記事一覧




エッチな体験談

王様ゲームで神になった俺の企み

  
俺が経験した刺激的な体験をひとつ。

大学時代、俺は関東の地方から出てきて一人暮らしをしていた。
付き合っていた彼女と俺のツレ(3人は同じサークル)、ツレの彼女との4人でよく遊んでいて、俺の家で飲むことがよくあった。
ちなみにツレの彼女は俺の彼女の高校の同級生で、彼女の紹介で付き合うことになったという経緯もあり、4人とも仲が良かった。

その日も俺の家で4人で飲んでて、みんなかなり酔っぱらってた。
で、大学生独自のノリというか悪ふざけで王様ゲームが始まった。
割り箸に1~3の数字と王様の印を付けて、俺が束ねて持って、みんなに引いてもらうという形でやっていた。
最初のうちは定番の、「抱き合う」とか「胸を触る」とか「酒の一気飲み」とかって風に普通に王様ゲームが進んでいった。
みんなはますます酔っぱらってかなりベロベロ。
一番酒の強い俺が何とか正気を保っているような状態。

俺の正面にツレ、俺の左側に彼女、右側にツレの彼女(Aちゃん)が座ってやっていたのだが、ゲームを進めていくうちに俺はあることに気付いた。
割り箸を引くとき、彼女は必ず一番左の割り箸を引き、ツレは2番目の割り箸、Aちゃんは必ず右側の割り箸を引く。
つまり俺は誰がどの割り箸を引いたか全てわかるし、逆に俺の思い通りの割り箸を3人に引かせることが可能な状態だった。
俺は王様ゲームを支配できる神状態だった。

俺は怪しまれないように、王様を適度に散らしたり、俺が王様になった時には、“ツレと俺がキス”とか“女同士でキス”といったふうにして、少しずつ命令を過激なものにしていった。
女同士のべろちゅーには正直興奮した。
ツレと俺の彼女が絡んでいるのを見るのは、嫉妬と興奮が混ざった変な感じだった。
さすがに俺とツレがべろちゅーとかっていうのは避けるようにしたけどなw

そして頃合いを見て、「俺(王様)とAちゃんがディープキス」って命令を発動。
ツレと俺の彼女にも、その前にべろちゅーさせたりしていたので、誰もこれを拒むことはできない。
自分の彼女の前でするべろちゅーは、すんげぇ興奮した。
最初はちょっと躊躇してたAちゃんだったが、一旦舌が触れ合うと普通に絡め合って濃厚なキスをした。
ちなみに俺はその時の彼女が初めての彼女だったので、キスをしたのもAちゃんが2人目www

そんな風に自分がいい思いをする命令を入れつつ、さらに命令を少しずつハードにしていった。
みんなが王様になった時も空気を読んでか、俺の命令の流れに乗るようになっていた。

「生乳を触る」
「耳にキス」
「服の上から股間を触る」

そんな感じで、勝手にどんどんとエロい方向へエスカレート。

「王様(俺)がAちゃんのあそこを直接触る」

俺は命令したと同時にAちゃんを押し倒した。
そのまま何度もディープキスをして、手を服の下に入れてAちゃんの胸を弄った。
しばらくしたらツレも俺の彼女を押し倒していたw
Aちゃんも最初のうちは、「ダメだって」とか言って少し抵抗してたけど、自分の彼氏のそんな姿を見たからか、途中からは俺に身を委ねてくれた。

で、Aちゃんのパンツの中に手を入れて触ると、そこはぐっしょり濡れていて、またもや大興奮の俺。
びちゃびちゃと音を立てながら触っていると、Aちゃんの手も俺の下着の中に入ってきて、ギンギンの俺のモノを触りだした。
たぶん大した時間じゃなかったんだろうけど、すんごい非現実感と罪悪感、そんなものが入り混じって感じたことのない倒錯感を感じていてた。

しかし、当時は20歳そこそこで女性経験も少ない俺。
ちょっと臆病になってしまい、そこから先に進むのが怖くなってしまった。
で、わざと明るく、「はい!終わり~」とか言ってAちゃんから離れ、その声を聞いて俺の彼女に覆いかぶさっていたツレも起き上がってきた。
4人とも辛うじて服は着たままだったw

オチがつまらなくて非常に申し訳ないが、現実はこんなもんだ。
ちなみに俺には寝取られ癖はない。
普通に彼女が他の男に手を出されたら殴りかかってると思う。
ただ、Aちゃんは俺の彼女より可愛かったがし、胸も大きくスタイルがいいから、その子といい思いできるならっていう下衆な思いがあった。
だからこんなことができたんだと思う。
でも、それ以上のところまでいけなかったのは、今となっては激しく後悔しているw

そこそこ色んな女と経験して遊び慣れて、色んな意味で大人になった今なら確実にAちゃんと最後までやってるだろうなぁw
俺とツレはそれぞれの彼女とその後も1年くらい付き合いは続いていたが、結局は別れた。
その夜のことは全然関係ないw

あ~、それにしても惜しいことをしたw
以上です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ