記事一覧




エッチな体験談

五十路のパート妻に夜這いされた

  
職場のパートの人達から飲み会のお誘いがあった。
田舎ではお決まりの、お泊まり飲み会。
ここは福島市で飲み会は郡山市。
ゆっくり飲むために、タクシーや運転代行の料金とホテル代を比べて、泊まりにしちゃうのだ。

パートのおばさん達2人と懐かしい話で遅くまで盛り上がった。
1人は徒歩で帰れるので帰り、もう1人は俺と一緒に、うちの会社の提携ホテルへ。
そのエレベーターで・・・。

「ジュンくん、何号室?押し掛けちゃおうかしら。ウフフ」

「601です。ドア閉めないでおくので夜這いしてもいいですよ」

なんて下らない話をしてエレベーターで別れた。
シャワーを浴びてエロテレビ観ていると、トントンとノックが。
覗き穴から見てみるとおばさんが・・・。

「どうしたんですか?」

「だって。夜這いしてもいいって言ってたじゃない。ほら、恥ずかしいから部屋に入れて」

五十路のおばさんが、高校生のようなスウェット生地のホットパンツみたいな寝巻き姿でよくエレベーターに乗ってきたなと唖然としながらも部屋に入れた。

「なにいやらしいテレビ観てんの?1人でココを弄ってたの?」

そう言いながらベッドに腰かける俺に跨がってきた。

「いやん。硬いのが当たるわ」

顔は完全におばさん。
だけど、シャワーを浴びたてのソープと、たぶん俺を襲おうと付けてきた香水の匂いにノックアウト。
そのまま押し倒された。

「まずいですよ。こんな」
「大丈夫よ。誰がバラすのよ。私かあなたしか知らないじゃない。こんなことしているの」

「いや。やばいですって」
「こんなに硬くして、断る理由なんてないんじゃない」

浴衣を肌蹴させられて乳首を舐められた。
情けない話だが、「うっ」と声が出てしまった。

「感じちゃって、ジュンくんのスケベ」

おばさんは俺の息子を弄ぶように股間同士を擦り付けている。

「いやん、私ったらお漏らししたようになっちゃったわ。恥ずかしい」

なんとスウェット生地のホットパンツは濡れ濡れになって濃いねずみ色に変色していた。

「もう脱いじゃえ」

全裸になったおばさんはやっぱりおばさんの身体だったが、大洪水の股間を生で俺の息子に擦り付けて素股状態。
おばさんのマンコはすでにヌルヌルで、息子もたまらずイキそうになった。

おばさんが上になって、俺の息子を自らマンコに導いている。
ズブリと生で挿入した途端、この襲われているような感じに興奮して、思わずすぐさま中で発射してしまった。

「わあっ!もう出たの?中に出されてるー。なんか幸せ」

「すっ、すみません」

「いいのよ」

そのまま抜かずに2回戦。
おばさんはマンコから精液が垂れてくるのもお構いなしに、俺の上でズボズボ動き出した。
1回出したので少しは持ちそうだが、それにしても息子はガチガチだし、またすぐに出してしまいそうな感じすらする。

「あ、いいわー。この感じ久しぶり。いっぱいしてね」

おばさんはマンコを掻き回すかのようにグリグリ腰をグラインドしてきたかと思うと、今度はまた縦にズボズボ。
キツくはないがユルくもなく、そんな絶妙さがたまらない。
またイキそうになってきた。

「だめ、また出る」

「いいわよ、出しちゃいなさいよ」

その言葉に呆気なく、またおばさんのマンコの中に出してしまった。
けれども息子はまだ硬い。

「元気ねー。何回できるか試してみようっか」

おばさんはいたずらっぽく笑って、息子をマンコから抜くと俺の横にごろんとなった。

「今度はあなたが上になってね。来て」

・・・結局、朝までヤリ続け、6回くらいはおばさんの中に出したと思う。
翌朝、帰り際におばさんのメルアドをゲットして次の約束をしたのは言うまでもない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【46件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ