記事一覧




エッチな体験談

美脚OLのエロパンティ

  
まずはスペックから。

俺:普通の男子。
エロキャラで、女子からもそれは認識されている。

T:黒髪ロングの女性、顔は中の中、すんごく普通。
だが口うるさいのと、空気が読めないため嫌われてる。
ちなみに胸はないが、スタイルはよく、足は超綺麗。

この間、新年度の始まりに伴って、部屋替えがあった。
机とかの配置も変更せねばならず、8人で作業をしていた。
机の配置は終了。
次は床を剥がしてLANケーブルや電源の確保を行わなければならなかった。
俺がその作業を始めると、Tも一緒にやり始めた。
すると他の人達は、別の部屋を整理すると言って出て行ってしまった。
前述の通りTは嫌われており、俺も好きではなかった。

(おいおい、こいつと2人きりにするなよ)とか思いつつ、普通に話しながら作業を進めた。

途中で、あることに気付いた。
Tは膝くらいまでのスカートを穿いていたが、俗に言う『うんこ座り』をしており、パンツが見えていた。
嫌いと言っているが、Tの美脚は魅力的であり、興奮するには十分過ぎた。
無視して作業を進めようかと思ったが、自分のエロキャラを活かして(?)、弄ってやろうと考えた。

俺「Tさん、今日は白なんだ」

T「はぁ?何の話?」

俺「いや~、パンツ見えてるからさぁ」

黙々と作業をしつつ、表情を変えないように言ってみた。
Tとはエロトークもしたことがあり、大丈夫だとは思っていたが、心臓はバクバクいっていた。

T「はぁっ!?ちょっとぉ!」

赤くなりつつ、笑顔で怒られた。
が、本気では怒ってないらしい。
Tが立ってしまったためパンツは見えなくなってしまったが、内心ほっとしたw
ちなみに俺も立ってしまったため、立てなくなったw

T「◯◯君って、ほんとエロいねぇ」

俺「おいおい、勝手に見せておいて酷い言いようだなぁ」

笑顔で答えた。
調子に乗ってさらに続ける。

俺「いいじゃん減るもんでもないし、もうちっとサービスしようよ」

T「はぁ?何言ってんの?」

俺「Tさんの脚、綺麗だもんねぇ。目の保養になったわぁ」

T「あ、脚には自信あるんだよね。私も脚が綺麗な娘いると見ちゃうもん」

俺「ほらほら、気持ちわかるっしょ?」

T「でも私、パンツまで見たいと思わないもん」

(ま、そりゃそうだ)

反応を楽しんだところで、そろそろやめることに。

俺「はははっ。スカートでこの作業は厳しいから、別の部屋行って手伝ってあげて」

すると意外なことに、Tがまたしゃがみ込んで作業をし始めた。

T「見ちゃ駄目ね」

俺「・・・見えてんだけど」

T「見ないでよ!◯◯君だけじゃ大変でしょ?しょうがないから手伝ってあげるよ」

俺「そう?んじゃゴチんなります!」

T「ちょっと!」

内心、馬鹿じゃねーの?と思ったけど、意外なほど可愛い反応。
よく考えたら、Tはちやほやされた経験がなく(本人も自覚してる)、女扱いされたのが嬉しかったんじゃないかと。
なので作業が終わるまで、目の保養をさせていただきました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【47件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ