記事一覧




エッチな体験談

夫のレズDVDを観たら、どうしても経験したくなって

  
レズに興味を持ったのは旦那のDVDをこっそり観てから。
そんな内容だなんて想像してなかったから、かなりビックリしたけど、それ以来ネットで色々観ているうちにたまらなくなっちゃって、ネットで会って初体験しちゃった。

当日は仕事帰りに待ち合わせて、心臓バクバク。
興味本意だけど、出来ればスリムでキレイな子ならいいなって思ってた。
待ち合わせ場所に来たのは、目がパッチリしてるけど柔らかい感じの可愛い女の子。
私の方が年上なのに、すっかり彼女のペースで食事。
緊張して、あまり食べられないし、喋れない。

お店を出てふと冷静になって、やっぱり無理だから帰ろうと思ったら、彼女に2軒目に連れて行かれた。
個室の静かなバーの2階で、周りの席には誰もいない。

「横に行っていいですか?」

「いいけど・・・狭いし、並んでたら変だよ」

「平日はほとんど人が来ないし、暗いからわかりませんよ」

そう言いながら彼女が横に来た。
狭い席だからぴったり密着。
どうしたらいいか分からなくて、喉がカラカラ。

「さっきからすごく緊張してません?それとも私ってイメージじゃなかったですか?」

「そんなことないけど、初めてだし」

「私、お姉さんみたいな人、タイプです。手とかすごいキレイだし」

みたいな会話が続いていたら、彼女のタッチが色んな場所に。

「お姉さんの唇、柔らかそう」

手で触られて、向き合った瞬間にキスされた。
キスされて、女の子の唇って男性と違ってメチャクチャ柔らかいって感じた。
最初は軽く、でも途中から舌が入ってきた。
すごい上手くて、キスだけでかなり気持ち良かった。
舌で口の中を愛撫されてる感じで、もうどうにかなりそうだった。

「気持ちいい?目がトロンとしてるけど?もっとしてみる?」

私は頷くしか出来なかった。
店を出てタクシーで向かったのは、ショートステイのビジネスホテル。
部屋に入るまでエレベーターの中でもずっとキス。
部屋に入って、ベッドの上でキス。

「もっと気持ち良くしてあげる。お姉さんってハマるタイプだと思うよ。私、お姉さんみたいな人を責めるの好きなの」

そう言われて、残ってた少しの理性も無くなった。
彼女は柔らかいキスをしながら、私のシャツのボタンに手をかけた。
ボタンが一つずつとられて、肌が見えたら、おへそのあたりから彼女の愛撫。
男性と違って指だけでこんなに気持ちいいんだって、私は唇を噛み締めた。
やがてキスは首筋に移り、上半身はブラだけに。

「気持ちいいの?声出していいんだよ?」

甘い声・・・年下の可愛いらしい女の子に責められてると考えると余計に感じた。
しばらくすると彼女が自分も脱ぎ始めた。
ニット、スカートの女の子らしい服の下から現れたのは、見たことないような赤い下着。
レースで、乳首とアソコの部分に穴が空いていた。
私も下着だけの姿になった。

「お姉さん、細くて肌が白い」

そう言いながら、首筋にキスされたり、耳を舐められたり。
私のアソコはもうビチョビチョ。
また座らされて、今度は股の内側を手で愛撫される。
焦らされて、腰が勝手にクネクネし始めた。

「クネクネしてる、触って欲しいの?」

たまらず頷くと・・・。

「まだダメ!」

そんなことを数回繰り返されて、もうおかしくなりそうだった。
いきなりブラを取られて胸に手が来た。
胸も焦らされるのかと思ったら、立った乳首をつねられた。
痛いと思った次の瞬間、パンツの上からクリ擦られて・・・。
すごい気持ち良くて、声にならない声とともに潮を吹きながらイカされた。
しばらく体に力が入らなくて、何も考えられないくらい気持ち良かった。
彼女に起こされてキスされた。

「1人で気持ち良くならないで、私も気持ち良くして」

彼女がブラを剥ぎ取ると大きな胸が現れた。
乳輪も乳首も大きくて、乳首はプックリと立っている。
もう何も考えらず、言われるままに乳首を舐めた。
自分の小さな胸と違って、柔らかいし大きい。
舐める度に彼女の吐息が漏れる。
しばらくすると彼女が私と自分の乳首を摺り合わせた。
乳首の先に電気が走るような感触がして、私のアソコはまたびしゃびしゃになった。

「おかしくなりそうでしょ?お姉さんを見てたら興奮する。責められてる時の顔、好きよ。もっと気持ち良くしてあげる」

そう言われ、彼女がパンツを脱いで私の足を持ち上げた。
DVDで観たやつだと、ぼんやり思いながらされるがままにした。
アソコに彼女のアソコが触れてヌチャって感じを受けた瞬間、そこが動きだした。
なんで言ったらいいかわからないくらい気持ち良かった。
卑猥な感触、音・・・。
男性とのエッチとは違う下半身への刺激。
ここでもイキそうなところを焦らされ続けた。

「イキたい?なら、ちゃんと私にお願いして」

彼女もすごい感じていた。
私は声を振り絞り、「イカせて下さい」と懇願した。
その瞬間、頭が真っ白になって私はイッた。
結局、その日は同じことを数回した。

帰る前になると、私は彼女の言うことを何でも聞くようになっていた。
次に会う時までのオナニーとエッチの禁止。
その代わり、乳首は毎日弄るように言われた。
乳首の感度を上げるためらしく、最近はクリップで挟んだ乳首がシャツに擦れるだけで濡れてしまう。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【47件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ