記事一覧




エッチな体験談

セレブな美人妻にお持ち帰りされた

  
今から数年前、会社の男同僚から年甲斐もなく合コンの誘いが・・・。
相手は我々より少し若い30代後半の主婦グループ3名。
かなりグレードが高いので、男連中も覚悟して来てくれとのこと。
場所は都内の隠れ家的なレストランの個室を予約したと言う。

当日、半信半疑で待ちあわせ場所に。

「お待たせしました~」とドアを開けると、なんとも美しい細身のセレブマダムが3人。

少し化粧は厚いが、ブランド物の洋服を着こなし、いかにも金が掛かりそうなタイプだ。
食事をとりながら最初は仕事や子供の学校の話だったが、酒が進むにつれて、旦那やセックスの話に。

「主人とは月一ぐらいかな?結婚以来一度もイッたことないし(笑)」

そう言ったのは、釈由美子タイプのM子。
大手都市銀行に勤める旦那とは23歳の時にお見合い結婚。
女性経験があまりなくて、早漏でマザコンらしい。

同僚A「それじゃ満足しないでしょ?」

M子「そうね~」

K子「M子は摘み食いしてるから・・・」

K子は長身で色白。

同僚B「どこで何を摘み食いしてるの?」

K子「それは内緒、色々とね・・・」

俺「N美はどうなの?」

N美「私はそんなこと言えない~」

N美は身体の線も綺麗でサラサラのロングヘアー。
端正な顔立ちで、M子K子とは違う上品さを持っている。
ずばり俺のタイプだ!

食事も終わり、2次会はお決まりのカラオケ。
男女交互に座り、ラッキーにも俺はN美の隣。
各自適当に歌い、さらに酒が進む。
N美はなぜかノンアルコール。

N美「同僚AさんとM子の関係、知ってる?」

N美が俺の耳元で聞いてきた。

N美「あの2人、W不倫なんだよ~」

俺「エェ~!知らなかった!」

どうりでカラオケ店に入ってから、なぜか2人だけ寄り添うようにしていたわけがここで判明!
気が付けば夜11時、K子がそろそろ帰ると言い出してお開きモードになった。
また次回の約束をして解散。

店を出るとM子が俺に近寄ってきた。

M子「今日はN美を宜しくね」

(もしかしてお持ち帰りOK?)

でも初対面だし、一応紳士を装って参加した手前、(いきなりはまずいかな?)と心の中で思うも下半身は戦闘モードに。

俺「N美、家ってどこなの?」

N美「◯◯よ」

偶然にも俺の家の通り道だ。

俺「タクシーで送るよ」

N美「大丈夫、今日は車だから、◯◯さん、よかったら乗ってく?」

近くのコインパーキングまで2人で歩く間にN美の家庭事情を聞いた。
子供はいない(出来ないみたい)。
旦那は海外出張中。
当初はN美も旦那と一緒に海外生活をしていたが、現地の水が合わず1人で帰国。
なので現在は1人暮らしとのことだった。

N美の車に乗り込み、いきなりN美を抱き締めた。
最初は少し抵抗があったが、途中からは積極的になった。
お互いこの場で最後まで行きそうな勢いであったが、人目が気になりその場を後にした。

N美は自宅マンションの駐車場に車を停めると・・・。

N美「良かったら部屋で飲み直しません?」

当然俺はOK。
部屋に入ると、N美は着替え始めた。
上は白いキャミ、ノーブラの乳首が立っているのがはっきりわかる。
下は短パンで、白い綺麗な細い足、締まった足首!
とても30代後半には見えない。

N美「ビールでいいですか?」

そんなことを言われたと思うが、頭の中はN美を抱くことでいっぱいだった。
冷蔵庫を開けているN美に後ろから抱きつき、胸を揉みながら首筋にキスをすると・・・。

N美「ちょっと待って下さい、シャワーを浴びてから・・・」

俺はお構いなしにN美を攻めまくった。
短パンを膝まで下ろすと黒色のTバック、さらに欲情をそそる。
N美の息遣いが激しくなり、台所の流しに手をついて尻を突き出してきた。
Tバック以外は剥ぎ取り、マンコ部分をずらして指で攻めると、N美は身体をよじらせ感じている。

N美「あぁ~入れて、お願いですから入れてください~」

ここでN美の言いなりに俺の肉棒を入れてはN美の思う壺と思い、焦らすことにした。

俺「N美、オナニーしてみろ」

N美「そんなこと出来ない~、早く入れて~」

俺の肉棒を握り、自分でマンコに入れようとする。

俺「N美のオナニーを見てからじゃないと挿入しないぞ!」

N美は観念したかのように自分の指でクリを触りだし感じている。
立たせてやらしていたが、力が抜けてその場にしゃがみ込んだ。

N美「お願いですから入れてください」

俺「まだだめだ、口で俺の肉棒に奉仕しろ」

N美のバキュームフェラでイキそうになるも我慢。
口に咥えながら自分でオナニーするN美に興奮してそろそろ挿入しようかと思った瞬間だった。

N美「イク~、あ~イク~」

N美は身体を痙攣させてイッてしまった。
それを見てさらに興奮した俺は再度マンコ攻める。
クンニと指攻めを同時にしてやると、N美は咥えていた肉棒から口を離して・・・。

N美「お願い~、もうだめ、入れて~」

そろそろ俺も限界だ。
台所に手をつかせ、バックから突きまくる。
その度にN美の声が大きくなり、身体が硬直したようになる。
外出ししようと思ったが・・・。

N美が「中に出して~、中じゃないと・・・あ~」

同時に大量のザーメンを注入。
N美はその場に倒れこんだ。
台所の床には俺のザーメンが垂れ落ちた。
N美それを指ですくい、口に入れて・・・。

N美「美味しい、もっと欲しい~」

それから朝まで、1回は口に2回目はマンコに、お互い動けなくなるまでやりまくった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ