記事一覧




エッチな体験談

病院のトイレでナースがタンポンオナニーしてた

  
もう40年以上も前、私が中学生の時、祖母が隣町の病院に入院した。
祖母とは同居していて、僕はお手伝いでよく病院に着替えなどを持って行った。
病院は1階が外来、2階から4階が入院病棟になっている。
個人病院なので大きくはない。

ある日、母からお使いを頼まれて祖母に届け物をして帰ろうとした時、お腹の調子が悪くなり、1階のトイレに駆け込んだ。
そこは男女兼用のトイレで、男用の便器が3つと、大(女用)は2つあった。
私は手前の大の方に入った。
用を足していると、誰か入ってきて奥の個室に入った。
足音が女性のものであると思い、私は下の隙間から覗いてみた。
するとナース用のサンダルのようなものが見えた。

(ナースが入っているんだ!)

突然、大きな真っ白いお尻が目の前に現れた。
すぐに“シャー”という音が聞こえて、オシッコが勢いよく出ているのがお尻の間から見えた。
私はびっくりして顔を上げた。
そして思いついた。

(反対側の個室からこっちを覗けばアソコが見えるのではないか?)

反対側の個室に入り、誰か入ってくるのを待った。
しばらくすると隣の個室に誰か入った。
下から覗くと女物の靴だ。
衝立てから少し離れて覗いていると、女がしゃがんだ。

やった!
真っ黒な性器が見えた。
そこから勢いよくオシッコが出ている。
幾つぐらいの人だろうか?
そんなことを考えながら見ていた。

その時、隣の衝立てにいくつか穴が開いているのに気がついた。
その一つが、ちょうど良さそうな場所に開いていた。
立った時にあそこが見える位置だった。

隣に誰か入った。
私は穴から隣を覗き込んだ。
女性だ!
スカートを捲り上げてすぐにしゃがんでしまった。
私はまた下から覗き込んだ。
黒い陰毛と性器が見えた。
おしっこが終わり紙で拭いているとき、穴に目を戻すと髪の毛が見えた。
そして立ち上がると、ちょうど穴から陰毛がしっかり見えた。

これは良いと思い、次に入ってくるとまた急いで穴を覗いた。
すると白い服が見えた。
ナ-スだった。
ナースはなかなかしゃがまずに立ったままでいる。
何かカシャカシャと紙の擦れるような音がする。
何をしているのだろうと思っていると、立ったまま白いスカートを捲り上げ、パンツを下ろしている。
まさか立ちションするんじゃないだろうなと思っていると、陰毛を隠すように手の甲が見えている。
なにか微妙に動いているように見える。

すると、“ズボッ、ズボッ”と変な音が聞こえてきた。

その時の私は、何をしているのか判らずにいた。
しかし、いつまでもその音は止まないし、手の甲の動きも続いていた。
しばらくその動きが続いていたが、それが止まるとトイレットペーパーを引出し、あそこを拭いているように見えた。
オシッコもしていないのになんで拭いているのかと思ったが、ナースはそのままトイレを出て行った。

私はトイレから出て、今ナースが入っていたトイレを見に行った。
汚物入れの中を見ると、細長い綿のようなものに、糸がついているものが捨ててあった。
すぐにこれが生理の時に使うタンポンだとわかった。
以前エロ雑誌で、『タンポンを使ってオナニーをする女性がいる』という記事を読んだことがあった。
もしかしたらナースはそれをしていたのではないのか?
そんなことを思って、隣のトイレで自分もオナニーをした。

そしてそれが証明される日が来た。
数日後、また祖母の見舞いに来たある日、いつものように奥の個室で待っていると隣に誰か入ってきた。
まずは穴から覗いた。
すると白いナースの服が見えた。
私は、すぐにしゃがみ込んで下の隙間から覗いた。
暗い中にナースの黒ずんだ性器が見えた。
おしっこが勢いよく出ている。
おしっこが終わると私はまた覗き穴に戻り、立ち上がる時に見える陰毛を見ようと待ち構えていた。
しかし、なかなか立ち上がらない。

覗き穴からはナースが頭につけている白いキャップが見えている。
私はもしかしたら大の方もするのかと思い、また下から覗きこんだ。
そしてその時、見てしまった。
暗い中で、ナースの指が見えた。
その指が性器の一部を擦っている。
私は心臓が破裂しそうになりながら、それを見ていた。
中指がワレメの先のあたりを小刻みに擦っていた。
結構速いスピードで動いている。
顔が見たくて時々覗き穴から見てみたが、しゃがんでいるのでナースキャップしか見えなかった。
1階は外来なので、外来のナースは確か3人いたはずで、1人は妊婦で若いナース、あとの2人は両方とも40代ぐらいのおばちゃんだった。

仕方なくまたしゃがんで覗いてみるとまだ擦っている。
向こうも隣に誰か入っているのは分かっているはずだが、そんなことはお構いなしにやっている。
そのうち微かに「うっ、うっ」という声にならない声と、荒い息遣いが聞こえてきた。
私はその指の動きに釘付けになっていた。
するとその擦っていた中指がぬるっと中に入っていった。
その指をゆっくりと入れたり出したり動かしている。
それをしばらく続けていたが、指の動きがだんだん速くなっていった。
そして「うっ」と、今度ははっきりと聞こえたかと思うと、指が中に入ったまま止まった。
そして「はぁ」というため息が漏れ、指がゆっくりと抜かれた。
暗い中でも指が濡れているのがわかった。
トイレットペーパーをカラカラと引き出す音が聞こえ、紙で股間を拭いて何事もなかったように出て行ってしまった。

私はタンポンオナニーをしていたのと同じナースだろうと思った。
自分も今のを思い出しながら、オナニーをした。
トイレを出てから、しばらく1階をうろついて、どのナースかを探ろうとしたが判らなかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【79件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ