記事一覧




エッチな体験談

ナースのお姉さんのオモチャになりたくて

  
高校生のあけみです。
ちょっと前に体調を悪くして入院してました。
私は担当のナースのお姉さんが気になって仕方がなくて、いつもドキドキしてしまいます。
検診時間になり病室にお姉さんが来ると、気付かれないように白衣の身体をエッチな目でジロジロ見てしまうようになってしまいました。
後ろ姿のお姉さんの下着のラインとか透けてるのとかを見てしまうと、何だかたまらない気持ちになってしまいます。
お姉さんが帰った後、お姉さんの残像を思い出してオナニーをしてしまいます。
私もちょっとだけお姉さんに見て欲しくなり、ノーブラだったりするときもあります。

気付いてくれてますよね?
私の乳首、見てくれてますか?
お姉さんに触られたい・・・。

お姉さんの検診が待ちきれなくて濡らしてしまいます。
もっとドキドキしたくなり、お姉さんが来る時間のちょっと前に、パンツの上から撫でて濡らしていた時もありました。

エッチな匂いがしちゃうかも・・・。
もしかして気付かれたらどうしよう・・・。

なんて思うとすごく興奮してしまってパンツの中はヌルヌルです。
検診中にお姉さんの顔を見るのも恥ずかしい・・・。

いつも通り検診を受けていると、お姉さんの視線は私の胸を見ていました。

(気付いてくれてる・・・。乳首、見られてる!)

思わず着衣を押し上げてしまう私のいやらしい乳首。
恥ずかしくてたまらないけど、(もっと見て!)って思ってしまいます。
検診が終わるとお姉さんが私の耳元で・・・。

「今日もノーブラなのね!」

って囁いて部屋を出て行きました。
やっぱり気付かれてたんです。
見て欲しいと思ってたけど、指摘されたりするとは思ってなかったので、すごく恥ずかしいけど嬉しかったです。

私はお姉さんに、濡らしてたり、オナニーしてるのも気付いて欲しくなりました。
だから次の日もノーブラで検診を受けました。
いつもよりお姉さんが近くに感じます。
私へのボディタッチも増えた気がします。
お姉さんの身体が私の腕に触れる機会が多く感じます。

(今日もおっぱい、見てくれてる・・・)

私、触って欲しくて我慢できない顔をしてるかもしれない・・・恥ずかしい。

検診の時間以外は、もちろんブラは着けています。
病室以外でお姉さんが私に気付いてくれた時は、ノーブラじゃないか胸をチェックしてくれてる気がするようになりました。
次の日も次の日も、ノーブラでお姉さんを待ちました。
そんな日が何日か過ぎると、『この子、また今日も』・・・ってお姉さんが思ってくれてるのか、「また見えてるわよ」って、乳首を指でツンってしてきたんです。
とっさのことで何の反応も返せないまま、恥ずかしくてたまりませんでした。

(もっと触ってもいいのに・・・だから乳首を見せてるのに・・・)

そう思った私は次の日、乳首が一番透けてしまう服でお姉さんを待ちました。

(何も言わなくてもお姉さんはわかってくれるばす・・・)

私はお姉さんの目をじっと見つめ、ゆっくりと目を閉じました。
すると、乳首を優しく触ってくれたんです。
身体はビクビク反応して、ドキドキもすごくて、思わず声が出そうになりました。
お姉さんに耳元で囁かれました。

「ダメよ、診察中でしょ?可愛いわね」

もう恥ずかしくて、私は目を開けることができないまま検診が終わりました。

当然、私は次の日も期待してましたが、何もありませんでした。
もっとアピールしなきゃと思いきって、パジャマのズボンを脱いで、パンツのみでお姉さん待ちしました。
時間になり、お姉さんがカーテンを閉められたら、布団を脚で挟むようにモゾモゾ。

「エッチな子ね」

太ももを撫でられ、パンツの上からクリクリされました。
おっぱいも揉まれ、乳首を摘まれながらクリを触られ・・・。
もう我慢できませんでした。。
私の方からキスをおねだりして・・・。

「私で遊んでください」

って気持ちを伝えました。
お姉さんがニコッてしてくれて、すごく嬉しかった。

次の日、私は全裸で待ちました。
短い時間だったけど、楽しそうに私で遊んでくれるお姉さん。
私はオモチャになった気分になりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ