記事一覧




エッチな体験談

前立腺マッサージがエロすぎる人妻風俗嬢

  
20歳になる大学1年です。
そんな僕には2歳年下の彼女がいます。
彼女はまだ高校生で週末以外は電話とメール。
週末も部活をしていて滅多に会えず、彼女とセックスしたのは3回。

彼女はあまりセックスが好きではないようで、ウブ過ぎてフェラチオもしてくれない。
お互い実家だし、いつもエッチな雰囲気になるとかわされてしまう。
結局、彼女に見てもらいながらオナニーして処理していました。

お互いすれ違いも多く、3週間位会えなかったので性欲がMAXになり、友人の体験談を聞いて興味を持った人妻風俗に行くことにしました。
初めての風俗でめっちゃ緊張しました。

接客してくれたのは人妻風俗嬢のあけみさん(35歳)。
僕を見たとき、「えっ、学生?こんなイケメンがこんなとこ来て私でいいの?」と聞き、何度も「君みたいな子、初めてで緊張しちゃう」と社交辞令を言って和ませてくれました。
いつもはおじさんやおたくっぽい客ばかりだそうで、「今日はラッキー!」と言っていました。

あけみさんは、「時間なくなっちゃうから」とすぐに僕を裸にしました。
パンツだけになった時に、すぐにオチンチンの硬直を察し、「すごいっ!」って笑ってました。
そして上目遣いに「しゃぶっていい?」って聞かれ、僕はそれだけで射精しそうになりました。
彼女はフェラしてくれないし、僕のオナニーを見るとき以外は暗くしないとエッチできないので、明るい場所でオチンチンをペロペロしたり、咥えてるのを見ただけで本当に来てよかった思いました。
もちろん、そのフェラで即射精(5分位でした)。
その後、あけみさんはお風呂でクンニの仕方を教えてくれました。

お風呂から出ると、「じゃあ、2回目。私の舐めてくれたお礼」と言いながら、四つん這いにされ、両手で僕のお尻を広げてアナルをベロベロ舐めてくれました。
指を入れられそうになり、さすがにびっくりして腰を落とすと、「こっちは初めて?」と聞かれ、「はい」と答えると、「犯したいなっ」とエロい顔。
すると僕の反応を察してくれて、「時間なくなっちゃうか」とアナル攻めの前立腺マッサージ。

「ほんと可愛いねっ」と僕をまじまじ見てくれて、「あけみさんも僕のタイプです」と言いながらマンコを触ると超濡れていました。

「指入れて!」

言われるままにクチュクチュかき混ぜていると、僕を押し倒して入れちゃいました。

「内緒だよ」と言いながら超グラインドの腰使い。
あっという間に射精を迎え、「出ちゃいます!」と言うと、「もうちょっと、頂戴」とエッチな腰使いで上下にクチュックチュといやらしい音が響きました。
もう我慢できなくなり、「あ・・・ああ~」と情けない声を出していると、すかさずマンコから抜いて、「はぁ、はぁ~、気持ちいい、何?また出ちゃうの?」とアナルを攻めていた時の顔で僕のオチンチンを上下に激しく握っていました。

「イッていいわよ。見ててあげる、若いから飛ぶのよね!」

ツボを得た手つきでしごかれました。

「あっ!」

噴水のような射精を見て、「すご~い」と感想を言った後、愛おしく僕にキスしてくれました。
もちろん、オチンチンも綺麗に舐めてくれました。
(人妻はすごい!)と心から感動しました。

その翌月、あけみさんに教えてもらった通りのクンニを彼女に実践しました。

「超エロいよ、もういいよ」と言われながらも舐め続けました。

高校卒業までに彼女をエロい娘にできるでしょうか?
彼女の名前は真理で、クリトリスが性感帯です。
ちなみにあけみさんと会ったのは池袋の人妻店。
彼女もあけみさんみたいなエッチな娘に育って欲しいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ