記事一覧




エッチな体験談

22歳の事務員を会社の女子更衣室でイカせた

  
昨年の話です。
22歳のしのぶちゃんという事務の子との出来事。

彼女は彼氏と上手くいってなく、私はその相談相手でした。
ある日、彼女は給湯室に30分ほど篭ったまま出てきません。

(もしや、体調不良で倒れているのか?)

給湯室をノックしても無反応。
慌ててドアを開けると彼女はしゃがみ込んで泣いていました。

「どうしたの?大丈夫?」
「・・・うん」

「とりあえず、こんなとこにいても仕方ないから事務所に戻ろ」
「・・・」

長い髪で覆われて彼女の表情が分かりません。
いつもの元気な彼女とのギャップに私は少々戸惑っていました。

すると突然、彼女は抱きついてきました。
あまりに急だったのと予想外の展開で、私はただしばらく彼女を優しく抱いていました。
彼女が泣き止むまでの数分間、2人はただ抱き合ったまま・・・。
ふと気がつくと、なぜか私は半立ち状態でした。

(抱き合ってるだけで半立ちって・・・。彼女にバレないようにしなければ)

腰を軽く引きましたが、彼女はすでに感づいているのか、逆にお腹を押しつけてきます。
彼女のシャンプーの香りがする髪の毛の匂いと、小さいながら張りのありそうなおっぱいの感触が私の興奮を高めます。

彼女は寂しさから、たまたま近くにいた私に抱きついただけ。
私もただ彼女を慰めているだけ。
なのに、なぜ半立ちしてるのか?

(勘違いされないうちに離れよう)

私は自分にそう言い聞かせ、そっと彼女から体を離しました。
彼女は俯いたまま、そしてしばらく2人は無言でした。

「ごめんね、急に抱きついて・・・」
「いや、構わないよ。オレでよかったら、寂しくなったらまた抱いてあげるから」

「じゃあ、もうちょっと抱いて?」
「えっ!?」

彼女は少し笑みを浮かべ、また私に抱きついてきました。
ただ、今度はキスを求めてきました。

(しまった。『オレでよかったら』なんてカッコつけるんじゃなかった!)

私は彼女あり。
そして彼女には全くそういう気はない。
ここでキスしたら、同じ職場だし、後々ヤバい・・・。
踏み留まる思いをよそに彼女は彼女のペースでディープキス。
私は彼女に身を任せ、なすがままの状態。

「好きにして?」

彼女の言葉にもう我慢できなくなり、今度は私のペースに。
事務の制服を中途半端に脱がし、ブラを外し、おっぱいに触る間もなく吸い付きました。

「ふぅ、ふぅん・・・」

小さい吐息を漏らしながら彼女は感じているようです。
少し汗まじりの制服の匂いに私の興奮は高まります。
ただ、そこは狭い給湯室。
お互い狭さを察知し、あうんの呼吸で隣の更衣室へ。
そこは8畳ほどの畳部屋で、普段は彼女たちの更衣室兼休憩室。
秘密の花園で事務の子とエッチ・・・。
私の興奮はまた高まります。

いかにも女性の更衣室らしい匂いに包まれた部屋に彼女と雪崩れ込むように入りました。
そしてスカートを脱がし、真っ白のパンティの上からクリを優しく中指で愛撫・・・。
すでに濡れたパンティからクリが少し透けてます。

「舐めてもいい?」

「・・・うん。優しく・・・」

彼女のパンティの脇を捲り、クリを優しくツンツン。
少し変わった舐められ方に驚いたのか、舐めるたびにビクン、ビクンと反応します。
調子に乗り、彼女の声と反応を楽しみながらしばらく舐めていると・・・。

「もうダメ、イッちゃうかも」

「いいよ、吸うからイッて」

「ダメッ、そんなことしたら!」

クリを口全体で包むように頬張り、舌を転がしながら軽く吸います。

「ダメ、あっ、あっ、イクっ、イクっ」

クリをビクンとさせ、軽く腰を浮かせて彼女は弾けました。
放心状態の彼女と、クンニでイカせた満足感に浸ってる私。
しばらく、そのまま抱き合っていました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ