記事一覧




エッチな体験談

高校時代にレズごっこをした友達と20年ぶりの再会

  
39歳の主婦ですが、私もレズのような経験がありました。

きっかけは女子高時代。
私は、友達の恭子から借りたレディコミで見た女性同士のセックスに凄く興味を持ちました。
で、恭子に言うと、「じゃあ、遊びでやってみない?」って。

キスから始まり胸への愛撫。
お互いに服を脱いでの愛撫へ。
2人とも、もうオナニーはやっていたので、お互いの感じる場所を口や指で弄ぶようにしてイキあってました。
当時はバイブとかはなくて、細めのスプレー缶とかも使ってました。
恭子とのそんな関係も高校を卒業すると消滅してしまい、その後は普通に過ごしてました。

あれから20年経った現在、私には子供が2人いて、普通の主婦として生活してます。
それが先週末、恭子と20年振りに再会したのです。
お買い物の帰り道で声を掛けられ、振り返ると恭子でした。
久しぶりの懐かしい顔に嬉しくなって、家に招待してコーヒーを飲みながら昔話に花を咲かせました。
恭子は旦那さんと色々あって離婚して、故郷には帰って来たものの実家には戻れず、今はマンションを借りて暮らしてるそうです。

話してるうちに、あの日のレズごっこの話になって、キスをしてしまいました。
その瞬間、身体中が痺れるくらいの快感が私を襲いました。
恭子に服の上から軽く胸を愛撫されただけで堪らず声が出るくらいでした。
その日は、子供が帰って来そうな時間になったので、続きはお預けで終わりました。

今日も朝から家で1人になると、あの快感を思い出します。
昔の頃とは違って、ごっこではない快感が私の身体に残りました。
恭子が帰る前に言った、「次は絶対にイカせてあげるからね」の言葉が頭から離れません。
思い出すと、自然に手が大事な所を触ってます。
早く、次が来ないかな。

今朝、恭子から電話があって会ってきました。
私も行く前から“今日は絶対に昔のように”と思ってました。
たぶん恭子もと思っていた通りでした。
恭子の部屋に着き、コーヒーを飲みながら持って行ったケーキを食べてると、恭子がキスをしてきました。
上の服を脱がせ始めるとブラも取って、乳首にケーキのクリームを付けたのです。
私が昔から乳首が弱いのを知ってて、優しく、そして時折噛んでくるのです。
それだけで声を出してしまってました。
しばらく恭子が私を虐めるような愛撫が続き、全裸にされた時には大事な所はもうグッショリになってました。

恭子がいやらしい言葉で私を虐めながら、大きく黒いバイブで責めてくるのです。
恭子は私の顔の上に跨がって自分のオマンコを押し付けてきて、私は言われるままに舐めてあげました。
その頃に私は一度目のアクメを迎えて、その後は立て続けに二回、三回とイッてしまいました。
しばらく身体の震えが止まりませんでした。

少し休憩をして、シャワーを一緒に浴びて、バスルームでもキスしたり、チンチンに似たおもちゃで虐められてイカされました。
バスルームを出た後は昔を思い出して、バスローブの腰紐で軽く縛られて、言われるままに恭子のオマンコを舐めながら、1人のときにするようなオナニーを恭子の目の前でさせられて、またイッてしまいました。

子供が学校から帰って来る時間まで恭子と愛し合ってましたが、今日だけで何度イッたか覚えていません。
あの頃と同じで、やっぱり恭子の前では、私はスケベなMネコでした(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【52件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ