記事一覧




エッチな体験談

社内で噂のヤリマンOLと資料室で激セックス

  
うちの会社には、人の男を食うのが好きなOLがいるという噂があります。
同僚から「オレもやったよ」とか「食われそうになった」とか聞いたことがありましたが、まさか自分がその人の餌食になるとは思いませんでした。

別の部署の人なのですが、年は33歳で、そこそこイイ女でした。
誘われる場所もきっかけも様々な噂がありましたが、ボクの場合は同じ部署だった彼女と一緒にエレベーターに乗っている時でした。
満員でもないのに、やたらとボクの腰の辺りを撫で回しているような感触がありました。

(噂の女って彼女かな?)

一瞬、そう思ったのですが、人前でそんなことをするような子じゃないし、目で確認しても彼女の手は別のところにありました。
その手はお尻から太ももに移動して、這うような感じでアソコの部分を撫でてきました。
チンチンが激しく勃起してきて、思わず声が出そうになりましたが、彼女にバレないように注意しながら手を目線で追っていくと、いやらしい雰囲気の女に辿り着きました。
髪が長く、胸も大きく、スカートも短めで、お尻がプリンとしていました。
エレベーターが目的の階に着いたので降りると痴女行為はそこで終わりましたが、どうやらその時に目を付けられたみたいです。
それから、何度かその人と2人だけになることが多くなりました。

そして資料室で2人きりになった時、わざとスカートの中が見えるように座ったり、屈んだりするんです。
胸もブラウスのボタンを外して谷間が見えるようにしてて、チラチラというよりは結構な感じで見てしまいました。

ボクの視線が行っているのを知ると女は、「したいの?」とフェロモンたっぷりに迫ってきて、首に腕をまわすとキスをしてきました。
舌がぬるっと入ってきて、ボクの口の中を舐め回すように蠢いてきました。
手はあの時のようにボクの股間を撫で回して、今度はズボンの中にまで入ってきました。
ボクはあの時以上に勃起してきて、先からは我慢汁がヌルヌル出てきてしまっていました。

「こんなになって・・・、そんなに私としたかったの?」

焦らすように指先でチンチンを撫でながら何度もいやらしく聞いてきます。

(ボクには彼女がいるし、ここは会社だし)

そう理性を働かせましたが、そんなのは無駄な抵抗でした。
毒牙にかかったボクは3分と持たずに、「は、はい・・・」と情けない声を出してしまいました。

女はボクの前にしゃがむと、先の方からゆっくりと焦らすように舐めてきました。
それだけでも発射してしまいそうになりましたが、亀頭を舐めると玉へ、裏スジを舐めると尿道へと、ソフトにソフトに責めてきました。
ボクは、(早く発射したい、入れたい!)という気持ちでいっぱいになりました。

「く、咥えて、奥まで咥えて」

何度もお願いしました。
女はいやらしく微笑むと、深々と咥え込んで激しく吸い付いてきました。

ジュボジュボ、チュパチュパ・・・。

いやらしい音がして、ボクの興奮と快感はMAXでした。

「で、出る」と言うと同時に、女の口の中に発射してしまっていました。

女はボクの目を見ながらゴクっと飲むと、「すごく濃いのね。彼女とうまくいってないの?」と言って、ねちっこいキスをしてきました。

「今度はこっちも、ね」

スカートを捲ってパンストとパンティを同時に脱ぐと、テーブルの上でM字に股を開きました。
そのワレメは、いやらしい匂いがしてきそうなほど濡れてました。
ボクは股間に顔を埋めると、犬になったように舐めまくりました。
鼻を押し付けて、クリトリスやビラビラを吸ったり、舌を穴にねじこんで動かしたりしました。

「ああ、いいわ。いつもこんな激しいの?」

なぜか女は、やたらと彼女との話を持ち出してきました。
少し気になりましたが、こんな状況で彼女のことまで考えられないし、今さらやめることもできませんでした。

女はクンニで軽くイクと、「いいわ、入れて」とお尻を突き出しました。
ボクは立ちバックの体勢で入れました。
こんな状況なのでコンドームは持っていなかったので、もちろん生挿入です。
中はドロっとしてるような、グニュっとしてるような不思議な感じで、すごく熱くなっていました。
ボクは快感を貪るように腰を振りまくりました。

「いい、いいわ、ああ、このチンポで彼女はイカされてるのね」

騎乗位になると激しくうねるように腰を振ってきました。
腰だけを回転させてるみたいなすごい動きをしていて、中も程よく締め付けてくるので、すぐに我慢できなくなってしまいました。

「も、もうイキそうです」

ボクは訴えますが一向に騎乗位の体勢から変えてくれません。
これでは外出しができません。
限界まで我慢しましたが耐え切れず、「ああぁぁぁぁぁ」と叫びながら中に発射してしまいました。

すごい気持ちいいセックスだったのですが、その女とはそれっきりです。
会社で会っても素知らぬ素振りなので、ボクもあえて挨拶程度しかしていません。
噂では、妻帯者でも不倫カップルでも関係なく他人の男を誘ってはやりまくっているらしく、断った男はいないみたいです。

これも噂ですが、社内の男の3割くらいとしているみたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ