記事一覧




エッチな体験談

両親のセックスを覗き見して母が羨ましくなった

  
社会人3年目の24歳のOLです。
先週、帰省中に高校時代の友人達と飲んでたら、恋バナがだんだん下の話になって、彼氏とのエッチ暴露なんかで盛り上がっちゃって、帰りが早朝4時頃になってしまいました。

もう薄ら明るい中、実家の勝手口からそうっと入り、忍び足で階段を上ろうとしたら、両親の部屋から物音がしました。
暑いのか、茶箪笥の陰の襖が20センチほど開いていたので、茶箪笥の飾り棚の間からそっと覗いたら・・・。

布団の上で、後ろに肘をついて半分起き上がって足を広げた父のモノを屈んだ母が咥えていました。
両手で父のモノを挟むようにして、愛おしそうに舐めていました。
父にたくさんクンニされた後なのでしょう、黒ずんだヒダの母のアソコはすでにトロトロになっているようで、内股をお汁が伝っていました。
父は、気持ち良さそうな顔をして優しく母の髪を撫でていました。

母が上目遣いで父を見つめると、父はゆっくりこちらに背を向け、母が父と入れ替わるように布団に仰向けになりました。
その時に見えた48歳の母の色白の全裸はとても綺麗で、柔らかな曲線がとても女性らしく見えました。
53歳の痩せ気味の父の全裸は意外と筋肉質で、彼氏のモノより真っ黒な父のアレが揺れて、私は父に男を感じてしまいました。

母の上に父が重なり、抱き合って濃厚なキスをしていました。
いつの間にか父のモノは生のまま母のアソコを深く抉っていて、父の腰がゆっくり動いていました。

「ああ・・・あなたぁ・・・」

「愛してるよ・・・いつまでも綺麗だ・・・」

愛の言葉を囁きながら両親は15分くらい抱き合って腰をウネウネと絡ませるように動かしていました。
15分だと、彼ならもう果ててしまっているのに、父は激しい動きをしないのに母を感じさせていました。

うっとりと父を味わっていた母はやがて股を大きく広げて、父のお尻に手のひらを当てて父の腰を引き寄せるようにしながら父の腰を揺さぶりました。
父は母の要求に応えるように母の体内を抉るかの如く腰を動かし始めました。
母は次第に激しく喘ぎ始め、堪えきれず声が出始めました。
父は母の唇をキスで塞いで声を消していました。

父の腰の動きは激しくなり、母のヒダがベロンベロンと父のモノにまとわり付いていました。
母は呻きながらシーツを握り締めて仰け反っていきました。
と同時に、父の腰がブルブルと震えました。

父が、母に数枚のティッシィを手渡して父のモノが抜かれました。
すると、母の黒ずんだヒダから父の精液がドロドロと流れ出ました。
それを母は上手にすくうように処理して、再び両親が抱き合いました。

余韻にまどろむ両親の邪魔をしないよう、そっと部屋に戻りました。
全くいやらしくない、愛情溢れる銀婚夫婦のセックスに感動しながら、初めて見た膣内射精に興奮しました。
アラフィフの両親のセックスなんて考えてもみませんでしたが、今でもこんなに仲良しな両親で嬉しくなると同時に、あんなに父に愛されている母が羨ましくなりました。

(彼は、どれだけ私を愛してくれているのかなあ・・・)なんて思っちゃいました。

きっと明日、彼は私の部屋にお泊りするので抱かれると思います。
その時の私は、父に愛されながら抱かれて喘ぐ母の姿を思い出すのでしょう。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ