記事一覧




エッチな体験談

おそらく一生忘れられない両親のセックスの話で恐縮なんですが・・・

  
俺の体験ではなくて、小学生の頃に目撃した、未だに、おそらく一生忘れられない両親のセックスの話で恐縮なんですが・・・。
20年くらい経った今でも、昨日のようのことに思い出します。

少学5年の夏休みが終わりの頃でした。
いつものように飯を食って風呂に入って一旦寝たんですが、なんか夜中1時頃になっても寝つけませんでした。
で、何か食おうかなと思いつき、1階の居間に行くことにしました。


階段を降りかけたところで、両親の寝室のドアが5センチくらい開いていて、何やら声が聞こえました。
俺は、既に何回も、その声と気配を感じたり目撃していたため、ある意味慣れていました。
時には、部屋に帰ってオナニーのおかずにしていたので(笑)

だからその時も、「あ、またヤってるのかな。でもドアしめろよな~!」と、半分ムカツキながらも、いつものようにスケベ心がムクムク湧いてきたので、抜き足差し足でドアの隙間に近寄り、息を潜めて、中の様子を窺いました。

この日は、月の光がとても明るくて、部屋の中はわりと鮮明に見えました。

ベッドの上で、パジャマ姿の父が、仰向けに寝ている母に覆い被さるようにしていました。
セックスする前か、した後かはわかりませんが、抱き合っていました。
何故か母はすすり泣いていました。

そんな母を父は抱き、キスしたり頭を撫でながら・・・

「大丈夫や。何も、心配すんな。◯◯(俺)も◯◯(妹)も、ええ子やから」「俺がついとるから、何も心配すんな。大丈夫、大丈夫。愛してるから。待っとるから・・」「心配すんな◯◯(母の名前)愛しとる!俺がついとるから!」などと、大きな声で語りかけていました。

やたらと「大丈夫」とか「心配すんな」を繰り返す父に、俺は何か、いつもと違う雰囲気を感じていました。
なんか、切羽詰った雰囲気でした。

その後、母が半分叫ぶように、「◯◯ちゃん(父の名前)、私怖い・・!嫌や~。お願い、ずっと抱いてて!怖い!」と言いました。
そしたら父が、「アホ!おまえがそんな弱気でどうする!絶対戻ってこような、大丈夫やから!」と叫ぶように言い、なんか父まで泣き声っぽくなってきて、二人で抱き合って大泣きし始めました。

俺は唖然としましたが、目が離せなくてそこから動きませんでした。

しばらくしたら、母の泣き声がなんか喘ぎ声ぽくなってきて、フッと見ると、いつの間にかパジャマを脱いだ両親がヤってました。
父は何度も母の名前を呼び、今まで見た事もないような優しい仕草と声で、母を愛撫していました。
母は喘いでいるだけでなく、やっぱり泣き続けていました。

「絶対直るから。絶対良くなるから。俺がついてるから!頑張って治そうな。正月になったら、また◯◯(俺)と◯◯(妹)とお前で、グアムあたり行こうか!なぁ!」と、父が母に語りかけました。

その時になって、俺は母が何か病気かケガをしていて、ちょっとヤバイ事になってるのだということを、初めて知りました。

(母ちゃんヤバイんか?どんな病気なんや?何なんだ一体!!)

激しく動転しましたが、俺は何故か一歩も動けず、声も出せないまま、両親をそのまま見ていました。

そうこうしているうちに、母がいつの間にか父の上に乗り、腰を動かし始めました。
布団がほとんど剥がれていて、揺れるオッパイが月の光で丸見えでした。
母は泣いているようにも笑っているようにも見えました。

「◯◯ちゃん(父)と結婚して、私とっても幸せや・・」みたいな事を、母は言いました。

何故かその言葉で、俺は、勃起しながら泣いてしまいました。
その後、どのくらいその場にいたか覚えてませんが、気付いたら俺は自分の布団で泣いてました。
その夜は、結局一睡もせずに終わってしまいました。

その翌日、ばあちゃんが家にきました。
母は、「お母さんしばらく病院行くから、ばあちゃんにご飯作ってもろてね」みたいな事を、普通に明るく言い、病院に行きました。

俺は、頭が真っ白になりました。

妹は全然わからないみたいで、「いってらっしゃーい!」と元気に送り出しました。

母は、そのまま入院し、11月に亡くなりました。
末期の膵臓ガンでした。
38歳でした。

父は、男手ひとつで俺と妹を育てあげ、妹を嫁に出した4年前、母のところに行きました。

俺は今、嫁さんとこの家に住んでます。
心なしか、両親の寝室(今はほとんど物置)に行くと、嫁さんとケンカしていても、優しい気持ちになり、すぐに仲直りできる感じがします。
嫁さんもそう言ってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【22件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ