記事一覧




エッチな体験談

バーで知り合った女の家で狂ったように腰を振った

  
先週の大雨の日、なんとなく飲み足りなかったので、雨の中ターミナル駅の近くのよく行くバーに。

バーは大雨のせいかガラガラ。
で、カウンターで一人で飲んでた20代半ばくらいの女性がいた。
数回そこで見たことある女性で、かなり出来上がっていた。
ひとつ空けたカウンターに腰を下ろしてバーテンダーさんに注文。
すると女性が声を掛けてきた。

「外、まだ雨降ってます?」

「ばんばん降ってますよ」

話を聞くと、雨宿りしてたらなかなか止まずに飲み過ごしてたみたいだ。
客はうちら2人しかいなかったので女性の隣に移動して飲み開始。
3、4杯くらい空けてるうちに女性はだいぶヤバい感じになってきた。
まあ潰れる一歩手前って感じ。

話ではこちらの家とそう遠くではない所(3駅くらい)に住んでるみたいだったので、バーテンダーさん(と言ってもマスターひとりw)にタクシーを呼んでもらう。
自分で歩けるがふらふらしてる女性をタクシーに乗せ、こちらも乗り込む。

「◯◯辺りまで」と女性。

車の振動でこちらに寄りかかってぐっすり。
その髪の香りがこちらの理性を狂わせる。
ちらっと見ると胸の谷間が覗ける。
まあまあの大きさだ。
オレンジっぽいブラも見えてる。

で、女性の家の前に到着。
ちょっとこ洒落たアパートって感じ?
もう勝負に出て、タクシーの支払い済まし、「雨が強いから」って理由でふらつく女の腰を支え、2人で傘に入って玄関へ。
女は結構無警戒で、「う~ん、暑い~」なんて言いながら上着を脱いでソファーにころん。
半袖のカットソーにスカート。
ずれた襟首からオレンジのブラ紐が見えている。

「ほら、寝るならベッドで」ってベッドに連れてく。

「は~い、りょうかい」なんて言いながらベッドにころん。

「寝るなら脱がないと」なんて言いながらカットソーを脱がす。

女は背中を浮かせ、バンザイして脱がせやすいようにしてくれる。
一体、今はどんなこと考えてるのか?
酔って彼氏となんか勘違いしてるのか?
それとも酔ってなんかわからなくなってるのか?
まあ、こちらにとってはどちらでもいい。

ホックを外しスカートも脱がせる。
ちょっとお洒落な感じだったが下着もなかなか。
きれいなオレンジのレースの上下。
レースもちょっと高級そうだ。
もう俺の下半身はフル状態。
こちらもそそくさと全裸に。
とりあえずブラの上からおっぱい揉み。

「う~ん」なんて言ってる。

「苦しいの?」

勝手な解釈でブラのホックを外しブラを上にたくし上げる。
出てきた生乳をもみもみ。
乳首を擦り、しゃぶる。
硬くなってきたが、こちらの期待通りの喘ぎはない。
眠気の方が上みたいだ。
仕方がないのでパンティーの中に手を・・・。

「だめっ!!」

急に手で払われる。
やべっと手を引く俺。
顔を見てみると寝ている・・・。

(急な刺激はNG?)

添い寝状態に戻り、じっくり、ゆっくりと攻め開始。
やり慣れた彼女には絶対にしないような丁寧なおっぱい攻め。
ソフトにソフトに揉みほぐしながら乳首は触れるか触れないかの舐め。
時々おっぱいの外周に沿って舌を滑らせると、「う~ん」とちょっと気持ちよさげな反応。
面白いとこがポイントだな。
じっくりとした攻めを続けおっぱいも汗ばんでくる。
その手触りがなんともいえずエロい。

じっくりした攻めでだんだん女の息も荒くなってきた。
声も寝ぼけたような「うーん」ではなく、「はぁー」とか「ううんっ」とかが多くなってる。
明らかに感じてきてる。
頃合いを見てパンティーのクロッチに指を伸ばす。
湿っている・・・。
横から指を入れると、濡れてる。
ぬるっと指が入るくらいは余裕で濡れてる。
指が敏感なとこに当たったらしく、「ああっ」という喘ぎ声。
思わず女の顔を見ると、目が開いてる・・・。
目は開いているが吐息は荒くエロい表情。
かまわずパンティーの中の手を動かす。

「あ、あ~っ」

「どう?」

「気持ちいい~」

もう合意だろってことでディープキス。
女も舌を絡めてくる。
その間も指は女のクリ攻め、手マンを続ける。
女は大分感じてきたらしく唇を離し、「ああ~っあっあっ」と。

「俺が誰だかわかる?」

「バーの人でしょ?」

(なんだ、わかってんじゃん)

「このまましてもいいの?」

「いいよ、やめないでっ」

もうその後はほとんど覚醒した女のパンティーを剥ぎ取り、生挿入。
狂ったように腰を振り、女のお腹の上に濃い液体を放出。

後で聞いたとこによると、半分は覚醒、半分は酔いで意識朦朧状態。
気持ちよくなってきたとこでちょっと意識がはっきりしてきて、でも相手がバーで知り合った人だったから、そのままの流れでやられちゃってるんだろうなって思ったと。
それからはお互いウトウト。
明け方には退散しました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ