記事一覧




エッチな体験談

立ちバックってこんなに気持ちいいんだ

  
大学を卒業して地元の会社に就職しました。
同時に彼とも別れることになって寂しかったけど、新しい気持ちで頑張ろうと思いました。
最初は家から通勤してましたが、実家での暮らしが窮屈になったので会社の近くで一人住まいを始めました。

そして3ヶ月の研修期間が終わり、7人ほどの部署に配属されて7月末に歓迎会をしてくれました。
帰りは35歳の人に相乗りで送ってもらい、私が一番最後でした。
時間は夜の10時頃。
男性が話し掛けてきました。

「彼氏、いないんだって?」

「大学中はいましたけど、別れました」

「いいところがあるから場所を教えとくよ、夜景が綺麗でムードいいところだから彼氏が出来たら行ってみれば」

車はどんどん山道を上り、40分くらいで頂上らしいところに着きました。
車を降りて空を見ると、雲一つなく星が綺麗でした。
月明かりで周りが見えてた。

「足元危ないから」

男性に手を握られて歩き、山道を数分歩くと塔が見えてきました。

「この塔の上から見る景色がいいんだ」

手を引かれて階段を上りきると、夜景がものすごく綺麗でした。
周りは何の音もなく静まりかえっていてちょっと不気味でした。

「彼氏ができたら一緒に来るといいよ。今だけ彼氏になってもいいけど」

(え~~?)

「冗談w」と言いましたが、それから沈黙・・・。

後ろから肩に手。
抱き寄せられて男性の胸に寄りかかると、男性は胸に手を回して服の上から乳房を鷲掴みされてしまいました。
満天の星空と綺麗な夜景で2人きり・・・。
そんな雰囲気に酔ってたのかも知れないけど、何も抵抗しませんでした。

男性のリードのまま、手で顔を後ろ向かされるとキスされたのです。
半年ぶりのキスです。
その日は胸元が開いてた服でした。
男性の手がブラの中まできて、胸を揉まれて乳首を触られると、私は舌を出して男性の舌と絡ませて応えていたのです。

もう片方の手がスカートの中からパンティーの中まで来て、指を割れ目に入れられて・・・。
静かなところに、グチョ、べチャ(文字でうまくいえません)と聞こえてきました。
お互い向き合い、ブラウスとブラをたくし上げられて、乳首を吸われては指で弄り回されて音は大きくなり、エッチなお汁が太ももまで垂れてきてました。

パンティーを下ろされてから、片足を持ち上げられて挿入されてしまったのです。
気持ちよさで男性の首に手を回し激しくキスしてました。
1年ぶりの挿入はとっても気持ちよくて。

「あ~ん、いい~~」

男性は一旦抜くと、今度は私を後ろ向きにしてスカートを捲り、腰を持って後ろから挿入して突いてきました。
それが奥深くに当たり、押し込まれるたびに快感が走って、私も男性の腰の動きに合わせて腰を動かしてました。
野外でする立ちバック(初です)が、こんなに気持ち良いとは思いませんでした。

「ああ~~~いい~~」
「あ、イク~~」

男性が抜いてクリの周りに出されました。
体が痙攣して引き攣ってました。

車までは抱きかかえられる感じで帰り、車に乗ると激しいキスで息ができないくらいです。
結局、車の中で全裸にされて2回目をされてしまい、激しく抱き合って果ててしまったのです。
アパートに着くまであまり覚えてないけど、別れ際にまたキスされました。
次の休みは、思い出しては自分を慰めちゃってた。

月曜日、会社で男性の顔をまともに見れなくて、ほとんど下を向いてました。
でも、次の休み前には、私から自分のアパートに誘ってました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【77件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ