記事一覧




エッチな体験談

不細工デブな女子プロレスラーにマウントをとられて

  
俺の彼女は女子プロレスラー見習いだ。
プロレスラーを目指しているだけあって、伸長こそ160cm程度だが、体型はなかなか。
顔は北陽の伊藤ちゃんに似てるかな。
性格は優しくって、少し天然な感じ。
もちろん俺は結婚を考えていた。

俺の仕事が休みの日のこと。
驚かせようと思い、彼女の練習が終わる30分前くらいに車で迎えに行き、練習場の前に車を停め終わるのを待っていた。
すると、かなり大柄のアジャコング的な体型の女性が話しかけてきた。

アジャ「ここで何やってんの?」

ちょっとビビりましたが、「あっ、すみません!邪魔ですよね。今どかします」と言うと、「ここに何の用だよ?!」と凄んできた。

俺「彼女の伊藤がここで練習しているんで迎えに来たんです」

それが間違いだった。
アジャは、「だったら中で待ってろよ。もうすぐ終わるから」と無理やり中へ。
中に入ると、リングの隅でスクワットをしている彼女。
彼女の練習風景を見るのは初めてだった。

アジャ「伊藤!ちょっと来い!男が来てんぞ!」

アジャが彼女を呼んだ。
すると彼女は相当驚いた様子で慌てて走ってきた。

彼女「ちょ、ちょっと!マズイよ!!ここは男はダメなんだから!」

彼女の動揺する姿を見て、(マズイことしたかな~・・・)と後悔していたが、アジャが、「あと少しだから最後まで見ていけよ!」と。

この際だからと隅の方で見学することに。
すると彼女がアジャに呼ばれ、リングに上がった。
どうやらスパーリングをする様子。
1回りも2回りも体の大きいアジャに彼女は投げられ、殴られ、見ていられなかった。

(これが女子プロの世界か・・・)と1人で感心していた。

しかし見ていると様子がおかしい。
彼女の着ていたTシャツが破かれ、片パイが見えてる。
しかも彼女の穿いていたスパッツの股部分に思いっきり親指を突っ込み、投げ飛ばしていた。
彼女は股間を押さえながら、「痛い、痛い!」と藻掻いていた。

アジャ「男子禁制って言ったよな!!」

アジャが彼女を蹴りあげる。
さすがにこれはマズイと思い、「ちょっとやり過ぎじゃないんですか!」と言うと、アジャは無言でリングから下りてきて、思いっきり俺に平手打ちをした。
俺は吹っ飛び、意識が飛びそうだった。
アジャは他のレスラーに命令し、俺を押さえ付けさせた。
そして俺に馬乗りになり、顔面にビンタの嵐。

彼女はその姿を見て、「すみません!すみません!勘弁して下さい!!」と叫んでいたが、他のレスラーに押さえつけられていた。

するとアジャは、「こいつの服を脱がせ!!」と他のレスラーに命令し、俺は5人がかりで全裸にされた。
アジャはその姿を見て、「いいもん持ってんじゃん!」と俺のアソコを握り締め、しごきだした。
女性らしさの欠片もないアジャにアソコを弄ばれ、情けないことに反応してしまった。

アジャ「伊藤!お前の彼氏、感じすぎて勃起してんぞ!!アタシとヤリたいってよ!!」

そう言うとアジャは着ていたレオタードとスパッツを脱ぎ始めた。

彼女「アジャ先輩!!やめて下さい!!!お願いします!!!」

彼女は泣きながら訴えていたが、他のレスラー達に押さえられて身動きできない。
アジャの全裸はホントに醜い・・・。
胸は垂れ、乳首はドス黒く、腹も出ている・・・。
そしてアジャは全裸になると俺の顔の上に跨がり、「舐めろ!」と一言・・・。
俺の目の前には毛深く、黒い肉の塊が熱気を発している。
俺は必死で、「やめろ!!離せ!!訴えるぞ!!」と暴れたが、女とは言え、相手はプロレスラー。
身動き一つできない。

ついに顔にアジャのアソコが密着した。
強烈に臭い。
しかも汗なのか、愛液なのかよく分からないがすでにビッショリ濡れてる。
抵抗して口を閉じていると、アジャは腰を振り、顔にアソコを擦りつけ始めた。

アジャ「ヤベ~、これ気持ちいいわ!!」

アジャのアソコが顔に密着して5分くらい経っただろうか。
ようやく解放された。
自分の顔が強烈に臭い・・・。
その次の瞬間、アジャは騎乗位で挿入した・・・。

アジャ「これ、いいわ!!最高っ!!!」

暴れ馬のような腰を振っているアジャ。
相当重いが、意外と気持ちいい・・・。
彼女はその姿を見て、「イヤ~~~~~~!!!!!」と泣き叫んでいた。
いつの間にか彼女も全裸にされていた。
そして他のレスラーから、「こいつ、彼氏がヤッてるの見て濡らしてるよ!!」と言われながら、アソコに竹刀を突っ込まれていた。

5分くらいだろうか、アジャは腰を振り続け、「やっべ、イキそう!!」と言うとさらに股間を深く押し付けてきて、小刻みに震えだした・・・。
動きが止まり、ゆっくり腰を上げ、俺から離れた。
俺のアソコはアジャの愛液でビショビショに濡れていた。

そしてアジャは後輩レスラーたちに、「お前らもヤレよ!気持ちいいぞ!!」と命令。
他のレスラーも下を脱ぎ、次々挿入された・・・。
ちなみに他の選手も不細工な奴らばっかり。
そんな状況なのにも関わらず、俺は興奮していた。
いつの間にか抵抗をやめ、この状況を楽しんでいた。
そして3人目、180cm以上はある不細工レスラーの膣内で、俺は思いっきり射精した。

「てめ~!中で出してんじゃね~よ!!」

思いっきり殴られた。
その後も約3時間、俺は輪姦され続け、計4回発射した。
しかも、内2回はアジャの中で・・・。

最後に俺と彼女は全員の前でセックスを強要されたが、4回も射精してしまった俺に勃起力は残っていなかった・・・。
その姿を見たアジャは、「伊藤!お前じゃ勃起しないってよ!!」とケラケラ笑っていた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ