記事一覧




エッチな体験談

私のエッチな写真を無断で投稿していた夫の企み

  
私は結婚生活13年になる38歳の人妻です。
子供がいない夫婦ですが、それなりに幸せに暮らしてました。
でも、私のエッチな写真を無断で無修正掲示板に投稿してた犯人は主人(40歳)なんです!

熟年夫婦だけど、今でも週2ペースでエッチしてます。
それに写真撮影も・・・もちろんエッチな写真です。
お酒もギャンブルもしない主人の唯一の趣味なので、お付き合いしてる頃からエッチな写真撮影を許してました。
写メで自撮り画像を送らせられたこともありましたが、そのときはすでに婚約していたから、主人に従いエッチ画像を送信してました。
そんなエッチ画像を2人で見返して、盛り上がって興奮してましたが、最近はアイマスクをされたり、手足を拘束されたり、エッチなコスチュームやオモチャを通販で購入されて、着衣でも使用されてます。
撮影ポーズも主人の注文が多くなってました。

ある日、主人がタブレット端末を置き忘れて会社に行きました。
生理前だったので身体が火照ってムラムラしてたから、主人が撮影したエッチ画像を見ながら自分で慰めようと起動させました。
まずはエッチ画像フォルダーを検索。
若かった頃の自撮りエッチ写メも保存されてました。
他にも見知らぬ人達のエッチ画像のフォルダーもありました。
映ってる男性は主人ではないので浮気ではなさそうで安心しましたが、どこから仕入れたのか気になり、検索履歴を辿って行くと、色々とエッチなサイトを閲覧してました。

主人も男だから仕方がないかと思って見ていましたが、ある素人無修正掲示板サイトをスクロールしてるとき・・・見覚えあるエッチ画像が!
脚を広げてアソコの丸出し画像!
おちんちんを咥えてる画像!
背景や顔は修正でボカされてますが・・・間違いなく私です!
わかった瞬間、血の気が引いて何も考えられなくなりました。

少し落ち着いてコメントを読み出すと、嬉しくなるようなレスばかりで、さっき自分で慰めたばかりなのにアソコがジンジンして濡れてしまいます。
主人に対する怒りよりも、公の場所に私の痴態が晒されてることに興奮してしまいました。
一通りスレを見ましたが、こんなオバチャンでも女性と見られて、知らない男性のオカズになってるのが分かると、気持ち良くすら感じました。

主人がメールアドレスも掲載してたので、メールもチェックしました。
思った通り、何人かと送受信をしていました。
受信メールには添付画像もあって、私のアソコに精子をかけた画像や、凄く大きなオチンチンを私の顔に擦り付けてる画像などがありました。
なんか知らない男性に犯されてるみたいな気分になって、私はさらに興奮して、我慢できずに自然と股間に手を這わせて、また自分で慰めちゃいました。

慰め終えてメールを再確認してると、特定の方と頻繁に送受信していることがわかりました。
お互いに自分の奥様を自慢しあってる文面や添付画像です。
そのご夫婦は奥様も公認のようで、素顔の奥様からのメッセージもありました。
どうやら主人をスワッピングの世界に引き込もうとしているようです。
年齢も私達夫婦と同じくらいに見受けました。
主人も調子に乗って、私の普段着の画像やモロ出し画像を送信していて、コスチュームやオモチャも、ご夫婦のリクエストに応じて撮影してたのが分かりました。
見ると3Pの誘いがあって、主人も興味津々な返信をしてます。

直近のメールを読むと、私の貸し出し計画も企んでいて、具体的な内容も示されてました。
主人とホテルでのエッチ最中に、向こうのご主人と入れ替わるという計画です。
私の手足を拘束してアイマスクを装着してエッチされるということでした。
結婚前は何人かとはエッチ経験がありましたが、主人と付き合ってからの15年間、他の男性は知りません。
私も女盛りなので他の人のオチンチンには興味があります。
妄想しただけで、またアソコに指を這わせて慰め始めちゃいました。

まだ主人は3Pには参加してないようですが、このご夫婦との3Pなら許せる気がします。
そして・・・私にも貸し出し計画を実行して欲しいと・・・。
主人からホテルに誘われるのを楽しみに待つことにします。
だって・・・向こうのご主人のオチンチン、凄く大きいんです!
とっても美味しそう!
こんなのを毎日生で挿入されてる奥様が羨ましい!
私も生でズボズボされたい!
最後は私のアソコの奧深くに精子を注ぎ込んで欲しい!
安全日に主人がホテルに誘ってくれないかな・・・。

この計画を知ってしまったことは、主人には言いません。
それに無修正の掲示板に勝手に投稿していたことも・・・。
もっと大勢の人に晒して欲しいエッチな人妻なんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ