記事一覧




エッチな体験談

親代わりに育ててきた高校生の妹と

  
妹は高校2年。
俺は24歳、中卒。
近所の鉄工所に勤務してる。
俺が18のときにお袋は癌で逝きやがった。
おやじは俺が小1の頃に死んでるし・・・。

それから6年間、俺は高校を辞めて、先輩の経営するバイクショップで働きながら妹の面倒を見てきた。
妹の学費は、親がいないから、町が出してくれたり、奨学金があったりで、世間が思うほど苦労はしてないと思うが、この不況の中、やっぱ食っていくのにギリギリで、遊ぶ金はそんなにないかな。

一昨日、貧しい俺たちも世間並みにちっこいケーキを買ってクリスマスなんかしたよ。
それで次の日は仕事が早いから11時頃には寝ようとしたんだか・・・。

「あの、お兄ちゃん・・・起きてる?」

「んー?」

襖を開けて、めぐみ(妹)が部屋に入ってきた。
まぁ部屋といっても、物置を少し整理したぐらいの小さなものだが。

「あの、私・・・お世話になってるのに、家にお金を入れられないから・・・」

「・・・いきなり何を言い出すんだ?」

「あの・・・お兄ちゃんが迷惑なら、私、バイトするから・・・」

「アホ、お前はそんな心配するなって、そんなことより勉強しろ。冬休みの宿題があるだろ?」

「で、でも・・・」

今さら何を気にしてるんだ。

「いいから早く寝ろって」

「じゃあ・・・私、体で払うから!」

「はぁ?」

驚く俺をよそに、めぐみは俺に勢いよく抱きついてきた。

「・・・私をお兄ちゃんのものにして」

「・・・え?どういう意味だ?」

「・・・こういうこと・・・」

めぐみは小さく呟くと無理やり俺に抱きつき、キスしてきた。

「ん、む、ぅ・・・!」

キスしたまま、俺は布団に押し倒された。
どこかに頭をぶつけたらしい。

(外、雨、降ってるんだな・・・)

口内に舌が侵入してくる。
俺は抵抗せずに・・・というより、もう何が何だか全く分からなかった。
めぐみにキスをされながら少し冷静になったが、ついに我慢できなくなり、そのままめぐみのパジャマの前を開かせた。

「・・・ぅ・・・!」

身をよじらせ、首筋に薄っすらと汗をかいためぐみの肌。
決して大きくはないが形が良く、少し上を向いた乳房。
俺は夢中で愛撫した。

「・・・ふ・・・んぅっ・・・!」

めぐみが十分に興奮した頃合いを見計らって唇を開放した。

「ふぁっ、う・・・?」

休む暇など与えないとばかりに下着ごとパジャマのズボンをずり下ろし、めぐみの大切な部分に口をつけた。

「んふ・・・お兄ちゃん・・・お兄ちゃん・・・」

そして頃合いを見て膝を抱え上げ、挿入できる位置に陣取った。

「力、抜いてろよ」

俺はそれだけ言うとめぐみの中に進入した。

「んんっ!?」

一気に奥まで入れる。

「・・・痛いだろうけど我慢しろよ?」

ぐちゅ・・・。

心持ち控え目に抽送を開始する。

「ん、く・・・ぁっ」

「・・・すぐ終わらせるから、痛くないか?」

「うん。お兄ちゃん・・・。すごく嬉しい」

空いている手で前髪を梳いてやる。

「お兄ちゃんの胸、あったかい・・・」

「・・・っ!」

その言葉を聞いた瞬間、我慢できなくなった俺はめぐみの中に精を放った。
夜が明け、隣で寝ているめぐみの顔を見ながら俺は決意した。

めぐみを一生守る。

朝焼けがキレイだった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ