記事一覧




エッチな体験談

失恋して落ち込んでた男友達をフェラで慰めてあげた

  
男友達がずっと好きだった片思いの女性に振られて滅茶苦茶落ち込んでいたのもあって、「ぱーっと遊ぼうぜ!」ってことで一泊二日で遊びに行った。
(男友達は過去にも振られてて、それでも好きでアタックしてたけど、今回は完全に相手から見放されたらしい)

あっちこっち回ってる時は普通に元気でよかったなと思ったけど、ホテルについて一息ついたら好きだった女性のことを考えてしまうのか、落ち込んでしまって空気が重い。

「仕方ない奴だなー、はよ元気出せよー」って頭ヨシヨシしてあげていたら寄りかかってきて、(甘えたいんだろうなあ・・・)って感じだったので好きにさせてやってたら、私の胸に手を添えてサワサワ。
それに関しても、あえて何も言わないで好きにさせてやっていたら、唐突に「キスしたい」と言われてキスしてしまった。

そして胸を服越しじゃなくて直接触りたいと言われて、「いや、さすがに体を見られるのは嫌だし・・・」って断ったら、「じゃあ服の下に手を入れる形で触らせて」と言われて・・・。
迷ったけど、実のところ私は男友達に片思いだった。
その彼を慰められるなら、なんて気持ちもあったからOKした。

「あー、やわらけー。女の子のおっぱい触るなんて何年ぶりだろー」

とかブツブツ言ってるのを聞いて、「もう“女の子”なんて年齢じゃないんだけど」って突っ込み入れたかったけどグっと堪える。
だんだんと胸を触る手つきがいやらしくなってきて、乳首とかクリクリされ、今度はさらに「おっぱいを舐めたい」とか言われてしまって。

「明るいと体が見えるからヤダ」

「見ないから!部屋暗くして布団被るから!」

で、男友達に胸を吸われたり軽く噛まれたり。
ここまで来ると当然さらにエスカレートして、「濡れてたりしてんじゃないのー?」と手が私の股間に伸びてくる。
必死に手を振り解こうとするけど、日頃運動してない貧弱な私では男友達の力に勝てるわけもなく、いとも簡単に下着の中まで手を滑り込まされた。

「あ、やっぱ濡れてるじゃん!」

ちょっとご満悦そう。

「バカか!そういうのはもう甘えさせるのと違うから早く手をどけろ!」

「最後までしないから大丈夫だよ」

内心(嘘つき!!)と思ったけど、濡れちゃってるせいで指が簡単に入ってきちゃった上に、指で奥の方をグッグッって押されて気持ちよくて、小さく喘いでしまった。

「声、可愛いな、もっと聞かせて」

囁きながら何度もキスされて、結局私はイカされてしまった。

「凄く濡れちゃってるな、やらしい。これだけ濡れちゃってるとチンポ入れちゃえるよね・・・やっぱ襲っちゃダメ?」

「最後までしないってお前が言ったんだろ!絶対ダメだし!!」

私は絶対拒否の姿勢。
そもそも普通のホテルだから備え付けのゴムもないし、お互いそういう関係じゃないから準備すらしてない。
それでもぎゅーって私を抱き締めた状態で食い下がってくる男友達。

「ちょっとだけ、動かないから1回だけ入れさせて?」

「やだ、最後までしないって言ったもん。嘘つくのダメだしっ!」

軽々しく甘えさせた自分が悪いのもあるけど、この時はもう涙目だった。
すると・・・。

「そっかー、嘘はだめだよなー。でもこのままだとちょっと収まりがつかないから口でして?」

フェラをおねだりされる。
私は前の彼氏と別れてから5年以上経ってたし、そもそも前の彼氏にもほとんどフェラとかしたことなかったので、「たぶん下手だから気持ちよくなれないかも、痛いかもよ?」って前置き。

「いいよ、してくれるだけでも嬉しいし」と男友達。

この時には部屋を暗くしてたけど目がだいぶ慣れてきていて、はっきりとまではいかないにしてもそれなりに見えるもんだから男友達のモノを直視するのが恥ずかしくてあたふたしてたら、「そんな嫌なら無理しなくてもいいよ?」と言われてしまうw

「別に無理してないし!平気だし!」

なぜか急に強気になって言ってしまう私。
でも、久しぶりにするとなると口に含むのに若干抵抗を感じてしまって・・・。
最初は唇と舌をモノに這わすように上下して、次第に慣れてきたら舌で先の方をペロペロ。

「先っぽ、口に含んで欲しいなぁ」

そう言われたからそうしてあげてると、だんだんとフェラのやり方を思い出してきて、続けてる間に男友達の息が荒くなり、自分から少しずつ腰を動かしてきて口の中でモノが大きくなってくる。
(イキそうなのかなあ?)って感じたから、ちょっと苦しかったけど男友達の腰の動きにあわせて頭を動かしてたら最後は口内射精された。
口から溢れそうになったから、たぶん量が多かったんだと思う。
私も慌てちゃって、でもゴックンとか無理だったし、男友達もすぐにティッシュを手にとって、「ここに出しちゃっていいよ」って口にあてがってくれた。
ティッシュに出した後も口の中で絡んでて息がしづらくてケホケホ言っていたら、男友達がコップに水入れて手渡してくれて、「とりあえずうがいしなよ」って笑ってた。
そのあと、「気持ちよかった、ありがとう」って言われて終わり。

普通に寝て、次の日は2人でまた遊びまわって解散した。
結局、何もなかった。
良かったような残念なような・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ