記事一覧




エッチな体験談

社長の愛人と噂される巨乳事務員との情事

  
去年の6月の話です。
社員50人の会社に勤める私は26歳でした。
営業事務員に34歳の亜紀子さんがいまして、顔立ちは並みですがとにかく巨乳でした。
90センチは確実に超えていて、胸を揺らしながら歩く姿に何度も目を奪われました。
悶々とした日は巨乳AVを借りてきて、亜紀子さんを想像して何度もオナニーをしました。

亜紀子さんは社員から、『影の女王』と呼ばれてました。
巨乳を武器に社長や専務と関係を持ったと噂されていたのです。

そんなある日、営業先から帰ると早帰りデーで、残っているのは亜紀子さんだけでした。
パソコンのトラブルで業務が遅れたみたいでした。
流れでご飯を食べに行くことになりました。
会社の愚痴や芸能ネタで盛り上がりました。
2軒目のバーでは男性客が亜紀子さんの巨乳をチラチラ見ていました。

帰る方向が同じなので一緒のタクシーで帰りました。
亜紀子さんのマンションに着いたら、「お茶でも飲んでく?」とまさかのお誘い。
もちろん、二つ返事でOKです。
亜紀子さんの部屋は2DKでした。

「おばさんと飲んで楽しかった?」

「亜紀子さんは、おばさんじゃないですよ」

「ありがとう。でも岩井君より8歳も上だからやっぱりおばさんよ(笑)」

亜紀子さんがスーツを脱ぐと白いブラウスでブラジャーが薄っすらと透けて見えて、胸の膨らみも強調されていたので、ついガン見してしまいました。

「あー!どこ見てるの?」

「すみません!」

「確かに私は胸が大きいから男の人に見られるのはいつもの事だけどね」

「はい」

「岩井君からしたらおばさんの私の胸なんか魅力ないんじゃない?」

「そんな事ないです!何度も亜紀子さんで・・・」

(ヤバイ!オナニーカミングアウト・・・ドン引きされたかな?)

「え?何度も私で何?」

「ご想像にお任せします・・・」

「ウフフ・・・岩井君、私の胸見たい?」

「もちろんです!」

「私、34歳よ。ガッカリするかもよ」

「絶対にそんな事ないです!」

「私が胸を武器に社長や専務と関係を持ったっていう噂・・・。もし本当に私が社長の愛人で、この事がバレたら岩井君、クビになっちゃうかもよ」

「構わないです!」

「本当に?」

亜紀子さんはゆっくりとブラウスを脱ぎました。
推定95センチの巨乳を包んでいる黒いブラジャーが現れました。
早くも勃起です。

「ブラジャーは岩井君が外して」

私は胸の高鳴りを抑えながら亜紀子さんに近づき、ブラジャーの肩紐に手をかけました。

「覚悟出来た?社長は嫉妬深いから、私のおっぱいを見た男を許さないわよ(笑)」

「どんな事になっても亜紀子さんのおっぱいは見る価値はあります!」

ゆっくりとブラカップを下にずらしていくと薄茶色の乳輪の輪郭が見えてきました!

(ああ!亜紀子さんの乳輪!)

「こんな色だったんだ!」

「岩井君に乳首の色を知られちゃった」

興奮した私は一気にブラを脱がすと、プルンと巨乳がこぼれてきました。
乳輪はほんの少し大きめで、乳首がツンと自己主張していました。
薄い茶色の乳輪と乳首、そしてデカいおっぱい!

(凄い!歩くたびに揺れるおっぱいはこーなってたんだ!)

「あ~あ、見せちゃった・・・社長、怒るだろうな~(笑)」

私は興奮して亜紀子さんのおっぱいにむしゃぶりつきました。
何度も揉みまくり、乳首をチュパチュパです。
亜紀子さんのストッキング脚にチンコが擦れて、それだけでドクドクと射精してしまいました。

「あら?イッちゃったの?若~い!(笑)」

亜紀子さんを全裸にして、その後2回戦やりました。

「岩井君、社長の話は嘘だからね。私の胸を見たのは会社で岩井君だけよ」

「嘘?」

「うーそ(笑)」

「え?社長の話が嘘?会社の人におっぱいを見せたのは自分だけっていうのが嘘?どっちですか?」

「さ~、どっちかな~?(笑)」

それから1年、亜紀子さんとの関係はまだ続いています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ