記事一覧




エッチな体験談

初めて行ったメンズエステはヌキ有りの優良店だった

  
2009年9月の出来事。
会社の先輩に紹介され初めてメンズエステに行った。

「割引券あげるから行ってみたら」と言われ、仕事帰りに行ってみた。

駐車場に車を停め、緊張しながら店に入った。

受付「初めてですか?」

僕「あっ、はい」

受付「コースが4つありますが、どれになさいますか?」

僕「あっ、あの、この割引券貰ってきたんですが」

受付「この券をご利用でしたら60分7500円のコースになりますがよろしいですか?」

僕「じゃあそれで」

待合室で待ってる間も緊張で2回もトイレに行く僕。
そして、いよいよ名前を呼ばれ席を立った。

エステ嬢(以下マイ)「マイっていいます。よろしくお願いします」

僕「あっ、よろしく」

マイ「そしたら、このパンツに着替えてください。着替え終わったらこのボタンを押してくださいね」

僕「わかりました」

着替え終わりボタンを押すと・・・。

マイ「失礼しまーす」

僕「よろしくお願いします」

マイ「それではこの台の上にうつ伏せになってください」

僕「あっ、はい」

そしていよいよマッサージが始まった。
まずは背中に温かいローションを塗ってマッサージ。
その後、腕、お尻、足と進んでいく。
マッサージの間、他愛のない会話が続く。
細い腕の割には力が入っていて気持ちいい。

マイ「そしたらお湯で流しますねー」

一通り流し終わると・・・。

マイ「次に仰向けになってくださーい」

僕「はい」

ローションを胸のところに垂らす。
そしてマッサージ。
マイちゃんの服装のせいか、少しあそこが反応してしまう僕。
そしていきなり!

マイ「そしたらパンツを取りますねー」

僕「えっ!」

マイ「恥ずかしがらなくてもいいですよー」

僕「わかりました」

そして僕のあそこにローションを垂らし、ゆっくりしごくマイちゃん。

マイ「大きくなってきましたね。気持ちいいですか?」

僕「はい、気持ちいいです」

すると左手であそこを、右手でアナルを攻めるマイちゃん。
初めてのアナル攻めに体に電気が走る僕。

マイ「少しなら触ってもいいですよ」

そう言うと僕の手を取り、上着の中に持っていくマイちゃん。

僕「えっ、こんなの、いいんですか?」

マイ「お兄さんだけ特別ですよ。店の人には内緒ですよ」

僕「あっ、わかりました」

マイちゃんは下着を着けておらず、生パイを揉み揉みする僕。
乳首がいい感じで立ってきているのがわかる。
そしてついに・・・。

僕「あーー、イッちゃいそう!」

マイ「いいですよ。思いっきり出してください」

僕「あーーイクーー!」

イッた僕の口に顔を近づけるといきなりキスをするマイちゃん。

僕「メンズエステってこういう所なんですね」

マイ「健全な店もありますけど、ヌキ有りのところが多いんですよ。でも、タッチやキスはお兄さんだけ。特別ですよ」

僕「そうなんだ、ありがとう」

体を洗ってもらいタオルで綺麗に拭き取ってもらったら・・・。

マイ「また来てくださいね」

僕「はい、また来ますよ」

まさかメンズエステでヌキがあるとは思わずに行った僕。
驚きと興奮で初エステを終えた。
それからも月に2度は通っている。
ソープより安いから僕にとっては手軽な息抜きとなっている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ