記事一覧




エッチな体験談

超絶なフェラテクなんだが顔が凄いブスなんだよな・・・

  
事前に写メはもらっていて、ちょいブスぐらいかな?と思いながら行きました。
駅で待ち合わせたところ、いくら待っても来ない。
帰ろうとする→メールが来るの繰り返しでなんと三時間経過・・・。

それだけ飢えていた自分なんですが、やっとのことでご対面。
徐々に近づいてみると・・・。

(ん??なんか変じゃねーか?)
例えるなら・・・松井秀喜を上から潰して、肉を付けた感じ。
肌は荒れ荒れでした。
で、一瞬どうやって帰ろうか考えました。

しかし、すでに逃げれる距離でもなく、そのままご対面。
向こうはものスゴい乗り気らしく、テンション高め。

ホテルまでの道のり「私、ブスでしょ~?」とそんな気持ち微塵もない感じで何回も聞いてくる。

ブス過ぎて言葉出ない自分(*_*)

ホント~に逃げたかったんだが、慣れた感じでゴジ子の行きつけのホテルに到着。
そのまま入室・・・。

部屋は年末ってこともあり、高め。
しかも急に「金ない」とか言って、九割こっち持ち(--;)

部屋に入ると、とりあえずテレビ見る。
色々個人情報を探ってくるゴジ子。
テレビがん見でシカトしまくる自分・・・。
我慢出来なくなったのか、目の前で挑発してくるゴジ子。
自称巨乳という話通り、確かにデカい。
腹もたっぷんたっぷん。

最初は気持ち悪い・・・と思っていた自分だが、三時間も待った性欲がだんだんと復活してくる。

もう顔は見ないことにした自分。
そのゴジ子の胸を揉みまくり、ブラを強引に取る。
その間ゴジ子はあえぎ続ける。
声だけは意外と良い。
胸が感じるらしく、すぐに乳首が堅くなる。

早く入れたいので、そのまま手マン。
すでにゴジ子は洪水状態。
1、2分手マンしたあと、フェラを命じると、喜んで咥えるゴジ子。

そこで異常発生異常発生・・・!

なんと超絶のテク!!
これまで10数人にフェラされてきたが、ものスゴい上手い・・・。
不覚にもイキそうになり、やめさせようとしたが、勝手にパイズリに移行するゴジ子(・・;)

もうモードに入っているので、「イキそうなんだけど・・・」と言うと、

ゴジ子「えっ?じゃあ顔にかけて」

という信じられない答え・・・。

そのまま3日溜めた俺のをゴジ子の顔面にぶちまけてやった。
ブスに顔射すると、かなりスッキリする。
ゴジ子は顔に付いた精子を舐めながら、自分の股をさわり、「こっちにも頂戴」と言い出す。

「えっ?(゜Д゜)」という状態になりながら、即復活する俺。

会う前の約束通り、生で挿入。

中は・・・意外と締まりがあり、生だけあって気持ち良い。
股を開かせようと、足を持つとすね毛を剃って一週間ぐらい放置したのか、ジョリジョリ・・・。
そこで若干萎える自分(=_=;)

相変わらずゴジ子はあえいでいる。
胸と腹がタプタプ揺れると、またまた萎える。
しかも、キスを求めてくるゴジ子・・・。
それをかわしながら、バックに移る。

ゴジ子はバック初らしく、照れた顔を見せるが、顔をガン見すると萎えるので、シカト。

バックにしたのはいいが、ケツが・・・ケツがデカいし汚い(*_*)

これ以上萎えると本当に萎えるので、自分の頭の中で好きなAVのシーンを妄想しながら突きまくる。
ケツを叩くと「痛いよぉ」と言いながら喜ぶゴジ子。

もはや限界が近づき、「どこに出して欲しい」と聞くと、

ゴジ「口・・・中でもいいよ」

俺「マジで?出しちゃうよ?」

ゴジ「いっぱい出して」

というやり取りした後、思いっきり中出し(・∀・)


中出しした瞬間、我に帰った・・・(=_=;)

ホテルの時間はまだ一時間以上残っていたが、用事があると言って帰ってきた。

中出しは・・・できてないことを祈る。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【24件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ