記事一覧




エッチな体験談

オナニー盗撮ビデオに映ってた顔見知りの女の子

  
オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が少なくとも3回ある。

1人目は、小学校の時に片思いしていた女の子だ。
恐らく18年か19年ぶりにネットの盗撮映像で出くわした。
最初は分からなかった。
ただ、(ん?)と思い、卒業アルバムをパソコンの前に持ってきて、よ~く確認した。
それは、こういうとメーカーとタイトル分かっちゃうけど、女性用のビデオBOX(女性のオナニー用の部屋を貸す)の盗撮ビデオだった。

何しろ小学校卒業から20年近く経過していたから、卒業アルバム片手にPCの画面にかじりついて確認した。
髪の分け目の位置、髪質、口元のほくろの位置、目つき。
それから何より彼女は鼻をちょっとすする独特の癖があって、そういう癖があるのは小学校の時と変わらず、そんな癖を持つのは彼女だけなので特定できた。
小学校5~6年の時に凄く好きで、でも片思いで話す事もできず、別々の中学に行ってそのまま終わってしまった彼女と、まさかオナニー盗撮映像で再会するとは思わなかったwww

小学校の時に好きだった彼女は大人になって、少し顔がきつくなった印象だった。
元々スポーツ少女で厳しい顔つきだったが、それがそのまま顔立ちにも反映されたというか。
たぶん彼氏もいないと思う。
だから女性用ビデオBOXでオナ二ーに来たんだと思う。

ビデオBOXで彼女は、エッチビデオを観ながら服を脱ぎだした。
パンツもブラも白色だった。
卒アルの彼女は普段着だったり体操服(懐かしのブルマ)だったから、下着が見れたり、これから裸が見れると思うととても幸せだった。

画面の中に飛び込んで、早く愛撫して合体してあげたいwwwと思ったが、盗撮映像なので、仕方なくこっちもティッシュを用意してペニスをパンツから出した。
画面越しにしか見れないのが切なかった。
18年~19年ぶりの再会なのに。

彼女は女の子のオナニーの基本通り、股間と胸を下着の上から擦ったりしていた。
そのうち念願の全裸になった。
彼女は体格の印象そのものは小学校から変わっておらず、少しスレンダーで、白い肌がきれいだった。
乳首は小さくて茶色でしたwww
胸も小学校の時と同じように控えめ。
陰毛は、髪の毛と同じようにさらっとした印象。
モザイク越しのおまんこは、大陰唇が黒ずんだピンクといった感じ。
割れ目がモザイク越しからも見えて幸せ。
そのうち彼女は、ピンク色の小さいローターで乳首やクリトリスを刺激し出した。

「ああ、ああ・・・」

彼女の喘ぎ声も聞けて幸せwww
そういえば僕は普段の彼女の声も可愛くて好きだった事を思い出した。
喘ぎ声も可愛くて最高でしたwww

そのうち彼女は、アクロバットな体勢を取り出す。
なんとビデオBOXの椅子の肘掛けの上に両足を乗せ、逆向けに座った。
そういえば運動神経のいい子だったな。
このくらいの凄い体勢もやればできるよな、と思った。
彼女は盗撮用カメラに対して後向きになったので、彼女の可愛いアナルが画面に映りましたwww
そこそこ黒ずんだアナルが見えて幸せでした。

その後、彼女は自分の指を自分で咥えたりしてエアフェラしてました。
そして地味目のオーガズムを迎えます。
まんこを擦りながら、「アヘアヘアヘアヘ」と声が出ちゃう彼女。
小学校の時、スポーツしている時はとっても凛々しく、ちょっと宝塚の男役バリのカッコ良さだったのに、今の彼女はまんこを擦ってアヘ声出してますwww
そのうち、「あ~気持ちいい、気持ちいい・・・」と恍惚の状態に。
そして、「あ~イッちゃう!イッちゃう!」と言いながら、かつての凛々しくてカッコ良かったスポーツ美少女はビクビクと痙攣してましたwww
俺も机に白い液体を発射しました。

好きだった女の子のオナニーを見れて幸せでした。
と同時に、小学校の時の片思いの思い出に一つ区切りがつきました。
好きだった女の子のオナニーが確認できると満足するのか、もう思い出として決着するんですよね。
別にもう彼女と同窓会で会いたいとか思いません。
でも思い出の一つに変わりはない。
この話はこれでおしまい。

俺はオナニー盗撮映像ファンなので、実はもう一人、好きだった女の子のオナニー映像を見た事がある。
それは会社で同期だった女の子だ。
正直顔はブサイクだが、素直でしっかりしていて性格のいい子だった。
今は俺も彼女もその会社を辞めているので別に接点はない。
その会社で同期だった女の子のことが俺は好きだった。

彼女のオナニー盗撮映像を発見したのは、その会社を俺も彼女も辞めてからの事だった。
会社の同期の女の子のオナニー盗撮映像は、彼女がまだ高校生の時のものだった。
凄い事に、部屋でオナニーしているものと、ビデオBOXでオナニーしているものと、2つ見つけた。
部屋でオナニーしている時のものの方が色々面白かったので、そっちを書く。

それは、彼女の部屋の窓を遠くから望遠カメラで盗撮した映像だった。
まだ高校生だった彼女は、学校から帰って来ると、制服の上から胸を揉みだした。
そのうち彼女は服を脱ぎ、上半身は白いブラジャーだけになった。
同期の彼女は、なんかオナニーとかしなさそうな雰囲気だったし、でも俺は彼女のオナニーやおまんこが見たかったので、この映像を発見できて幸せだった。

彼女はそのうちブラジャーも取って、念願の乳首が見えた。
(望遠カメラって凄い威力だな)
白くて綺麗な肌。
控えめなおっぱいに小さい乳輪と乳首が見えた。
色は茶色。
会社ではしっかりとした仕事ぶりだった彼女が気持ちよさそうに胸を揉んでいた。

そのうちスカートも脱いでパンツ一丁になった。
パンツも色は白。
彼女は白いパンツの中に手を突っ込んだまま股間を擦りだした。
クリトリスが余程敏感なのか、擦るたびにビクビクビクビクと全身が痙攣していた。
同じ会社に勤めていた頃は絶対に見れなかった彼女の卑猥な姿が、ネット越しに見れて幸せだった。

そしてそして、彼女がパンツを脱ぎました!!
(この段階でも、彼女の部屋のカーテンが空いている。1階じゃないのかな?)
同じ会社に勤めていた頃に夢にまで見た彼女のおまんこがモザイク越しに見えた。
毛の量は普通で、大陰唇が薄茶色。
しょうもないけど、彼女は勤務中に茶色のスーツを着ることが多くて、(スーツとまんこが同じ色www)って思った。
彼女は四つん這いになってまんこを擦ったりもしてくれて、ケツの割れ目もしっかり拝めましたwww

圧巻はイク時。
仰向けになって、全裸でまんこを高速で擦る。
切なそうに眉をひそめる。
彼女もこんな顔するんだ、と思った。
そしてイク瞬間、体育のブリッジみたいに腰がとても高く離陸!
その後、腰が着地して、全身がビクビクビクビクと物凄く痙攣していた。
凄いオーガズムだった。

イッた後の彼女は、中指についた膣液を確認してました。
(女の子はオナニー後に結構これやるよね)
会社の同期だった女の子のオナニーが見れて良かったですwww

それから、勤めていた会社にいた、いわゆるお局様がオナニー盗撮映像に出ていたのを発見した事もある。
部屋盗撮だった。
行き遅れて男がいないから仕方なくオナニーしているんだな、と思った。
インパクトの強いオバさんだったけど、乳首と乳輪は控えめで小さいピンク、まんこも綺麗なピンクで、人は見かけによらないなと思った。
まあ、おばさんのオナニーなので興奮はしなかったけど。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【63件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ