君。

お昼前に駅で待ち合わせして、ご飯を食べながら他愛もないおしゃべりをして、それからホテルへ。
初めてということもあって、かなりドキドキしました。
私以外の3人は慣れた感じだったんだけど、程良い緊張感もあって。
見た目はまずますの人たちだったし、期待が膨らんでいきます。

ホテルに入って4人で少しおしゃべり。
お昼ごはんの続きのような感じで、和やかな雰囲気に。
このままだとエッチな雰囲気になりそうもない。

(なんだか茶飲み話で終わりそう・・・)

そう思った時でした。

「あゆかちゃんて、可愛いなー」

Mさんがそう言いつつ、足に触れて来たんです。
ゾクって感じちゃって、既にスイッチ入ってる私。

(恥ずかしい!)

慣れた感じでスカートの中に手がスッと入ってきて、内股をサスサスされて。
でも、そのままアソコへ突進してこないんです。
入れては引き、引いては入れ。

T君と美樹は、もう抱き合ってキスしてます。
なんか、すごく濃厚なの・・・。
私もキスされて、シャツのボタン外されて、ブラをずらされて・・・。
もう、ドキドキ。
美樹はT君のを取り出して、自分から舐めに行っちゃうし。

私もMさんに手を導かれて、彼のモノを触らされて・・・。
デニムの上からだったけど、おっきくて硬いのが、伝わってくるの。

(すっご!)

T君と美樹がソファでくんずほぐれつするのを横目で見ながら、私達は全裸に。
彼に導かれて、ベッドへ移動です。
ベッドの上では、69。
お口でお互い刺激しながら、私はもうビンビン感じていました。
その様子をソファの二人にもジロジロ見られてドキドキ~。

そして、とうとう挿入。
もう!すっご~く気持ち良くて、大変でした。
こんなに気持ち良かったのなんて初めてかも。
彼のテクニック?
セックスの相性?
それともシチュエーションに興奮しちゃった?
きっと、全てですよね。

何度かイカされてフラフラになっているところで、Mさんも私の中にフィニッシュ。
ゴムしてないのが一瞬気になったけれど、騎乗位で腰を振りまくり喘ぎまくりの美樹も、生で受け入れてるし(たぶん)、もう出された後だからどうでもよくなって。

そして、ついに4人で。
両方の乳首を別々の舌で舐められたり、オマンコくちゅくちゅってされたり、オチンチンしゃぶってる以外はずぅ~っと二人のどっちかがキスしてくるし。
ガンガン突かれながら咥えさせられたりとか・・・。
2人並んで四つん這いにされて、交代しながら何度も何度もバックから出し入れされたり、男2人に美樹まで加わって3人で責められたり。

もちろん私も美樹を責めたよ。
美樹のお口とオマンコの両方にオチンチンが刺さってて、私は美樹のおっぱいを舐め舐め。
その私のオマンコにもMさんかT君かどっちかの指がズボズボ入ってて。
美樹のお口のオチンチンを奪ったり。

ホントにすごかったよぉ~。
たぶん、ずぅ~っと喘いでました。
想像以上に気持ちよかったよぉ。

美樹も私も、オマンコから流し込まれた精液がダラ~って流れてて、私はたぶん半分くらい壊れかけてました。
だって、もうフラフラなのに終わりって感覚が全然来なくて、それどころか、いつまでもコレが続くんだって妄想に囚われて。

だから、ちっちゃくなったオチンチンをお口で大きくしたりして、T君の上に乗って自分で挿入して、まるで逆レイプ?
顔面騎乗しながらフェラしたり、ダブルフェラもしちゃったなぁ~。
T君にクリ噛まれたりして痛かったけど(笑)
アナルとか足の指まで身体中舐め舐めされました。

Mさんは相変わらず「可愛いね~」を連発。

「彼氏が羨ましいよ~」とか言ってたと思ったら、「やらしいマンコだねえ。彼氏だけじゃ足らないでしょ?」って。

私は、「マンコが熱いのぉ~!もっとぉ~!!してえ~!!」って返した。

美樹は痙攣しちゃってるし、その隙に2人にオマンコとアナルの両方にオチンチンもらっちゃった。
アナルは初めてだったから痛かったけど、ものすごく変な感じがして、興奮しまくっちゃった。

結局、2時間のインターバルを挟んで合計8時間。
ヤリまくってしまいました。

来週は3人対3人でヤル予定です。
美樹が段取りしてくれます。
ああ~、いい友達を持っちゃいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【71件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ