記事一覧




エッチな体験談

僕をMに目覚めさせた水泳部のフルチン自己紹介

  
あれは僕が高校に入学したての時の話です。
水泳部に入部することが決まり、同学年の新入生たちとともに部長にプールの場所に案内されました。

「今日は新入部員歓迎の挨拶をするから」
「うちの部は体育会系だから元気に挨拶しろよ」

部長が言いました。
全員水着に着替えると、プールサイドで待っていた先輩部員たちの前に整列します。

部長「新入部員を連れて来たぞ」

先輩たちからは歓迎の拍手。

部長「それじゃあ恒例の自己紹介だ」

そう言うと先輩の女子部員たちが顔を見合わせてニヤニヤしたりしながら・・・。

「え~、本当にまたアレやるの~?ww」
「マジヤバイよねww」

などと言う、変な笑いに包まれたざわめきが起こりました。

部長「お前ら、興奮するな~wwすぐに始めるからwww」

そう言うと部長は、「よし、お前ら新入部員の男子は全員、海パンを脱げっ!!」と言ったのです。

僕たちは意味がわかりませんでした。
冗談なのかと思い、苦笑いしました。
すると部長はこう続けます。

部長「うち水泳部に入部した時の自己紹介は、男子は裸で行なうのが伝統なんだ」

男の先輩部員「本当だぞ、俺たちも全員やったんだから」

真顔で言う先輩部員。
そしてどうやらそれは本気のようでした。

部長「度胸を付ける練習だと思え!時間がなくなるから早くしろよ!あ、女子たちは脱がなくていいからなww」

伝統とはいえ、みんなの前で裸になるなんて恥ずかしい・・・。
女子だってみんな見てるのに・・・。
渋る僕たちに先輩たちは煽ります。

「ぬ~げっ!!」
「ぬ~げっ!!」
「ぬ~げっ!!」

これはもう脱がなきゃ終わらないと思い、僕は海パンを一気に下ろして全裸になりました。
でも恥ずかしかったので、大事な所は急いで手で隠しました。
その後、渋々といった感じで他のみんなも脱ぎました。
新入生の男子全員が全裸になると、女子たちは顔を見合わせてニヤニヤしています。

部長「遅いぞお前ら~、時間かけすぎだ~、あとチンコは隠すな~!男なら堂々としろ~、気をつけだ!」

みんな恥ずかしがりながらも気をつけの姿勢になり、みんなの隠していたチンチンが露わになりました。
僕のは完全な短小包茎チンチンで、先っぽまで被っていました。
チンチンが丸出しになると女子たちはざわつきだし・・・。

「やだ~ww」
「丸出しじゃんww」
「本当に出してるよ~www」

などと言って騒ぎました。

部長「ほら、お前らさっさと自己紹介をしろ」

そう言われ、僕たちは1人ずつ全裸の状態で気をつけをして、チンチンを出したままの状態で自己紹介をさせられました。
全員が自己紹介を終え、やっとこの羞恥から解放されると思った刹那、またもや部長が口を開きました。

部長「お前ら、脱ぐのが遅かったな~?そうだよな~?よし、喜べ。ペナルティとして、フルチンで準備体操の大サービスだ!お前らフルチン新入生が前に出て、体操のリズムを取れ!」

新入生一同は唖然としました。
女子たちはニヤニヤしたり僕たちのチンチンを見て恥ずかしそうに顔を逸らしたりするばかりです。
準備体操が終われば終わり・・・。
そう思い、準備体操を始めました。

部長「まずは屈伸からだ~。いっちに、さんしっ、にいにっ、さんしっ」

屈伸の度にチンチンも揺れます。
捻りの体操なんかチンチンが左右にプルンプルン揺れるので、それを見て女子たちがクスクス笑います。
最初の頃は恥ずかしがって見ようとしなかった女子も、いつの間にかチンチンに釘付けでした。

すると1人の新入部員が、体操の動きでチンチンが刺激されたのか恥ずかしさからなのか、なんと勃起しはじめてしまったのです。
それを見た女子たちが騒ぎ出しました。

「ヤダ~w」
「何あれ~!?ww」
「見てアレ、すご~いwww」

みんなに注目されればされるほどその新入部員のチンチンはおっきくなって、終いにはビンビンに勃起してしまいました。
その男子につられて僕もなんだか女子に見られてるうちにエッチな気分になってしまい、チンチンが自然と勃起してしまいました。
他にも数人が勃起していたと思います。

部長「オイオイ、今年の新入は元気がいいなぁ~www」

部長の一言に女子も男子も大爆笑でした。
その後、深呼吸を終えると、ようやく海パンを穿くことが許されました。
海パンを穿いた後でもしばらくチンチンは勃起したままで、女子たちも僕の股間を見てずっとニヤニヤしていました。

水泳部の女の子たちに勃起まで見られてしまい、本当に恥ずかしかったです。
そして、この体験のせいで僕はMに目覚めてしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ