記事一覧




エッチな体験談

可愛い従妹とベロチューしたことがきっかけで

  
確か俺が中2ぐらいで従妹が小4ぐらいのときだった。
従妹は一人っ子で、今でもそうだが、小さいときから美形でした。
俺は従妹から「お兄ちゃん」と呼ばれていて、すごく慕ってくれてました。
家も300mほどしか離れていないので、小さいときからよく遊びに来ていました。

俺が中2になる頃、性に目覚めて性に対してピークの時だったと思う。
1日に何度もオナニーしている頃でした。
ある日、理由は忘れましたが、家に従妹と俺だけの時がありました。

俺は従妹に、「キスしてみない?」と持ちかけました。

「いいよ」って、嫌がる素振りもなく従妹はOKしてくれました。

たぶん従妹は軽いほっぺたのキスだと思っていたんだと思います。
俺の狙いは大人のチューだったから唇にキスをしました。
一度やめて、「ベロ入れるよ」って言って強引に従妹の唇を舌でかき分けて従妹の舌をチロチロしました。
従妹もわかったのか自ら舌を動かしてきました。
たぶん10分ぐらいはしてたと思います。
俺は初めての感覚に酔いしれてました。

俺「どうだった?」

従妹に聞きました。

従妹「なんかすごく気持ちいいよ」

満更でもない様子でした。

「もっとする?」って聞いたら、「うんうん」と笑顔で答えてくれました。

再びディープキス。
次第に俺の興味は従妹の下半身へと移っていきました。
キスをしながらお尻を触りましたが、嫌がる素振りは見せないのでパンツに手をかけると、さすがに「そこは恥ずかしいからだめ」って初めて抵抗されました。

でも俺の勢いは止まりませんでした。
強引にパンツを下げました。
見たいという願望が強くなって、従妹の股間に顔をうずめました。
最初は訳も分からず舐め回していたんですけど、これ俗に言う『クリトリス』なんだとかいうのが分かってきて、雑誌の知識しかなかったのでクリトリスを重点的に舐めました。

俺「気持ちよかった?」

従妹「すごいよぉ」

俺「またしようね」

従妹「うん」

その日はそれで終わりました。

でもその後、なかなか2人になるチャンスは訪れません。
俺の想像は膨らむばかり・・・。
待っていてもチャンスは訪れないと悟った俺は従妹を呼び出しました。
そして近所のマンションの屋上へ連れて行きました。
そこは誰も来ない俺の秘密の場所でもありました。
俺は正直に話しました。

俺「またキスがしたいんだ」

従妹「私もしたかったよ」

従妹もわかっていたかのように答えてくれました。
俺はキスをして、従妹を全裸にして、また股間に顔をうずめました。
そして従妹に俺の息子を握らせました。
待望であったフェラチオをお願いすると、従妹も多少の知識はあるみたいで、素直に俺の息子を口に含みました。
そして俺は従妹の口の中で果てました。

俺「ありがとう。すごく気持ちよかった」

従妹「全然いいよ」

俺「またしてくれるかな?」

従妹「気持ちいいなら、いっぱいしてあげるよ」

それからというもの、こんな関係が続き、半年ほど経った頃、従妹に初潮がきました。
薄っすら毛も生え始め、従妹の体に色んな変化があり、飽きませんでした。
そして従妹が中学に上がる頃、処女をいただきました。

従妹は現在25歳。
結婚しましたが俺との体の関係はまだ続いています。
ノーマルエッチでは飽き足らない身体にしてしまっています。
旦那とはノーマルエッチをして、俺とは変態的なエッチをしています。
今、従妹がはまっているのは、リモコンバイブを装着してバレないように街を歩き回り、その後で俺が犯す・・・というプレイです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【63件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ