記事一覧




エッチな体験談

神社で自慰してる男性に欲情した私は・・・

  
みなさん、こんにちは。
24歳のOLです。
今年の秋前くらいにあったドキドキする出来事を書きます。

私の住んでるところは郊外からさらに外れた田舎で、山の方にはダム湖があります。
休日になると、そのダム湖までサイクリングする人たちが家の前をたくさん通ります。
その日は休日で、家でゆっくり本を読もうと思ってたのに、隣に家が建つみたいで朝から騒音がひどくてそれどころじゃありませんでした。

思わず本を片手に自転車でちょっと離れた神社まで走りました。
人のあまり来ない神社なので、静かに本が読めるんじゃないかと思ったんです。
だいぶ寂れた神社で、周りも雑木林なので、奥に入ると周りから見えなくなる感じです。

神社に着いて、周りに人がいないのを確認してから本を開きました。
2ページ読んで、ふと顔を上げたらロードバイクの細いタイヤが神社のかげに見えて不思議に思いました。

(もしかして盗難車かな?)

近くに寄ったら、「はぁはぁ」と息遣いが聞こえてきて、私はビクッとして立ち止まりました。
音を立てずに覗きこんだら、30代くらいの細身の男の人が柱に寄りかかるように座ってました。

ビックリしました。
その人、サイクルパンツを脱いでオナニーをしてたんです!
スマホを見ながら一生懸命あそこを擦ってました。
イヤフォンをしてるから私の足音に気付かなかったみたいで、覗いてる私にも気づいてません。
男の人のオナニーなんて見たことなかったんで、思わず見入ってしまいました。

(こんなところでオナニーしちゃうなんて変態だなー)

最初はそう思ったけど、なんだかだんだん可愛く思えちゃいました。
で、見てるうちに私までムラムラきちゃって・・・。
私はいつの間にか胸に手を当てて、乳首を服の上から刺激してました。
男の人はまだおちんちんを擦ってて、気持ち良さそうです。
私は乳首を弄ってるだけてものすごく濡れてきました。

(開放的なところでこういう事するのって気持ちいいんだ)

そんなことを初めて思ったんだけど、同時にもっと近くで男性のオナニーを見たいなって思ってしまって・・・。
ちょっと躊躇ってたんだけど、思い切って男の人に近づいてみました。
男の人は私に気づいてビクっとして手を止めました。
私は唇に指を当てて「シーッ!」ってしながら男の人の正面にしゃがみました。

男の人は青ざめて、どうしていいか分からないみたいで、私は「見たいの。してるところ見せて」と言いました。

男の人は固まったままだったので、私はパーカーのファスナーを下ろして、下着を見せてみました。
ようやく理解できたのか、男の人はスマホじゃなくて私の胸を見ながらしごき始めました。
さっきよりすごく興奮してるみたいで、ものすごい勢いでしごきだしたんです。

私の胸で興奮してるんだって思うと、私も今までにないくらい興奮しちゃって、ブラを外して乳首を弄っちゃいました。
それだけでイキそうになるくらいビクビクしちゃって、アソコもびしょびしょ。
今にしてみると、いつその男の人に襲われるか分からない状況だったけど、あまりに気持ち良くてやめられなかったんです。

長めのスカートだったからパンツは見えてなかったんだけど、捲り上げてパンツを見せたらさらに興奮したみたいで、鼻息がものすごくて笑っちゃいました。
しゃがんだままパンツを横にずらしてクリトリス弄ってみたら、視線が私のあそこから離れなくて、私も初めての見られながらのオナニーでビクビクしちゃってました。

男の人が小さく、「イキそう」って言ったので、Sな私は彼の腕を掴んで、「まだ、だめ」って囁いて、彼にさらに近づいたままオナニーを続けました。
私にイクのを止められて辛そうな顔をしる彼に、さらにキュンとしちゃって・・・。

私は彼の顔を見つめたまま指をあそこに入れて激しく出し入れしました。
クチュクチュって音がすごくて恥ずかしかったけど止まらなかったです。
彼のおちんちんは触ってないのにビクビク跳ねてて、ものすごく可愛かったです。

私はパンツを脱いで、「立って」と言うと素直に立ち上がってくれました。

「入れちゃダメだよ」って言いながら彼を柱に押し付けて、おちんちんを私の股で挟みました。
あそこにおちんちんが当たって、すごい熱くて驚きました。

彼はすぐに我慢できなくなったらしくて、腰が動き始めました。
クリトリスをおちんちんが擦って、私は我慢してたのに、「んっんっ」て声が出ちゃいました。
太ももまでびっしょりになっちゃって、私も腰が動いちゃいます。
彼は私の胸を興奮に任せて激しく揉んできました。
さらに頭が真っ白になった私は、彼にしがみついてイッてしまいました。

でも彼はまだみたいで、ガクガクしてる私の腰を両腕で抱えるようにして突いてきます。
私は声を抑えるのに必死で、彼が果てるまでに2回もイッてしまいました。
彼は私の股でイッてしまい、太ももに熱いのが流れました。
それを感じると私は急に恥ずかしくなって、すぐに自転車に乗って逃げるように家に帰りました。
家に帰ってシャワーを浴びてから、さっきのを思い出してドキドキしながら、何度も何度もオナニーしてしまいました。

あ、逃げ帰るときに自転車に乗ってて気づいたんですが、脱いだパンツを忘れちゃいました。
次の日の朝、探しに行ったけどなかったので、(彼が持ち帰ったのかな?)って。
私のパンツでオナニーしてる彼を想像したら、またちょっと濡れました(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ