記事一覧




エッチな体験談

幻の熟女デリ嬢

  
40代の男です。
お盆の最中、交代出勤で暇だったんで熟女デリヘルを呼びました。
取っ払いの休日手当と、実家に帰った嫁からのお小遣いでラブホに入りました。
馴染みの店はお盆休み。
仕方なく風俗情報誌を捲る。
目移りしてダメだ。
目を瞑ってページを開いて、指を指して目を開ける。

「ここ!」

熟女デリ、電話した。
やり手ババアみたいな声。

「デブはNG、スケベな女の人」と希望を言った。

まぁその通りが来たことはない。
お湯を溜め、あまりの暑さにエアコン全開、裸族で嬢を待った。
20分くらいでチャイムが鳴った。

「来た!」

ガウンを来てドアを開ける。

「はじめまして」

一見、野暮ったい感じ。
そして、ポッチャリ。

(やっぱり・・・)

でも部屋に入って話しながらよくよく見るとグラドルの磯山さやかの10年後な感じがして、2時間のコースを選んでしまった。

その嬢は明美さんと言い、マジ人妻らしい。
旦那と子どもは旦那の実家に帰省し、自分は仕事だと言ってお盆中もデリで働いているらしい。
旦那は全く気付いてないみたい。
金よりもセックスが大好きで短期でデリをやっているとか。

明美嬢はオレが裸族なことに気付いて、ガウンの中から乳首を弄る。
オレだけの観点かもしれないが、事務的でお金を払った後にすぐ風呂とかタバコを一服な嬢はその後のプレイは全然つまらない。
明美さんは初対面で弄ってきた。
期待大だ。

「え、パンツも穿いてないの?」

チンポを擦りながら明美さんは言った。

「オレ、裸族だもん!」

明美さんはトロ~ンとした目になった。
なんとも色っぽい顔。
来た時の野暮ったい顔からは想像もつかない、すごい好きモノだと直感した。
唇を塞ぎ、荒々しいディープキス。
舌を入れたり入れられたり、ヌッチャネッチャと淫靡な唾液の音が奏であう。
唇を離すと銀色の糸が引き合う。

「時間はたっぷりあるから2人でいっぱい気持ちよくなろっ」

明美さんはそう言うと、ガウンを脱がせ、オレの乳首を舐めてきた。
舌先でチロチロと片方の乳首は爪でコロコロ弄る。

「ハオウゥゥゥ~」

思わず声が出る。
オレも明美さんの服を脱がし、プラジャーを外した。

「ちょっとオッパイは自信ないんだ・・・」

そう言う明美さんに、「キレイだよ、そんなことないよ」と、ちょっと垂れぎみのオッパイを揉んで、乳首を吸う。

「ハアウゥゥゥ、乳首感じるウゥゥ、き、きもちイイィィィ!」

ますます艶っぽい顔になる。
これからどうなるんだろうという期待感でチンポは怒張していた。
明美さんはそのチンポを擦りながら熱い吐息を浴びせる。
そしてまたキス。

「ここじゃもったいないよ。お風呂でまったりして、後はベッドで楽しもうよ」

たまらずオレは言った。
風呂でもエロ全開だった。
泡踊りでイキそうになる。

「まだ、ダーメ!」

寸止めされた。
ドレスルームの鏡の前で、体を拭いている明美さんの背後から抱き締め、乳房を揉みしだいた。
明美さんはたまらず振り返ってキス。
オレの右手は明美さんの下半身へ、オマンコを弄ると蜜が溢れてきた。
うなじ、背中へキス。

「あふ、あふ、アフゥゥゥ~」

洗面台に両手をついて2人のスケベな顔が鏡に映る。

「もう、もう立ってらんないィィィ」

オレはチンポを明美さんのワレメに宛てがって擦る。

「アッ、アッ、ギンギンのチンポたまんな~い!挿れて、挿れて、挿れてエェェェェ~」

オレはバックから挿入した。
汗だくで思い切り突いた。
鏡の前の明美さんのスケベ顔が全開になる。

「ひゃ~もうダメ~、キモチイイィィィ、そこそこそこそっこオォォォ~」

バッターン。
支えきれなくなり、2人でもんどり打って倒れた。

「ん、もー」

2人で大声で笑い、明美さんをお姫様抱っこしてベッドへ。
股をおっぴろげ、オマンコへ顔を埋める。
クリを舌先で刺激し、舐め回し、吸って、噛んでオマンコに指を挿れてピストン。

「ク、クリ、イッイイイ~、アッアアアァァ~ン、そこそこそこ、そこ気ッ持ちイッィィィ~」

頭を左右に激しく振りながら絶叫する。
オレ、こんなに上手だったかな?と思った。
もうオレのチンポは勃ちっぱなし。
明美さんはそのチンポにキスをして、裏スジとタマタマを刺激すると、「早く、これ、ギンギンのヤツであたしの中にイッパイにしてえェェ~」と甘い声で囁く。

「さっきから挿れてるけど、ヤバくない?いいの?」

「う~ん、特別」と可愛い顔。

たまらなくなり、乳首を舐めながら挿入。
ゆっくりとピストン。
だんだん強く、激しく。
大きくなる喘ぎ声。
対面座位から明美さんが上になる。

「フアッッッア~ッイフゥゥゥ~当たる当たる、チンポが子宮へあッたるゥゥゥ~!き、き、き、気ッ持ちよ過ぎィィィ~、イクイクイクウゥゥゥ~イッックウゥ」

明美さんはオレの胸へ倒れた。

「こ、こ、こんなの初めて!」

「オ、オレも!」

「すっごい!まだまだ元気!」

そう言うと明美さんは、お尻をこちらへ向けた。

「ねえ、後ろ!後ろから犯して!」

まるでピンクの桃。
もうたまらずチンポ挿入。
手を取って後ろを向かせ、ベロベロと舌を絡ませキスしながら突き刺す。
明美さんは、もう声も上げられずハァハァと時おり呻き声に似た喘ぎを漏らす。

「オレ、イク。イキそう!」

オレも切なく訴えた。

「いいよ、いっぱい出して、あたしの中にいっぱい出してエェェ~」

「いいの?いいの?」

我慢できず、明美さんの中に思いっきり放出。

「アッアッアッアッあーァァ~ン」

言葉にならない声で2人はイッて果てた。
ゆっくりチンポを抜くと、ヒダがピクピクいって中からドロっとオレの精液が出てきた。
き、気持ちいい。
遠くから声がしたと思ったら、オレは眠ったか、気を失った。

ドンドン。

ドアをノックする音で目が覚めた。
裸だった。
周りはこれでもかとティッシュが散らかっていて、異様な臭い。
明らかに情事の後。
でも明美嬢はいない。

(帰ったのか?)

時計を見た。
2時40分。

(やべぇー、もう夜中!?)

もう1回確認した。
午後2時40分。

(えっ??)

酒も飲んでないのに混乱してる。
テーブルの上には明美嬢に渡したはずの3万円。

(えー!わけわかんねえぇー!)

再びノック。
ドアを開けた。

「はじめまして、紀香です」

(うわっ、いい女)

部屋へ入ってきた。

「おー、お兄さんやりますねえ。花びら2回転ですか?」

「イヤー・・・」

わけがわからん!
さっきのテーブルの3万を渡し、めちゃくちゃ抱いた。
紀香嬢も絶叫して何度もイッた。

「お、お客さん、す、凄いよォォ!2回戦でしょ?」

頭の混乱でチンポはギンギンだった。
紀香嬢に話をしようとしたが、信用してもらえなさそうだし、面倒くさいからやめた。

「あたし、物足りない!」

紀香嬢とアフターの約束をした。
一度別れて待ち合わせして、違うラブホで一晩中セックスしまくった。
生まれて初めての出来事。

あの嬢は何だったんだろう?
あれ以来精力が漲り、嫁も大喜び。
紀香嬢とはセフレです。

その他にもう1人、セックス大好きなセフレがいます。
でも、まだやり足りないんです。
なんか憑かれたのか?
でも、仕事もプライベートも大満足で充実した毎日です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ