記事一覧




エッチな体験談

酔った勢いでバスの運転手と3回も

  
私は高校卒業後、東京にある観光バス会社に就職した。
勉強は嫌いだがカラオケは好きだ。
そしてセックスも・・・。

バスガイド1年生には過酷な講習がある。
何とか講習をこなし、実務経験を始める。
伊豆修善寺、おばさん達のツアーが初仕事だ。
緊張しながらの1日が何とか終わり、運転手とバスガイド専用の部屋に着いた。

「ふぅー、やっと終わった~、キツかった~」

客達は宴会場、運転手とガイドは専用の部屋で夕食だ。
別に豪勢な食事ではなく、普通の食事。
先輩達に聞いてはいたが、私はガッカリした。

風呂に入り、そろそろ寝ようかと思った頃、誰かがドアをノックした。
運転手だった。

「いや~お疲れ。一杯飲まねぇか?本当はよ、新人の場合、複数台のバスツアーにするんだけどな、まあ会社の都合だ」
「あたし、未成年ですよ」

「いいんだよ社会人なんだから、飲めるんだろ?ビールくらい」
「はぁ」

「ほら、俺とお前だけだからよ、飲め!」

初仕事で緊張し疲れていた私は勧められるままにビールを飲んだ。
運転手はドンドン飲ませてきた。
程よく酔っぱらってきた頃だった。

「そーいやぁお前、熊田曜子に似てるな」

「そーですかぁ?」

「顔もそうだけど、その胸もな」

私の胸はGカップだ。
若いせいか形も良く、ツンと上を向いていた。

「はーい、私の胸はGカップでーす。でも可愛いブラがないの、おばさん臭いのばっかで」

結構、私は酔っていた。

「感度もいいんだろ?」

運転手は下ネタの展開に喜んでいた。

「うん、すっごく感じるよ、キャハハハ」

突然、運転手は私を襲った。

「いやん、駄目ですよ、ああっ」

運転手は私の唇に吸い付いた。
舌を入れられると、私も絡ませてしまった。
運転手は私の胸をTシャツの上から鷲掴みした。
耳に息を吹き付けながら首筋を舐め始めた。

「ああっ」

早くも私は無抵抗になった。
運転手はTシャツを捲り上げ、大きなブラを剥ぎ取った。
自慢ではないけど、巨乳にありがちな大きな乳輪ではなく、私は乳輪も乳首も小さめ。
色だって薄い。
運転手は貪るように吸い付き、音を立てながらしゃぶり上げた。

「ああっ、ああっ、ああっ、感じちゃうぅ」

私の体に電流が走る。
しばらく運転手は私の胸を攻め立ててた。
運転手は私のジャージを脱がしにかかった。
パンツも急いで脱がした。
私の足を持ち上げ、濡れまくりのクリを強く吸い上げる。

「ああっ、気持ちいいっ、ああっ」

運転手は舌でクリを転がしながら手マンを始めた。

「もうたまらん、入れるぞ」

「うん」

いきり立った男根が、ずぷっと音を立てて入ってきた。

「ああっ、ああっ、ああっ、凄いっ、ああっ、またっ・・・ああっ」

はっきり言って私はヤリマンだ。
高校時代からかなりヤリまくっていた。
イクことも早くに覚え、セックスが大好きになった。
しかし社会人になってからはセックスするチャンスもなく、ただ仕事をしていた。
やりたくてってたまらなかった感情が一気に爆発した。
私は正常位なのに、自分から運転手に腰を押し当てて、動かした。
その度に中が締まるのが自分でもわかった。

「ああっ、もう出そうだ」
「待って、まだ出さないで、ああっ!」

「もう我慢できん、出すぞ、出すぞ、ううっ」
「待って、口に出して」

運転手は慌てて男根を抜き、私の口へ持っていった。

どぴゅぅどちゅぅ・・・ドクドク・・・。

「はあぁ~、凄い、いっぱい」

大量のザーメンが口の中に放出された。

「もう早すぎぃ~。まだまだしよう」

ヤリマン魂が目覚めた私は、運転手の萎えかけた男根を掴んでしゃぶった。

「おおっ」

竿の根元まで咥え込み、残ったザーメンを搾り出すように、指と唇でしごきあげた。
自分の唾液とザーメンが混ざりあい、ぬらぬらと光っていた。
私はフェラには自信がる。
男のツボというツボを的確に攻めた。
運転手の男根が回復したのを待って、私が上に跨がった。
ずぷぷぷと飲み込んで、ゆっくりローリングしながら前後上下に動かした。
久しぶりの男根を味わうように。

「ああっ、たまんない、当たる、当たるのぉ、いいっ、気持ちいいっ」

運転手は軽々と私を持ち上げると、座位、そしてバックへと体位を変えて私を突きまくった。

「ああああああっ」

高速で突かれるたびに、私は短かく、大きな声を上げた。

「ほらっ、お前はチンポが好きなんだろう?もっと突いて欲しいか?ん?」

「んんん・・・もっとぉ~。ああっ、もっと無茶苦茶にしてぇ、ああっ、イクっイクイクぅ、ああーっ」

「出る出る、おおおっ!」

また運転手は中に出した。

「ああ、また中に出したぁ」

「ごめん」

「まっ、いいか・・・」

この後、3回戦でもう1回イッて、さすがに翌朝も早いので2人で寝た。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【30件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ