記事一覧




エッチな体験談

Mだった叔母をM字に縛って・・・

  
叔母の純子さんは51歳。
黒木瞳さんに似た小柄な綺麗で可愛い女性です。
自分でも髪型などを意識しています。

叔母は、僕が大学の4年間を過ごしたこの県の県庁所在地に住んでいて、僕の初体験の相手です。
当時、僕は19歳、叔母は39歳でした。
僕は叔父や従妹の目を盗んで、美人叔母と交合するのに夢中でした。

姉妹なのに、叔母より6歳年上だからなのか、母は可愛いとは思えませんでした。
母は叔母よりも背が高いからかもしれません。

僕が叔母と関係するようになって1年くらいすると、僕は叔母の好きな動きをマスターさせられたセックスマシーンにされていました。
そして2年目には、叔母の性癖を満足させるための訓練が始まりました。

叔母にはマゾ性癖がありました。
僕は時折SMホテルに連れて行かれて、拘束した叔母の陰部を徹底的に責めるよう促されました。
バイブ、電マ、ローターで叔母を狂わせるのですが、大好きな叔母が苦しんでいるように見えて、どうしても手を抜いてしまいがちでした。
叔母が苦しんでいるのではなく強烈に感じているんだと理解し、叔母をエンドレスアクメに興じさせる事が出来るまで1年かかりました。

僕が大学3年になると、叔父が単身赴任するようになりました。
こうなると、後は従妹の目を誤魔化すだけです。
叔母が叔父に抱かれるのは帰ってくる月に2回程度です。
肌に痕が残るので使えなかった縄やロープも使って叔母を縛りました。
和風の連れ込み宿みたいなラブホで叔母に浴衣を着せてM字開脚で縄をかけました。
凄く色っぽくなった義母の乳首と淫核にローターを貼り付け、スイッチを入れました。
身悶えする叔母を放置し、ゆっくりとカバンからビデオカメラを取り出すと、叔母は血相を変えて、「渉ちゃん、何するの・・・ア・・・アア・・・と、撮るのはだめでしょ・・・ア、アン」と言いましたが、無視して三脚に乗せました。
バイブを取り出して叔母の淫膣に突っ込み掻き回しました。

「アアー、アアアー、アアーーーーーアアーーーーーアアーーーアーーーアーーー」

自由が利かない体と制御できない快感に、ついには恥潮を噴き上げて、無限イキ地獄に堕ちていきました。
僕はその様子をデジカメにも撮りました。
縄を解いてグニャグニャの叔母を犯します。
甥っ子の硬い陰茎が叔母の淫膣を削ります。

「渉ちゃん、おばちゃんをもっと掻き回して、渉ちゃんの精子、おばちゃんに掛けて・・・」

叔母との交わりが禁忌の快感を増長しました。
遺伝的に近い精液を綺麗な叔母の顔にたっぷり掛けました。
大学3、4年の2年間に撮影したビデオは、僕の姿は入らないように編集して、綺麗な叔母がだらしなく快楽に漂うビデオを作りました。
デジカメも厳選して、美しい叔母の痴態を保存しました。

僕は大学を卒業して実家に戻りました。
叔母との距離は約80キロ、叔母が降りる新幹線の駅まで在来線でも車でも30分です。
年4回、季節毎に密会しています。

僕がお嫁さんをもらった3年前、一度会うのを止めましたが、子供が産まれる2ヶ月前の昨年のお盆、叔母と会ったら我慢できなくて交合してしまいました。
それ以来、また年4回の密会が復活してしまいました。

31歳の甥と51歳の叔母、さすがにもう縛ったりはしませんが、会えば今でも激しく求め合います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ