記事一覧




エッチな体験談

ヤリマンだった私がいけないんです

  
結婚前ですから、ずいぶん前の話になってしまいますが・・・。
M大学の吹奏楽部の合宿の飲み会で、私と男4人でお酒を飲んでいて、いきなり襲われました・・・。

「A先輩、なんで?イヤ、だめです・・・私・・・」

「池上、お前ってどんな男とも寝ちゃうんだろ・・・夜のドライブとか誘われると断らないらしいじゃん。学部内でも部活でもウワサ立ってるよ・・・。池上は誰とでもセックスしちゃう淫乱女だって。見た目は大人しくてすげーマジメに見えるんだけどなー。大きいお尻だな。揉みがいあるよ・・・エッチなカラダしてるなぁ・・・」

残りの3人の先輩が私の腕を押さえつけてきました。
床に押し倒され、白いTシャツを捲くられました。

「いやぁっ、やめてくださいっ」

キャミソールの肩紐を両側とも引きちぎられて脱がされました。
パットも胸から離れて・・・。
上から腕を押さえながら両側から乳首を愛撫されました。
両側から別々の先輩に愛撫されたので舐めるテンポや強さが違うため、自分でも驚くほど感じてしまいました。
アソコはすぐに濡れて・・・。

「乳首立ってるじゃん。胸は小っさいな。下はどうなんだよ?」

水色のGパンと一緒にパンティをグイッと脱がされてアソコが丸見えに・・・。
電気がしっかり点いていたので明るくて、恥ずかしかったです。
濃くて逆立ったアンダーヘアを見られた時は顔が真っ赤になりました。
A先輩にクリを舐めたり、転がしたり、吸われたりしました。
腕を動かしても他の3人に押さえつけられているので抵抗できません・・・。

日頃、吹奏楽で一緒に真面目に練習している先輩に自分のカラダを見られちゃっている・・・という恥ずかしさと、4人の男性に同時にカラダを狙われているという『メス』としての興奮が入り乱れて複雑な心境でした・・・。

「ああっ、あっあっ・・・あっ・・・だめぇ・・・もうやめてください・・・あぁっ・・・イッちゃう・・・イッ、イクッ・・・ん・・・ぁ・・・」

カラダが痙攣しました。

(みんなにイクとこを見られちゃった・・・)

A先輩の舌使いにイカされてしまいました。
1人エッチを見られたくらい恥ずかしい・・・。
そのまま正常位で挿入されました。

「池上、真面目そうに見えるけど、本当に誰とでも寝るんだな・・・。池上の中、気持ちいいよ・・・。あったかい・・・。イクよ・・・池上の中でイクよ・・・あっ・・・」

中出しされてしまいました。
4人の先輩が順番に、押さえつける人、オチンチンを挿入する人、フェラさせる人、そうやって交代しながら順番に犯されました。
フェラは嫌がって口から外した先輩もいました。
全然タイプじゃない先輩も混じっていたので・・・。
交代する最中、観念して私は横を向いたままグッタリ・・・無抵抗・・・。
さっき流した涙が頬を伝って耳の穴にスーッと入ってきました。
先輩が私の中に深く挿入するたびに私のカラダは揺れて道具みたいになって・・・。
なんだか先輩達の性欲処理機械みたい・・・。

グッタリしたカラダを起こされて騎乗位で挿入されました。
カラダが上下するのでフェラが上手くできません・・・。
フェラされてる先輩が気持ち良くないのか、「後ろから入れるよ」とお尻に・・・。
初めは痛かったけれど慣れてくると感覚がなくなってきて、騎乗位の先輩の動きに合わせて気持ち良くなってきました。
下から騎乗位、同時にお尻にバックで挿入されたまま、前屈みで他の先輩のモノを咥えさせられました。
全員に色んな穴に中出しされてしまいました。
特に肛門は、奥にビュッと先輩の精子が当たって、経験したことのない新鮮な感覚でした。
4人に輪姦されて、色んな体位で犯されました。
一番タイプではない太ってる◯◯先輩に子宮口付近で中出しされたとき・・・実は一番興奮してしまいました・・・。

「◯◯先輩のなんか嫌っ!!◯◯先輩のなんか欲しくない!!」

「そう言うなよ、池上、オレも出させてくれよ!オレ、池上の子宮の奥に出してオレの赤ちゃんを産ませたい・・・」

「嫌だっ、◯◯先輩の赤ちゃんなんか産みたくない!!ホントやめてください!!・・・。出さないでぇ・・・イ、イクっ・・・」

イッて痙攣してしまう私のカラダ・・・。
痙攣している間は体の自由が利かないので、結局、◯◯先輩の言う通り、精液をたっぷりと膣の中へ受け入れてしまう淫乱な私・・・。
カラダを痙攣させることによって、より◯◯先輩の精液が私の子宮に向かって奥へ奥へ入ってくる気がして、受精の予感と悪寒で・・・興奮してしまう私・・・。

ぐったりして足を動かすと、お尻とアソコから、挿入で入った空気がブブッと抜けました・・・。
トローンとした精液が、ドロドロとそれぞれの穴から流れ出てくるのが自分でも分かりました・・・。
私は4人の男性に輪姦されたショックで、うつ伏せのまま泣き出しました。
それまでフェラしていた先輩は、うつ伏せで泣いている私のお尻に精液をかけてきました・・・。
それが合図のように、次々と他の先輩たちも私のお尻にボタボタと・・・。
その時、また軽くイッてしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ