記事一覧




エッチな体験談

仲良しの女の子の中に白いネバネバを出した

  
小6の時の初体験の話。
ある日、僕は仲の良い女の子のKちゃんと遊んでいました。
Kちゃんの部屋で2人きりで遊んでいる時、不意に僕のペニスが勃起しました。
それがKちゃんに見つかり・・・。

K「やだ、◯君。なんで、おちんちん大きくしてるのよ」

僕「男の人は、女の人といると大きくなるんだよ」

K「嘘だぁ」

僕「ほんとだよ」

K「でもまぁ、確かに、テレビとかで女の人と男の人が裸で抱き合ってるシーンがあるわね・・・」

2人の間に異様な空気が流れた・・・。

僕「何してるんだろうね」

まだ僕たちは、あの行為が“子作り”とは知らなかった。

K「女の人が男の人に胸揉まれて喜んでたわ。気持ちいいのかしら。ねぇ、◯君。私の胸触ってよぅ」

この言葉に僕はドキッとした。
気のせいか、おちんちんがピクってなったような気がする。

僕「やだよ。恥ずかしいよ」

K「ねぇ、お願い。胸、触るだけじゃない。男の子は触りたいんでしょう」

僕「そりゃ触りたいけどさ。Kちゃんの胸、他の女子より大きいし」

口が滑ったと思った。
フフンと笑うKちゃん。

K「自分に素直になって。◯君」

胸を突き出してきた。
妙に積極的だ。
理性が本能に負けた。
気がつけば僕は、Kちゃんの胸を鷲掴みにしていた。
柔らかい。
初めてだ、この感触。
Kちゃんは他の女子より発育が早いのかな?
マセてるし、少し天然だけど。

K「どう?」

僕「柔らかいよ」

少し揉み始めた。
だんだんいやらしい手つきになる。

K「あ、ああ、ちょっと。やだ・・・」

僕「もう少しだけ・・・」

自分のおちんちんが脈を打っているのがよくわかる。
気のせいか、おちんちんの先が濡れている感じがする。
お漏らししちゃったのかな・・・。
気になって仕方がない。

僕「ト、トイレ!」

胸を揉むのをやめた。

K「ちょっと?!」

トイレに行き、ズボンとディズニーキャラクターがプリントされているトランクスを脱いだ。
脱いでびっくり。
トランスの前の方が濡れていた。
しかも臭いしヌルヌルする。
おちんちんも変だ。
今までにないほど勃起し、皮が剥けていた。
先っちょが濡れている。
触ると糸が引いた。

カチャっと、トイレのドアを開けられた。
Kちゃんがいる。

K「◯君!お父さんみたい!」

僕は唖然とした。
Kちゃんの両親もテレビと同じ行為をしていると言う。
勃起したペニスを見られた僕の本能は爆発した。

僕「ねえKちゃん。僕、Kちゃんのお父さんと同じことしたくなった・・・」

K「・・・うん」

Kちゃんは頷いた。
気がつけばKちゃんの部屋の中にいた。
鍵を閉めて・・・。

僕「ごめん。Kちゃん。女の子にこんなこと・・・」

僕は裸でKちゃんの服を脱がしていた。
Kちゃんが何かしゃべってる。
でも僕には聞こえていない。
最後にスカートを脱がした。
Kちゃんの穿いているショーツは、ピンクのチェック柄で前に小さいリボンが付いているやつだった。
このシンプルさが僕を興奮させた。

正直、本能で動いてたから、この後の記憶があまりない。
覚えていることを書こうと思う。

少し乱暴にKちゃんのショーツを脱がした。
何かをしゃべるKちゃん。
僕には聞こえていない。
Kちゃんのアソコは毛が僕よりボーボーだった。
なんか恥ずかしい。
テレビのように胸を揉み、クンニした。
レイプに近かったであろう。
Kちゃんは途中で失禁した。
ワレメを見つける。
僕はなぞるようにワレメを触った。

K「あ、ああ・・・」

僕「ここ。気持ちいいの?」

上の方を触る。

K「あ、あん。ムズムズする」

僕「Kちゃん。テレビの女の人みたい」

K「ああ、そこはやめて。痛い。おちんちんやめて」

僕は膣におちんちんを挿入しようとした。
泣き叫ぶKちゃん。

(ごめんね。気持ちいいから、おちんちんをKちゃんの股に入れちゃうんだ。ごめんね)

リズムカルに腰を振る。
痛みに慣れたのか、また喘ぎ声だけを出すKちゃん。

K「あ、あん、あ、気持ちいい」

腰を振るKちゃん。
何回も愛撫した。
Kちゃんも積極的にフェラをしてきた。
射精しそうになった。

僕「おちんちんから白いの出る」

K「白いのって?」

僕「男の人は気持ちよくなると、おちんちんから白い、ネバネバしたのが出るんだよ」

K「へぇ~。私もヌルヌルするけど、男の子もヌルヌルするんだ」

再びKちゃんの中に挿入。
先っちょが壁に当たる。
気持ちいい。
腰を強く振る。
手でKちゃんが感じる所を触りながら。
そして次の瞬間、僕はKちゃんの中に射精した。

K「なんか、あったかい」

時はだいぶ経ち、Kちゃんは今、僕の嫁さんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ