記事一覧




エッチな体験談

挿入が前戯にすら思える最高の手コキ

  
セフレ掲示板で知り合った19歳の女子大生と会うことになった。
路上でアクセサリーを売ってる外人と同棲している子で、胸はGカップ。
しかし、顔に自信はないとのこと。
すでに電話でエッチする約束まで取りつけていたので意気揚々と待ち合わせ場所に向かった。

待ち合わせ場所に現れた彼女は、確かに可愛くなかった。
だが前方にドーンとせり出したGカップの胸は素晴らしかった。
とりあえず食事を済ませ、ホテル街に向かった。

ホテルを決め、カウンターで部屋を決めて2人でエレベーターに乗る。
はち切れそうな黒キャミの先っちょを突っつきながらキスをした。
さすが遊んでいるだけあって上手い。
メロメロにさせるつもりが、逆にこっちがメロメロにされた。

階に到着し、部屋まで歩きつつキャミの上から胸を揉みしだいた。
俺たちはそのままイチャつきながら部屋に入った。
シャワーも浴びず、すぐさまベッドになだれ込んだ。
再度キスしながらキャミを捲り上げ、両手で胸を揉みまくった。
かなり敏感なようで、すぐにハァハァ状態になった。
白い生乳を下からすくい上げるように揉み、褐色の乳首を親指でクリクリと弄りながら、互いの唇を貪る。
彼女の方はすっかりスイッチが入ったようで、俺のジーパンのチャックをこじ開け、フェラを始めた。

一戦交えた後、俺のチンポはまだ元気だった。
お世辞にも可愛いとは言えない女だったが、キスが上手く、もち肌で抱き心地が良かったからだと思う。

射精した直後のくすぐったい時間が終わった頃、彼女は無言で俺のをシゴキ始めた。
かなり慣れた手つきで、すぐに完全復活してしまった。

「もう1回やる?」

「あたし、さっきので1回イッちゃったから、別にいいよ」

それならばと思い、このまま手コキを続けてもらうか、フェラにシフトしてもらうか、しばし考えたが、あまりにもシゴキ具合が上手かったので手コキでイカせてもらうように伝えた。

「じゃ、頑張ってみる!」

そう言うと彼女は本気を出した。
実はまだゴムが付けっぱなしでそのままシゴいていたのだが、彼女がゴムを外すと、精子まみれのチンポがずるりと出てきた。
生臭い精子をローション代わりに手コキを続ける彼女。
その光景のエロさと手コキの巧さに、俺は震えそうになった。

最初のセックスなどむしろ前哨戦に過ぎないと思った。
人生初と言っていいほど気持ちのいい手コキだった。

精子が乾いてきたので彼女は唾を垂らし、またシゴキ始める。
俺はすっかり無抵抗に彼女の手技を味わった。
手コキの動きに合わせて揺れるGカップもたまらず、突発的に射精してしまった。
チンポも彼女の手もすっかりベトベトになっていて、とてもエロい。
よほど気持ちよかったのか、まだドクドクと溢れてくる。
ありったけの精子を抜き出された感じだった。

「すごーい、いっぱい出たー!」

彼女は嬉しそうにチンポを擦った。

「あたしって、そんなに(手コキが)上手いかな?」

「上手いなんてもんじゃないよ!」

2人で風呂に入り、またイチャつきながら体を洗う。
残り時間も迫ってきたので、服を着替えてインターフォンが鳴るまで部屋でまったりとイチャついてた。
俺は、帰る間際のこの名残惜しさが大好きだ。
彼女はまたチンポを擦り、俺は彼女の乳を揉む。

ついにインターフォンは鳴った。
互いの肉体を惜しむかのように帰りのエレベーターで激しく抱き締め、俺たちはホテルを後にした。

「また会えるかな?」と彼女は聞いてきたが、「たぶんな」と俺は素っ気ない返事をした。

こういうのは1回こっきりだからこそ燃える。
別にセフレを探しているわけではないのだ。
結局、俺たちは二度と会うことはなかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ