記事一覧




エッチな体験談

いきなりお尻に挿れてきたドSな大学生

  
私は27歳のOLです。
木村多江さんに似てるって言われます。
細くてAカップの貧乳ですけど・・・。

3ヶ月位前、女子3人で飲んでて、隣のテーブルの男3人の学生と意気投合して一緒に飲みました。
帰りはタクシーにB子と、爬虫類系の顔した大人しい草食系男子の21歳の剛君(綾野剛君にちょっと似てた)と3人で相乗りした。

B子が最初に降りて、剛君と二人っきり。
そしたら突然キスされ、「家においでよ」と言われた。
思いがけず上手だったキスにうっとりしちゃって一緒に降りて彼の部屋へ。
ちょっと前に彼氏と別れたばかりだったから寂しかったのかも・・・。

二人になると超肉食系の剛君。
部屋に入るとキスされた。
うっとりしてる間にアッという間に全裸にされてた。
女慣れしてる剛君。
貧乳をねちっこく吸われて・・・。
クリちゃんを舐められただけで軽くイッちゃった。

剛君の細マッチョのカラダとは不釣り合いな太くて長いオチンチン。
咥えきれない程だった・・・。

「中に出さないからいいだろ?」

ナマで挿入された。
最初は痛かったけど、剛くんが巧みに腰を振ると息も止まるような快感に襲われた。
特にバックで激しく突かれた時には絶叫しちゃった。

全身を快感が突き抜け・・・、手でカラダを支えきれなくなり、ベッドに突っ伏してお尻だけ高く突き出していた。
それでもガンガンと犯すように突かれる。
襲ってくる今まで味わったことのない快感に怖くなって泣いちゃった。
そして・・・。
パチンと頭の中で何かが弾けて、急降下して落ちていった。

(イッちゃった・・・)

何度もイッてたんだけど最後は失神するくらいのイキ方だった。
ベッドに突っ伏して意識が朦朧としてた。

すると、私のお尻の上に跨がった剛くんが・・・。
私の処女のお尻に押し込んできた。

「ぅうううう!うぁあああ!痛い!」

私は悲鳴を上げた。
朦朧としていた意識が吹っ飛んだ。
あんな太いのをイキナリなんてひどい!
指も挿れられたことのない処女だったのに・・・。

「ぅううう・・ソコは違う!いやっ!お尻!」

「お尻なら中に出してもいいだろ?妊娠しないから」

無理やりおっきなのを押し込んで腰を振り出す剛君。
激痛が背中を突き抜けて、息もできないくらい苦しかった。
お腹にダイレクトに振動が伝わり、内臓をえぐられるようで。
それでもお構いなしに激しく腰を振る剛君。

「やめて!お願い!お尻はイヤ!」

泣いて懇願したが、無言で処女を陵辱する剛君。
しばらくすると・・・。
入ってくる時は激痛が全身を走って気が遠くなりそうだったが、出て行く時は鳥肌が立つような何とも言えない感覚が襲う様になってきて・・・。
それがいつの間にか痛気持ちいい快感に変わっていた。
途中から泣きながら・・・喘いでいたと思う。
相変わらず激痛はあったんだけど。
剛くんがお尻の中に出した時には、イッちゃった・・・お尻で・・・。
少しお漏らしもしちゃった。

その後・・・。
ドSの本性を現した剛君に2回お尻の中に出された。
ドMが開花した私はお尻でイキながら気持ち良くて泣いていました。

今では下の毛も剃られて、6歳も年下の剛君に命じられれば、どこでもいつでも浣腸してキレイにしたお尻を差し出す従順なペットちゃんになりました。
ナマ好きの剛君に、安全日はおマンコに、危険日はお尻に精子注いでもらってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【53件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ