記事一覧




エッチな体験談

ナンパした四十路熟女はとんでもない痴女だった

  
社会人になり10年目弱、30歳を過ぎた日の体験談です。

あれは夏の暑い週末の夜でした。
帰宅しようと駅に向かって歩いていた時、前を一人でゆっくり歩いている四十路後半の熟奥さん風の人がいたので、横を通り過ぎる時ふっと見ると、ニコッとしたので声を掛けました。
仕事帰りという事でしたが、どこか寂しそうで、話にも乗ってきたので思い切ってナンパしたらホテルOKという事になり、近くの感じのいい所に入りました。

聞けば未亡人で大学生の女の子がいて、今は一人で住んでいるとの事でした。
年は47歳、160センチぐらいで髪をポニーテールにして、きりっとした雰囲気なんですが、ちょっと沈んで影のある熟女。

さっそく裸になって二人で風呂に入りました。

「きれいですね」と体を触ると、「うそ言っちゃいけません。こんな所じゃ入らないわよ、早く出てらっしゃい」と言われ、先に出て行きました。

ベッドに行ったんですがそこからガラッと変わり、私が上になって抱き合ってキスしていると、横を指して「ここに寝て」と言われ、フェラをしてくれました。
それがすごい楽しそうで、指で触って確かめ、目で見て確認し、咥えて味わうという感じで、スケベ丸出しの痴女な未亡人です。

「口の中に出してもいいのよ」

そう言われましたが、そうこうしているうちに跨がってきました。
騎乗位でちょっとやっていましたが「上になる?」と言われ、体勢を変えると右手でさっと掴み、自分で穴の位置に宛てがってくれました。

「我慢できない時なんか自分でやっちゃうの」

そんな話を聞きながら腰を振っていましたが、両手でお尻を抱えて引き付けると腹から出すような低い声で「あー、あー」と恥も外聞もない喘ぎ声を出します。

「中に出していい?」

「いいわよ。できない体だから」

膣奥に思いっきりザーメンを出しました。
二人呼吸が落ち着くまで抱き合っていると・・・。

「セックス、いっぱい教えてあげるわね。二回ぐらいできるでしょ?」

二回戦です。
お尻を高々と突き出し、顔は枕を抱いて嬉しそうに目を瞑って、彼女からバックの催促でした。
終わって、「今日はよく眠れそう、今度食事行かない?友達も連れてくるから」と言われました。
ホテルを出るとなぜか握手を求められて・・・。

そこから私の熟女遍歴が始まりました。
影のある痴女熟女な未亡人とセフレになった後、彼女から友人たちを紹介され、年上の熟女を満足させる為、しばしばオバサマ達に呼ばれるようになりました。

寂しげな熟女をナンパしてみるものですね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ