記事一覧




エッチな体験談

息子の巨根に欲情してしまいました

  
今朝、ベランダで洗濯物を干していると、中学生の息子がこんなことを言ってきました。

「ねぇねぇお母さん、俺のおちんちんが変なんだけど見てくれない?」

「いやよ!」

「お母さん、俺じゃよくわからないから、そんな事を言わないで見てよ!お願いだよ!」

息子が今にも泣きそうな声で頼むので、しょうがないので見てあげることにしました。

「えーーー・・・お母さんもよくわからないと思うけど、大変なことになってたら困るからしょうがないから見てあげるわ。パンツを下ろしてごらん。どこが変なの?」

「なんか痛いんだ」

「どこらへん?」

「この状態じゃあ痛くないんだ」

「じゃあどうなると痛いの?」

息子が小声で言いました。

「勃起してるとき痛いんだ」

「えぇっ!?」

「勃起してるとき痛いんだよぉ」

「でも、今はしていないから痛くないんでしょ?勃起していない時に言ってもしょうがないじゃない!早くしまってよ!!」

「でも、それじゃあ何で痛いかわからないじゃないか!!今から大きくするからお母さん手伝ってよ!」

「そんなことできるわけないじゃない!私たち親子なのよ!」

「こんなこと他人には頼めないじゃないか!!」

「・・・じゃぁどうすればいいの?」

「触って。お母さんにおちんちんをしごいて欲しい」

息子があまりにも必死に言うので息子のおちんちんを擦ることにしました。

「しょうがないわね。こっちへいらっしゃい。・・・なかなか大きくならないわね」

「ねぇお母さん」

「なに?」

「フェラして」

少し躊躇いましたが、息子のためなのですることにしました。

「気持ちいい?」

「すごいよ。すごく気持ちいいよお母さん」

「やっとおっきくなってきたわねぇ。見せてごらん」

私は初めて息子のおちんちんを見たのですが、正直こんなに大きいとは思いませんでした。
しかも主人より太く、硬く、そして大きかったのです。
長いこと主人とセックスをしていないのと、フェラチオをしたせいで少し変な気分になってきました。

「特におかしなところはなさそうだけど。まだ痛い?」

「さっきほど痛くない」

「そう・・・ねぇ、もうちょっと触っててもいい?」

「えっ!なんで?」

「いいのよ。お母さん、なんだか変な気持ちになってきちゃった。今なら家には私とあなたの2人きりだから、あなたが内緒にできるのならお母さんとセックスしない?」

「ええーーー!」

「このままじゃ気持ち悪くない?」

「・・・でも俺、セックスしたことないよ」

「優しく教えてあげるから。初めてがお母さんとじゃ嫌?」

「お母さんとしたい!でもお母さん、本当にしていいの?」

「恥ずかしいから何度も言わせないで」

偶然かもしれませんが、その日の私はいつものおばさんっぽい下着ではなく白のレースの下着を身につけていました。

「お母さん、下着は俺に脱がさせて」

「いいわよ」

息子はブラジャーだけを脱がし・・・。

「パンツは後でもいい?」

「好きにしなさい」

こうしてリビングで息子との熱く濃いセックスが始まりました。
息子のキスは熱く、舌を絡ませるたびにおまんこが濡れていくのがわかりました。
やがて息子の手が胸に触れ、赤ん坊の様にチュパチュパと乳首を吸い、舐められると私はイッてしまいました。

「お母さん、大丈夫?」

「ええ、平気よ。久しぶりだし、あなたが上手だからおっぱいだけでイッちゃった」

「気持ちよかった?」

「ええ、とっても」

私のパンツはいやらしいお汁でビショビショでした。

「おっぱいもいいけど、早くおまんこを触ったり舐めたりして」

思わず息子に要求してしまいました。
息子は「わかった」と言い、私の足を開きました。

「お母さん、パンツがビショビショに濡れてておまんこが透けて丸見えだよ」

「恥ずかしい、早く脱がして」

息子の手がパンツにかかると、私は少し腰を浮かして脱がしやすくさせました。

「お母さんのおまんこがビショビショで光ってるよ。ちょっと毛深いけどピンク色できれいだよ。クリトリスもこんなにおっきくなってる」

そう言うと、息子がおまんこを舐めました。

「美味しいよ。お母さんのおまんこ。それにいい匂いだよ」

「あぁ・・・上手よ。気持ちいいわぁー」

「ここが気持ちいいの?」

「そうよそこっ!そこよっ!!あぁっまたイッちゃうーー」

2回目の絶頂でした。

「ねぇ、おちんちん舐めさせて」

息子が立ち上がると、私の顔の前に逞しいおちんちんが現れました。

「すごい・・・さっきより大きくなってる。こんな太いのおまんこに入るかしら・・・」

私は袋や裏筋、カリ首などを主人にもしたことがないくらい丁寧に舐めました。

「あぁ気持ちいいよ。ねぇ、またお母さんのおまんこが舐めたいよ」

仰向けの息子に被さって69の体勢になりました。

「おちんちん気持ちいい?」

「気持ちいいよ。お母さんもおまんこ気持ちいい?」

「気持ちいいわ」

「あっ!お母さん俺イキそう」

「いいわよ。このまま口の中にイッて。あなたの精子が飲みたいの」

「いいの?」

「いいわよ。あなたの精子をお口に頂戴!!」

「あ、出ちゃうよ!あぁっ!あぁっ!」

そう言うと息子のおちんちんは激しく脈打ち、口の中いっぱいに精子が放たれました。

「美味しい・・・」

「精子って美味しいの?」

「美味しいわよ。可愛いあなたの精子だもの」

精子を飲み干しておちんちんを口で綺麗にしていると、息子はすぐに勃起してきました。

「まぁ!若いとすごいのね。今イッたばかりじゃない。そろそろおまんこに入れたくなってきたんじゃない?」

「このまま入れていい?」

「いいわよ。生で入れて。今度はおまんこの中に出して」

「えっ!中に出していいの?」

「えぇ、あなたの熱い精子をおまんこの中にたっぷり出して。おまんこにおちんちんが入っているところや、あなたの顔が見たいから正常位でしましょう」

「お母さん入れるよ」

「お父さんのおちんちん、こんなに大きくなかったから・・・ゆっくり入れて」

そう言うと唾液でヌルヌルのおちんちんがおまんこに当たり、ゆっくりと入り口を押し開いてズブズブと入ってきました。
息子のおちんちんは大きく、私の一番奥に当たりました。

「お母さん何かに当たったよ」

「いいのよ。そこがおまんこの一番奥なのよ」

「おまんこの中はすごく温かいし、思ったよりキツイよ。口もよかったけどおまんこの方がずっと気持ちいい」

「あぁっ!すごい!おまんこの中がおちんちんでいっぱいよ。初めはゆっくり大きく突いて」

そう言うと息子がゆっくりと腰を振りだしました。

「うっ!」

「お母さん大丈夫?痛かったの?」

「大丈夫よ。奥まで当たって気持ちいいの」

息子が腰を振るたびにおまんこからグチョグチョといやらしい音がしました。

「すごいわ。こんなおちんちん初めて。今度は早く小刻みに動いて」

「こう?」

「そう!あっあっあっいいわいいわよ。グチュグチュいってるでしょ?今度はあなたの好きなように動いて。速くだったりゆっくりだったり、好きなようにお母さんを突いて」

初めてのセックスなので息子が夢中で腰を振り続けます。

「あぁいいわぁ、奥に当たるぅー!そう、もっと突いて、もっともっと!あっあっあぁーー」

「お母さん、俺イキそうだよ。イッていい?イッていい?」

「いいわよ!私もイキそう!!一緒にイクわよ!いい?一緒よ一緒よ!!!あぁっイクぅぅぅっ!!!!!」

息子と私は一緒にイキました。
おまんこの中でドクンドクンと脈打ち、精子が注がれるのがわかりました。

「はぁっはぁっ・・・どう?初めてのセックスは気持ちよかった?」

「すごい気持ちよかった。またしてもいい?」

「ええ、誰もいない時ならいいわよ。汗かいちゃったからシャワーを浴びましょう」

そう言って2人でシャワーを浴びて、お風呂場でもう2回しました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ