記事一覧




エッチな体験談

ノーブラのまま電車に飛び乗った私の悲惨な1日

  
大学時代の夏休み前のことです。

その日は寝坊して、いつもより20分も遅く起きてしまい、慌てて顔を洗って化粧をして学校に向かいました。
私の家は駅のすぐ近くにあるので、家を出るとすぐに電車に乗ることが出来ます。
慌てて走って駅に行くと、なんとかいつもの時間の電車に間に合いました。
どうしても遅刻出来ない日だったので、ホッと胸を撫で下ろしました。

私は電車の中ほどの釣り革に掴まり、前の座席にはサラリーマンらしき若い男が座っていました。
その男性がなんか私の胸の方をチラチラ見ているような気がしましたが、いつもの事なので無視していました。
でも、なんか気になって自分の胸を見ると、なんとトップが透けていて、思わず「あっ」と小さく声を出してしまいました。

ブラを付け忘れていました。
(なんか胸が揺れるなー)と思ってはいたのですが、あまりにも急いでいた為なのか、パジャマの時の癖が出てしまいました。

慌てて前屈みになって胸を隠しましたが、シャツ一枚なので乳首のところが色が透けているようでした。
それをサラリーマンが凝視していました。
恥ずかしかったので腕で何とか見えないように隠しましたが、わざとブラをしていないと思われてるみたいで恥ずかしかったです。

駅から学校までの間に何人もの男の人の視線が突き刺さりました。
自意識過剰なだけかもしれませんが、胸をいっぱい見られた感じがしました。
学校の校門から教室に行くまでにも何人かの男子に気付かれたような気もします。

教室に着くと、すぐに友達を連れてトイレに行き、バンドエイドをもらって乳首に貼ってみました。
なんだか絆創膏の方が余計に白いシャツに透けて見えて、まだ乳首の方が色が薄いのでバレそうになかったので絆創膏を外しました。
出来るだけ前を隠して生活すればバレないかなと思って、そのままでノーブラのまま教室に戻りました。

4時間目が終わり、いつの間にかノーブラにも慣れてきて、皆でお昼ご飯を教室で食べ始めました。
ノーブラに馴れていたので、警戒心が緩んでいました。
私の後ろの席にも数人男子がいたのですが、気にせずに横を向いてご飯を食べていました。
ふとその時、友だちの1人が私に耳打ちしました。

「後ろの男子が見てるよ」

(え?!)

そう思って、チラッと後を見ると、男子が数人、私の脇の下をじっと見てるようでした。

「なに?」と男子に言うと、「お前、ノーブラ?脇から乳首が見えてるんだけど」と、大きめの声で言われました。

(なんで男って、こんなにデリカシーがないの!?)

クラス中に聞こえたかもしれません。
私は恥ずかしくて、「やめてよー」としか言えませんでした。
後ろの席の男子に胸を見られて、また警戒心が強くなりました。
腕も脇から覗けないようにずっと脇を締めたり、前屈みになってガードしました。

そして放課後になりました。
今日は部活もサボって早く帰ろうと思い、足早に下駄箱に向いました。
下駄箱で偶然I君に遭遇してしまいました。

I君はとてもお洒落だけど、女たらしで有名で、しかもセクハラ王です。
私も友だちもスカートを捲られたり胸を触られたりを何度も経験しています。
万が一にも今日は胸を触られるわけにはいかないので、出来るだけ顔を合わせないように下を向いて、足早にI君の横を通り過ぎました。

I君の前を通り過ぎて靴を取り出しながら、(よかった、声を掛けられなかった)とホッとした時でした。
思いっきり真後ろからI君が私の胸を掴んできたんです。
そしてすぐに手を離し、「すげー!ほんとにノーブラだ!すげー柔らけー、気持ちいいー」と言って逃げていきました。

最悪でした。
こんな日に限って、思いっきり揉まれてしまいました。
もちろん男に揉まれたのは初めてです。

それ以来、この事がトラウマになってブラを着け忘れることはなくなりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ