記事一覧




エッチな体験談

3対3の乱交しつつチンコ比べしちゃった

  
22歳の女子大生です。
無事に就職も決まって、のんびりと学生生活最後を謳歌しています。

先日、高校の同級生2人と久々に飲みに行った時の話です。
いつもみたいに安居酒屋じゃなく、ちょっと奮発して少し高めの店に行きました。
結構早めの時間から飲み始めたこともあり、入った時には結構空いていましたが、だんだんとお客さんも増えてきて、隣のテーブルにも3人連れの男性グループが座りました。
ふとしたきっかけから話し始め、30分ほどで意気投合してしまっていました。

向こうも高校の時の同級生グループらしく、年は27歳だそうです。
医者、弁護士、IT起業家という組み合わせで、結構リッチな人たちでした。
しかも三者三様にそこそこイケメン。
そのまま、行ったことのないような高級バーにも連れて行ってもらい、結構飲みまくりました。
バーを出た後、「もう少し飲み直さない?」と誘われ、一瞬迷いましたがホテルのパーティルームへ6人揃って行くことに。

ここで、参加者を改めて整理。

私:大学生、22歳、165cm/Fカップ、篠田麻里子似、ミスキャンパス。
友A:専門学生、22歳、170cm/Bカップ、香椎由宇似、バイトでモデル経験あり。
友B:大学生、21歳、162cm/Gカップ、石原さとみ似、高校時代の一番人気。

医者:27歳、180cmぐらい、山口智充似のゴリマッチョ。
弁護士:27歳、175cmぐらい、玉木宏似の爽やか系。
IT社長:26歳、172cmぐらい、小池徹平似の可愛い系。

始めこそ普通に飲んでいましたが、途中からみんな服を脱ぎ出し、最終的に6人が全裸で飲んでいました。
この時点で、みんなかなり飲んでいたので、正直言ってまともな判断能力なんかは残っていませんでした。

そうこうしているうちに、“友A×医者”が始まりました。
残りの4人で観戦しながら酒を飲むというカオスな展開でした。

脱いだ時点で、3人ともズルムケ巨根の持ち主ってのは分かってましたが、医者のフル勃起チンコはマッチョな体にも映える極太さんでした。
しかし、その見た目とは裏腹に、力押しではなく、凄いテクニシャンみたいで、普段クールな友Aのあんな乱れっぷりを見せられるとは思いませんでした。

当然、そんな状況を見せられていると観客側も変な雰囲気になっていき、“友B×弁護士”もスタート。
完全に先を越されました・・・。
弁護士のチンコは長さが凄くて、友Bが両手で握っても余るレベル。
こちらは前戯もそこそこに即挿入。
ロングなチンコでの大きなグラインドで友Bの巨乳が揺れる姿は非常にエロかったです。

マッチョな太チンに抱かれて身悶えるモデル体型の友A。
爽やかな長チンに突かれて巨乳を振り乱す友B。
2人を見て、残り物の私もグッショリ濡れていましたが、ふと、ITの方に目をやると、さすがに半勃ち状態。
私もスイッチONで、“私×IT”が開戦。

盛り上がってきてフル勃起となったITのチンコがデカい!
勃起前は他の2人より1周り小さかったのに、勃つと、完全に一番デカい。
カリの張り方も凄くて、中性的なルックスからは想像できないような凶悪なチンコでした。

このサイズなので、愛撫も丁寧に挿入時に痛くないようじっくりほぐして優しく入れてくれましたが、いざ入ってしまうと、それまでのキャラとは真逆のパワフルなファックでした。
超巨根をギチギチに詰め込まれ、挿入されているだけでイキそうな私はガン突きを喰らわされ、久々にイキまくり状態でした。

何分経ったか分かりませんが、ようやくITがチンコを引き抜いてくれて、飲み物を渡してくれました。
私も限界が近かったのでホッとして飲んでいると、「じゃあ、席替え~~」と言うIT。
周りを見やると、同じようにイカされて肩で息をする友ABの傍らから、医者&弁護士が離れて選手交代・・・。

私×弁護士、友A×IT、友B×医者で第2ラウンド。
私は先にITを味わった後だったので、少し物足りなく感じましたが、単体でこれなら間違いなく大当たりのレベル。
太さが異常でない分、奥の方までスムーズにグラインドで突いてくれ、十分にイカしてくれました。

当然ここまで来れば、もう一度シャッフルして、私×医者、友A×弁護士、友B×ITで第3ラウンド。
医者は長さは他の2人に及びませんが、やっぱり体の構造を知り尽くしているのかテクニックが凄まじく、挿入前からヒクヒクしてしまいました。

初めての複数×複数の大乱交、のべ3時間ほどの酒池肉林でした。
3人とも一晩でのイキっぷりとしては過去最高だったと思います。
私たち3人は結構男性経験豊富なつもりでしたが、3人の共通見解として、ITのチンコは史上最強。
医者のテクニックもナンバー1だということでした。
総合評価は、私と友BがITに2票、友Aが医者に1票でした。

実は、別れ際に私だけITとメアド交換したことは2人には秘密です。
今度はこっそり独り占めできたらなぁなんて考えています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ