記事一覧




エッチな体験談

男の子が「出る」って言う時の顔が一番萌える

  
あたしは、中3の女の子です。
昨日、同級生の彼氏とエッチしました!
まだ中3で早いって言う人いるけど、あたしの学校はほとんどやっちゃってます!

あたしの学校はお弁当持ちの学校で、彼氏と一緒に食べました。
場所は音楽室。
いつもは結構人が居るんだけど、昨日は誰も居なくて・・・。
ドキドキしたけど音楽室に入りました。
その教室は防音だからドアを閉めれば声が漏れません。

お弁当を食べ終わって、あたしがピアノを弾き始めたら、後ろからおっぱいを揉んできました。

「きゃっ」ってあたしが声をあげると、「俺たちもそろそろやろうよ」と言われ、そのままオッパイを揉まれ続けました。

あたしはオナニーでもオッパイが感じやすくて、「あ・・・ん・・・」と声を漏らしました。
すると彼は舌を使ってキスしてきました。
あたしも舌を絡ませました。
しばらくキスしてて、彼はパンティの上からクリトリスをなぞりました・・・。

「あっ、だめだよっ・・・そこは・・・あぁん・・・」と声を漏らすと、「感じてんじゃん・・・濡れてるよ・・・」って彼。

あたしを押し倒して今度はパンティを脱がしました。
彼はクチュクチュと音を鳴らし、オマンコを舐めてきました。
あたしは感じて、「あぁっ、あんっ!はぁ・・・はぁ・・・あん・・・あっ」喘いじゃった。
彼は、「もっと感じさせてやるよ」と激しくあたしのオマンコを触ってクリトリスを舐めてきました。

「あぁっ・・・イッちゃう・・・あぁぁっ!」

あまりにも気持ち良くて、あたしはイッちゃいました・・・。
昼休みが終わりそうになったので、そこまでで終わりました。

「今度はオレの家でセックスしよう。気持ちいいぞ?」

あたしはコクンと頷いて音楽室を出ました。

後で思い出してオナニーしたいから、元彼とのエッチも細かく書いてってもいいかな。
私は元彼の前に付き合ってた彼で処女を捨ててしまったんだけど、あんまりいい思い出じゃなかったから“初めて”って事にしてた。
当時高2の元彼とは下ネタとか全然なくて、結構ピュアなお付き合いだったと思う。
彼の家族にも良くしてもらってて、その日は夜一緒にお食事して遅くなったから、彼母が「泊まっていけば?」とあっさりと・・・。
年頃の男女に対してwww

いざ就寝って時に、彼も手を出していいか迷ってたんだと思う。
でも私の方が、当分エッチしてなかったからムズムズしてきちゃって、横にいる元彼にそっと抱きついてしまった(´`)
そしたら元彼の手がそっと胸に置かれて・・・。
愛撫が本当ぎこちなくて、感じるとか無かった。
で、前戯になってないような前戯の後、いざ挿入・・・。

「あっ、出るっ」って元彼の顔を見た瞬間、ここで私に火がつきました。

初めて聞いた男の人の喘ぎ声に、めちゃくちゃゾクゾクした。

「ごめんね、でも外に出したから・・・」とかなんとか言っている元彼のおちんちんに、偶然を装って触れたらまだカチカチで、私のオマンコがキュンってなったのを今だに覚えてます。

「もう一回・・・しよ?」って元彼を見つめたら、頷いてゆっくり入ってきました。

元彼が恐る恐る腰を動かすんだけど、眉をしかめたりちょっと苦しそうな顔をするたびに可愛過ぎて萌え死にしそうだったwww
もちろん二回目も長持ちはしなかったけど、その夜を境におサルさんみたいなセックスだらけの日々が始まりました。

今の彼と学校で一番ドキドキする行為はエッチよりもフェラチオです。
誰かにバレないかというスリルと、元彼と同じように、感じている男の顔を見るのがたまらないのです。
「出るっ」って言う瞬間の顔がとっても可愛い。

ちょっとSなのかな、私って・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ