記事一覧




エッチな体験談

姉が教えてくれた女を中イキさせるテクニック

  
俺が21歳から現在進行形の話です。
今、26歳で独身。
まだまだ色んな女とエッチしてます。
実姉から『女の中イキのテクニック』を完璧と言えるほど実践させてもらって覚えさせられたんです。
おかげで、必ずと言っていいくらいインサートして相手を中イキさせることができるようになりました。

自分でも凄いと思うのは、テクニックを駆使すると、女って10秒間隔ぐらいで連続イキができるんですね。
男とはまったく違うんです。
女の方がエッチに対してとても貪欲なんだって思います。

ためになるかわかりませんが、ポイントも書いてみたいと思います。
中イキさせてる状態での膣内射精の快感は、今までのエッチの快感と違うって気づくと思います。
満足感も達成感も比較になりません。
何より凄いのは、子宮に絶対当たるようになるということ。
女はイケばイクほど子宮が下におりてくるようで、必ず亀頭が子宮に当たります。
押し上げもできちゃいます。
こんなセックス知ったらやめられないです。

経験から中イキを知った女は、その男にのめり込みます。
1回のエッチで最低3回。
多ければ8回~10回はイケるんだから女性にしてみれば最高のエッチ相手になりますからね。

3歳上の姉。
まあ美人の部類です。
15歳でロストバージンしてから、経験した人数がハンパじゃない。
本人曰く85人だそうな。
ほんとかウソかはわかりません。
その中で15人のすごいテクニックの男たちに開発されたって言ってました。
開発されまくった姉の体です。
もう色んな意味で勉強になった。
全身感じる体って言えばいいのかな?

姉と関係持ったのが21歳。
細かく書きませんが、俺が21歳で童貞だと知り、姉から誘われた。
姉は『近親相姦なんて関係ない』って考えなので・・・、怖いって言えば怖い思考。
エッチに関してはものすごく前向き思考。

以下、名前は仮名にします。
本名は書いたらまずいのでね。

俺、21歳の時。
オナニーしてるのが見つかった。
現場をしっかり見られた。
しかも発射の真っ最中。

「一郎。あんたオナニーで満足できんの?彼女とやればいいじゃないの。我慢できないかな?」

姉ちゃんの亜美、当時25歳。

「うるせーよ!見るなって!!」

発射中だけに、参った。
止まらないし。

「ねえ、まさかまさかの童貞とか?」

「な、なんだよ・・・。童貞なわけないだろっ!」

「ふーん、やっぱ童貞だ。使用感ゼロだね?一郎のチンポ」

姉ちゃんはチンポ見れば、どのくらいの経験者かわかるらしい。
そこまで男とやりまくったってこと。

「童貞捨てよっか?一郎。今だけど」

「今?デリヘル呼ぶんか?」

「ばーか。さっさと服着なさい。行くよ!」

姉ちゃんに言われるがまま、姉ちゃんの車に乗って着いたところがラブホ!!

「はい!とうちゃーく。行くよ?」

「へ?何?」

「だからぁ、あんたの筆をおろしてあげるって。この私がっ!!わかった?」

驚愕でした。
姉ちゃんが俺の相手?
マジ?いいのか?
結局、腕掴まれて部屋に入った。
とにかくわけわからないまま風呂入れさせられて、チンポを姉ちゃんに洗われて、ベッドイン。
わけわからずにおっぱいやら姉ちゃんのマンコを弄り回してた。
そして初の合体!!
姉ちゃんに教えられたとおりに中に入って、夢中で腰動かして・・・中出し!!
もう、ただただ腰振りまくってた。
出したい!出したい!だけのエッチ。
快感と興奮で3回もやってしまったのは覚えてる。
最後は射精しながら姉ちゃんの体の上でぐったりしてた。
それでも腰振ってたけど。
終わって姉ちゃんの一言。

「まあ、これで一郎も男になったね。でもさ、100点満点中5点だね。あんたのエッチの仕方。初めてだからしょうがないけどさ。姉ちゃんを何度もイカせるぐらいにならないとだめよ。女が『この男は上手い!!敵わない!』って思えるぐらいになりなよ?ちゃーんと姉ちゃんが教える。覚えたら、一郎はきっと女に困らないわよ?やりたい女と好きなだけできるようになるって。だから、姉ちゃんにまかせなさい。いいわね?」

姉ちゃんはヤンキーでもないしDQNでもない。
普通に会社勤務のOLです。

それからほぼ毎週末。
姉ちゃんのセックスレクチャーが始まりました。
俺も嫌じゃなかったし、何より(やりたい!入れたい!出したい!)時期だったし。

姉ちゃんとラブホでのレッスンが続いた。
ポイントを書きますね。
絶対にこれを実践すれば、相手の女性は自分のテクにのめり込むと思います。

その1『インサート前のイチャイチャ』
これとっても重要。

①とにかくインサートまで好きなだけキスや舐めまくったり、おっぱい揉んだり吸ったり舐めたり、クンニで徹底攻撃する。
時間にして個人差あるけど30分以上。
相手が最低1回はイクこと。
イカせること。
できれば2回以上。
これで女の感度が上がっていく。
子宮が下がってくる。
指でも子宮に触ることができますよ。

②クンニはできる限りソフトに。
指でクリちゃんを触る場合は、ジュースで濡らしてからソフトタッチ。
クンニ中は、クリだけじゃなく太もも付け根、大陰唇、小陰唇、尿道口、膣口と全体をとにかく攻める。
相手がイッちゃっても続ける。
吸ったり舐め回したり、大陰唇や小陰唇は軽く甘噛みもあり。

③指はいきなり突っ込まない。
指を挿入するときはいきなり奥まで入れない。
まずは膣口を指で撫で回す。
ジュースが止まらないくらい出てくるようになったら、まずは第1関節まで。
膣口の裏側を撫でる。
結構ツブツブ感がある。
徐々に奥に入れて、第2関節まで入ったら指先で膣の上側(膀胱側)を軽く撫でたり、軽く押す。
ここがGスポットって場所。
未開発の女の場合は、ここ触っても全く感じません。
クリを舐めながら触ってあげて。
続けてるうちに何回目かのエッチで感じるようになっていきます。
奥まで入れて子宮に指が当たったら(グッと押し込むと大概は届きます)、子宮を指先で撫でる感じに。
同時に片手でおっぱい、乳首を撫でたり揉んだり、クンニを続けて。
指1本が原則。
馴染んで来たら指2本もOK。
3本・・・まず痛がるからやめた方がいいです。
膣内で指2本をパタパタさせたり、指2本でGスポットを撫でたり押したり、奥まで入れてポルチオ突起部撫でたり。
とにかくあらゆる方法で相手がイクまで続ける。

俺の場合は、だいたい1時間は時間かけてる。
まずイカない女は皆無。
絶対に1回はイク。
とにかくソフトが基本。
荒っぽくは相手が求めてきたら、またはマンネリ化したら、ときには乱暴に・・・ってくらいかな?

その2『さあ、インサートだ!!』
でも、いきなり奥まではNG。
AVだと一気に根本までってなるけどね。

①亀頭が潜ったところでストップ。
亀頭がカリが膣口の裏側に当たってる状態を確認したら、ゆっくり底を擦る感じで動かす。
できればグラインドして擦る。
これ、結構女は感じるってさ。
男も気持ちいい。
膣口裏側はツブツブだらけだから擦れると気持ちいい。

②女の方から「奥に入れて欲しい」と言ってきたり、腰が前後に動いてチンポを入れたがる動きがしたら入れちゃう!!
ただし、ここもコツがある。

③まずはさっき指で触ったGスポットね。
ここの部分に亀頭を当てて、前後に数ミリの範囲で動かしてGスポットを刺激。
たいがいこれで女は仰け反って声をあげだす。
ここも数分。

④そして、ググッと奥まで(根本)まで入れる!
まず感じてる状態だから痛がらない。
おまけに締りが良くなってるので、チンポで肉壁掻き分けていく感じがして征服感を感じるよ。
根本まで入ったら、数分じっとしてる。
この時ディープキスしたり、おっぱい揉んであげたり、きつく抱き締める。
一体感を与えるんだ。

⑤じっとしていると女の方から腰が動き出す。
そう、「速く動いて!私を突いて!」って感じ。
こうなったらピストン開始。
でもゆっくりね。
まずはゆっくり抜く抜きながらGスポットを攻めたり膣口裏を擦すったり・・・。
またゆっくり潜りながら根本まで。
腰をグラインドしながらも喜ぶはず。

⑥喘ぎ声が大きくなってきたらピストン全開!
でも、ガッツンガッツンって感じではないよ。
膣の動きが感じられる程度の速さ。
締めてきたり、膣壁がうねったりまとわりついてくる感触を感じること。
これも相手の感度の状態を知るため。

⑦3浅1深。
3回半突きして4度目にグーッと根本まで入れる。
そして膣口まで抜いて、また・・・繰り返す。
もちろん浅い深いの回数変えてタイミングを外したり、根本まで入れないで抜いて一気に突き入れたり。
ただ射精感が出ちゃったら。
とにかく我慢。
ストップもあり。
我慢中は、おっぱいを揉むとか、キスしまくるとかして嵐が過ぎるのを待つ。
これ、最低2回は我慢するといい。
なぜなら射精の時の快感が倍増する。
もちろんカウパーはダラダラ状態になるから、余計にピストンしやすくなるんだ。

⑧女の体が紅くなってきたり、額に汗が出始めたら相当興奮してる状態。
もう少しでイクことができる状態。
この時は、とにかく上に書いたテクを繰り返して。
声も大きくなってくるからわかると思う。

⑨膣壁の蠕動が激しくなって、チンポを吸い込む感じ(個人差あり)になってきたらイク寸前。

⑩このとき根本まで入れてグイグイ押す。
ピストンじゃなくて押し続ける。
密着してるから男の恥骨でクリちゃんも攻撃できる。
2点攻めになる。

⑪あとは好き嫌いあるから絶対とは言えないけど、押しながらお尻を動かして尻文字を書く感じで。
『ぬ』『の』『ふ』と書く。
これは昔からある技だそうです。
あとグルグル回したり、反転したりとか。

⑫もし亀頭が子宮に届いていたら、⑪を繰り返していれば相手はイキます!!
子宮に届いてなくても大丈夫。

⑬もし相手が突き上げを要求したら。
もうここはガンガン攻めて子宮突き上げしちゃいましょう。
たぶん1~2分で中イキ!!
エビ反っちゃう子もいる。
思いっきり抱きつく子もいる。
大声出しちゃう子もいる。
何よりわかりやすいのは膣が締まること。
個人差あるけど、姉の場合は締まると同時にうねるようになる。

さて、男の方も射精したいよね?
じゃあ、一気に中出ししましょう。
もう我慢する必要ない。
相手と同時にイケたら・・・もう最高の射精ですよ!
締められながらの射精は快感も最高だし、達成感、征服感、多幸感もかなりのものです。
俺なんか「ああ!!」って声が出てしまう。
同時イキの場合は、女は射精されてるのを感じない場合が多いです。
中出しされてるのに気が付かない。
自分の絶頂感に満たされてるから。

こんなセックス知ったら、女はメロメロになりますよ。
現に姉ちゃんは、俺とのセックスが一番燃えるって言ってくれます。
何度でもイケるって。
俺も姉ちゃんの膣内に絶対中出しだし。
子宮に届くようになったので思い切り子宮(口)にぶっかけてる。

あ、子宮口にチンポが入るなんて話聞いたり、漫画で見たけどあれは嘘。
絶対に入らない。
ただ子宮口に亀頭が当たるのはある。

今まで姉ちゃん以外の女でイカなかった女はゼロです。
ほとんどのめり込む。
会うと絶対セックスやりたがる。
そうそう、姉ちゃんの最終評価は100点満点中120点になりました。

ところで、姉ちゃんとは今もやってます。
お互いにテクを磨いてる。
男でもおっぱいは感じる場所です。
俺は姉ちゃんが開発してくれた。
おっぱい舐められながら射精しちゃったこともあるくらい感じる。
前立腺マッサージも。
これ凄い!!
射精量もだけど、飛ぶ!!
とにかく飛ぶ!!
姉ちゃんがビックリするぐらいだった。

あとは男の潮吹きね。
これも快感!!
姉ちゃん、喜んでチンポ扱きまくるから止まらない!!
おまけに出るときは、亀頭咥えてくれるので口内潮吹きです。
姉ちゃんももちろん潮吹きますよ。
AVのはおしっこだ!
ほんとの潮吹きは違います。
出るのは尿道口だけどおしっことは違う。
ピュッ!ピュッ!と噴き出す。
ダラダラの時もある。
姉ちゃんはインサート中でも潮吹くことがありますけどね。
ベッドがビショビショだ・・・。

これからも姉ちゃんが結婚するまでは、お互いにテク磨きに励みます!!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ