記事一覧




エッチな体験談

先輩に騙され、親友にも裏切られて・・・

  
中学1年生の夏休みに部活が終わってから起きた体験です。
当時は処女でした。

バレー部の部活も終わって、仁美と良子と私が掃除当番だったので体育館を掃除していたら、2年生の弥生先輩が私を呼んで、更衣室まで荷物を持って行くように頼まれたので更衣室まで荷物を持って行きました。
中に入って荷物を置いて部屋を出ようとしたら、3年生の男子3人(主犯A・B・C)にいきなり襲われました。

「やめて」と叫んでも誰もいない学校・・・。

殴られて「騒ぐと殺すぞ!」と脅かされれば、もう抵抗なんて出来ません。
無理やり脱がされた下着を口に入れられて声も出ないように・・・。
男達は私の胸を揉んだり乳首を舐めたりしていましたが、いきなり主犯のAが私のあそこに指を入れてきました。

「コイツ濡れているぞぉ~」

そう言って足を広げさせて、みんなで私のあそこを見ていました。
Aが私のあそこを舐め始めるとだんだんに気持ち良くなってしまい、自然に声が・・・。
Bが口に入れた下着を抜き、Bのチンコを入れてきました。

Aも、「そろそろ入れるか?」と言って私の足を広げて、あそこにチンコを入れてきました。

痛くて痛くて涙が止まらない。
でもAは腰を激しく振って・・・。

「イク!」

Aがチンコを抜いて、私の顔に白い液体をかけました。
終わったと思ったら今度はBが私の上に。
そして数回腰を振ったと思ったら、また顔に精子をかけられました・・・。
Cにも同じように犯されました。
今度こそ終わったと思ったのですが、バックにさせられて、いきなりアナルにAのチンコが入ってきました。
私は失神してしまい、それからの記憶は曖昧なのですが、アナルに中出しされました。

そこに弥生先輩が入ってきて、私の姿を見て、「カワイ子ぶってんじゃ~ないよ」と言って唾をかけられました。
弥生先輩はAと付き合っていて、私が生意気だったみたいで、3人にレイプさせた犯人でした。

次の日、部活は辞めて家にいたら仁美から電話がありました。
弥生先輩が謝りたいと言ってるから仁美の家に来るようにという話でした。
仁美の家に行くと、玄関先で仁美と弥生先輩がいて、階段を上って仁美の部屋に行くと急に仁美にベッドに押し倒されました。
何が起きたのかわからず呆然としていると、隣の部屋から5人の男達が入ってきて・・・。
私は親友にも裏切られ、先輩達の性処理の相手に・・・。

夏休みが終わるまで毎日、仁美の部屋で男達に犯されて続けました。
2学期が始る前に父親の仕事の関係で九州地方に転校しました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ