記事一覧




エッチな体験談

元カレとの浮気セックスを妻に再現させた

  
妻は高校時代の部活の先輩で、私が21歳の時に再会しました。
高校時代の妻には同級生の彼氏がいました。
彼氏が就職で遠くに行くことになり、自然消滅したと聞いてました。
その高校のクラス会に出席したあとから妻の元気がなくなってました。

クラス会の翌週、子供たちが妻の実家に行き、2人だったのでお酒を飲み、クラス会はどうだったか聞いてみました。

妻「あっ・・・うん、楽しかったよ・・・」

妻はやはりおかしく、終いには泣き出しました。

私「ヒロさん(元彼)と何かあった?怒らないから正直に教えて」

そう言うと妻はさらに泣き出し、抱きついてきました。

私「懐かしくてエッチしちゃったの?」

聞くと、黙って頷きました。
私は妻を押し倒し、服を脱がしました。
すると、アソコの毛はツルツルに剃られてました。
私は、まだ濡れてない妻のあそこに挿入しようとしました。
すぐに私のを妻は飲み込みました。

私「ヒロさんともこうやってしたんだ?」

聞いても黙っている妻。

私「どっちから誘ったの?」

妻「向こうからよ、私からは誘わないわよ」

私「ヒロさん強引だから無理やりだろ?断れないよな」

妻「うん、でもずっと断ったのよ、私の身体はパパのだから」

私「うん、ママのまんこは俺専用だからね、ヒロさんは昔から強引だもんね、仕方ないよ」

妻は安心したのか、「ごめんね、もうパパ以外とは絶対にしないから」と言ってきました。

私「でも聞いたとき、ショックって言うより何だか凄く興奮しちゃった。ママが俺以外のチンポを入れたんだから」

妻「うそぉ、私ね、パパに嫌われちゃうってずっと悩んでたのに。でも今日のパパのカチカチだね」

私「ヤキモチで興奮してるよ、ねぇヒロさんとしたようにキスをしてくれる?」

妻「本気なの?うん、じゃあしてみるね」

妻が舌を絡めてきました。

私「そのままヒロさんとしたことをしてよ。ヒロさんがしたことを俺がするから教えてね」

そう言うと、妻が上になり私にキスをしてきました。
そして乳首を舐め、下半身に近づいてきます。
フェラはいつもと違い、亀頭をしゃぶります。
すると妻はしゃぶりながら私の顔を跨いできて69になりました。

私「まんこが丸見えだよ。ヒロさんも見たんじゃない?なんか言ってた?教えて」

妻「凄く見られた。『オマンコ、真っ黒になったね』って言われた」

私は激しく嫉妬しました。
入れたくて我慢できなくなり、「ママ、入れていい?」と言うと、「うん、いいよ」と言ってくれました。

私「ヒロさんはどうやって入れたの?同じので入れたい」

妻は四つん這いのまま、自分の両手でお尻を開きました。
アソコは濡れてポッカリと欲しそうに穴が開いてます。
ゆっくり挿入すると、気持ちよさそうに妻は声をあげます。

私「気持ち良くて出そうだよ。ヒロさんはすぐに出さなかった?」

妻「出した。入れてすぐに出してた!」

お互い叫びながら、妻も一緒にイキました。
妻から抜いて横になると、妻は精子まみれのチンポをしゃぶりだし、上になって挿入してきました。

妻「こんな風に私が動いたの。『気持ちいい』って言ってた」

激しく腰を振り、また妻はイキました。
それからというもの、毎晩のように妻を抱きました。
数週間が経って、「パパ、きちんと生理が来たから」と言われました。

その後も何度か、元彼との浮気エッチを再現してもらいました。
毎回同じなんで、本当にあんなセックスをしたんだと思いました。
またクラス会があったら出席させるつもりです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【38件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ