記事一覧




エッチな体験談

ボートの上で女の子といいことできる風俗で事件発生

  
また行ってきたよ。
俺は都内の信用金庫に勤めるサラリーマンだ。
先輩に風俗好きなFさんがいる。
Fさんはいわゆる風俗依存だ。

夏のボーナスが支給された週末、俺の携帯から大岡越前のテーマソングが流れてきたんだ、Fさんだった。

F「よー久しいのー、ロハスな風俗ライフ送っているか!?」

なんかムカツク。

F「いいんだよ、いいんだよ。今回は俺に任せとけよ」

この言葉で何回騙されたか。
ゲロを見るだけの風俗とか、ストリーキングやらかして始末書書いたり・・・。

F「今回のキーワードは船です。では明日、ララーバーイwww」

翌日指定された場所に行くと、アロハを来たFさんがいた。
チョウ・ユンファみたいだった。

F「来たな若侍、今日はなんと船でコンパニオンさんとズゴバゴできます」

つうか船ってただのボートじゃんwww

俺「ちょっwwwこれ屋根ないっすよ」

屋根どころかエンジンさえついてねーよwww

F「えー、今日のルールを説明します。まずはボートを沖に向かって漕いでください、ちんぽは漕がないでください」

オッケー。
要はボートを漕いで行くと沖合い少し大きめのボートがあって、そこに女の子がいるので好きにしちゃっていいらしい。

F「じゃあ武運を祈る、お互い頑張ろう」

と言ってボートに乗り込む。

F「???・・・なんでお前も乗っていてるの???」

Fさんのダメなところ。
ボートが一艘しかない事にまるで気がついていなかったらしいwww
喫水ギリギリのボートをあーでもないこーでもないと講釈を垂れながら全く漕がないFさんを乗せ、沖合いに向かう俺。
つうか全く見当たりません、女の子のボート。

F「慌てんなよ、慌てると貰いが少なくなるぞ」

もうなんだか全部面倒臭くなって来たときにFさんの携帯が鳴る。

F「はい!!はい・・・はい、わかりました~。どうやら監視されているみたいだ、今から船がやってくるらしいぞ!!ひぃっひぃひぃwww」

しばらくするとモーターボートに手漕ぎボートが曳航されて、やって来たボートには女の子が座っているwww
どうやら今回はまともらしいwww
Fさんのテンションが上がってきた。
その証拠にすでに素っ裸になっていた。
我々のボートの前で女の子のボートが切り離された。
ボートの女の子は背中を向けているが水着姿www

ここで問題が・・・。
女の子は水着で最初は背中を向けているんだが、1人はまじフルボッキングなスタイルで、もう1人の方は普通のスタイルだった。

俺「Fさん、どうします・・・」

って言うか言わないかの刹那、Fのヤローはボートから俺を突き落としやがった。
Fさんは必死にスタイルのいい方のボートに向かって全力でオールを漕いでいたwww
が、さすがFさん、ボートはクルクル回転していた、ザマーwww

しかし後輩の俺は素直に普通の女の子ボートに近づいた。
普通の女の子はまぁまぁ可愛かったので早速ビキニから乳を出してモミモミ。
次に女の子の下の布切れを取っ払うと全裸の女の子からストップがかかる。
どうやら向こう岸にテントがあり、そこでいたすらしい。
向こう岸に向かってボート漕ぐと女の子は咥えてくれるのだ。
その時に聞いたこともない悲鳴がwwwwww

「アッ・・・wヨッ・・・wwホッ・・・wwwヌフーンwww」

Fさんがルールを破って挿入していた。
しかも何を考えたか立ちバック。
女もアホwww
ヌフーンwwwと同時にFさんとYUI(源氏名)は湖に落水www
Fさんは必死でボートを手繰り寄せてYUIを先に乗せていたが、YUIはオールでFさんをつついていたwww
よく聞くと・・・。

「テメーお尻に入れようとしていただろ、ヘンタイ、シネwww」

やっぱり鬼畜だwww
それにFさん、確か25メートルしか泳げないはずwww
これはヤバいと思った俺は急いで上陸www
テントの中でカンツォーネwww

ひとみ(源氏名)はサイコーだったwww
ひとみと素っ裸で夜の湖で互いの汗を流す。
Fさんは相変わらずオールでつつかれていたwww

ひとみとエマニエル夫人ばりに青姦を始めようとした時・・・。

「誰か~、ひとみちゃん、お客さんが溺れちゃってるみたいwwwどこか行っちゃったったwww」

ナイスYUIwww
とは言ってられない。
山の中で携帯が通じるか不安だったが、何とか一本立っていたwww
係の人に電話するかと思いきや・・・。

ひとみ「警察ですか、◯◯湖で人が溺れています」

バロスwww
電話の後、ひとみはYUIに、「YUIちゃーん、こっちきて着替えてwww」だって。
Fさんさよならwww
YUIはテントに来て私服に着替え始めた。
俺は、Fさんを置き去りにして着替えてるYUIを見て、怒りを通り越して・・・勃起したwww

ひとみ「お客さん、いい!私たちはたまたま知り合った関係で、Fさんが急に泳ぎだしたストーリーね☆」

俺「把握したwww」

それから10分もしないうちに地元消防団がやって来て30分後位に警察、消防がやって来た。
事情を説明するYUI。

警察「夜は見つからない可能性もあるし危険だから、明日、朝になったら再開したい」

魂を抜かれた(下の魂もね)俺は「はぁ~」としか言えなかった。

消防団「見つかったぞー!生きてるぞー」

Fさんチョーゾンビwww
どうやらYUIからオールを1つ奪っていたらしく、それに必死にしがみついて岸まで泳いだらしい。
しかし全裸で衰弱していたFさんは病院送りwww
翌日みっちり警察に質問責めされたようです。

それ以来、Fさんはスイミングスクールに通っています。
Fさんから聞いたのだが、Fさんが通っている風俗チェーン店のイベントの一部だったらしいです。
ちなみに通常営業はしてないみたいなので悪しからずwww
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ