記事一覧




エッチな体験談

フツメン先生を誘惑したら...

  
ちょっと気になるフツメン先生がいました。
うちは女子高で男っ気がないから、生徒が先生を好きになるって日常なんです。
そんなノリで数学教師のフツメン先生に憧れを抱くようになったんです。
放課後、残って勉強を教えてもらったりしてる時に、わざと胸元が見えるようにボタンを開けてみたり、ちょっと好きっぽい態度をとっていました。

フツメン先生は既婚で30歳。
ちょっと神経質そうな感じです。
趣味は化学実験。
女子生徒には全然興味とかなさそう。
だから余計に、(先生を誘惑したい)って思うようになって・・・。

放課後に先生を待ち伏せしました。
待ち伏せしてる私に、「誰か待ってるの?」と聞いてくるフツメン先生。

「先生に会いたくて待ってたの」

「じゃあ家の近くまで乗せていってあげようか?」

チャンスだと思って私はフツメン先生の車に乗りました。
車の中で私はフツメン先生のことを知りたくて質問攻め。
先生は仕方なくそれに答える感じ。
私のことはあんまり聞いてこないし・・・。

(やっぱりダメかぁ、私には興味ないんだな)って実感。

普通に家の近くまで送ってもらって、そのまま帰りました。

次の日、フツメン先生の授業があったので、数学係だった私は授業が終わって先生の荷物を持って職員室に行くと、「これ」ってメモを渡してきたんです。

『5時に昨日の場所で待ってます』

たったこれだけのメモ。

(ん~?)って思ったけど、意外だったからちょっとびっくり。

待ってると本当に先生が来て、「今日、家に遊びに来るか?」って言うんです。

「奥さんは?」って聞くと、「たぶんいると思うから紹介するよ」って。

(なんだ・・・。奥さんがいる家にわざわざ連れて行くって、もう近寄るなってこと?)

なんだか腹立って黙っていると、「妻に会いたくなかったら、帰って来る前に帰る?また家の近くまで送って行くよ」って言うので、だったらいいかって思ってついて行ったんです。
先生の家に着くと奥さんはまだ帰ってなくて、先生の部屋に通されたんです。
部屋には水槽とか、なんかよくわかんない実験装置っぽいのがたくさん置いてあって、本当に化学好きなんだぁって思いました。

先生がコーヒーを淹れてくれて、飲みながら数学の話とか、「彼氏はいるの?」とか、そんな話をしていました。
でも気付いたら私、意識が飛んでて、そこで眠っちゃったみたいなんです。

(あれ?私、寝ちゃったんだ)

でも、ちょっとおかしいなと思ったんです、意識がなんとなく朦朧としてて。
そしたら先生が私の顔を覗き込んできて、「大丈夫?もう少し横になってたほうがいいんじゃない?」って私を抱きかかえて寝室に連れて行くんです。
私は「大丈夫です」って言うんだけど、なんか身体が思うように動かなくて、そのまま寝室に連れて行かれてしまいました。
起き上がろうとしても、立ち眩みがして起きれません。

(これってすっごくやばい状況?)

そう思ったときには、フツメン先生は人が変わったみたいに私の上に乗ってきました。

(やられちゃう?)

そう思ったら急に怖くなって、こんなことしなきゃよかったって後悔しました。
初めてエッチする相手は絶対に好きな人がいいって決めてたから。

「先生やめて」

お願いしたけど、「さんざん誘惑しといて、そんなこと言えないだろ(笑)」って押さえつけるんです。

抵抗したいけど力が全然入らなくて・・・。
悔しさで涙が溢れてきて、私は泣きながら謝りました。
でもフツメン先生はやめるどころか制服の上から胸を揉んできて、口の中に舌を入れてきたり・・・。
少しでも私が抵抗するとニタって笑うんです。
そんな先生が怖くて、気持ち悪くて、本当に最悪だと思いました。

先生は私の腕をベッドの柱に括りつけると、制服を少しずつ脱がしながら、「気持ちよくしてあげるよ」とか「大きいおっぱいだね」とか気持ち悪いことを言ってきました。
全裸にされて体中を舐められて、生まれて初めてマンコを舐められて、指を入れられて、オチンチンも入れらました。
想像でしかやったことのない私だったので、こんなに痛くて嫌なことだなんて思ってなくて・・・。
先生が入ってきたとき、本当に痛くて、「やめてやめて」って叫びまくったんだけど、「どうせ初めてじゃないんでしょ?」ってずっと言われました。
でも、少し血が出たのを見て、「本当に初めてだったのか?」って。

心配してくれるのかと思ったけど、その後も先生は何度も体位を変えて、随分長い間やられ放題でした。
全然気持ちよくなくて、気持ち悪いだけでした。
結局、奥さんは最後まで帰って来なくて、先生に車で家まで送ってもらいました。
忘れたい過去です。

それからは、もう関わりたくない、忘れようって決めたので、学校でも極力フツメン先生には会わないようにしてたんだけど・・・。
廊下ですれ違ったとき、「見せたいものがあるんだよね、放課後に視聴覚室で待ってるから」って。
嫌な予想は当たってました。
いつの間にか隠し撮りされてたみたいで、画像も声も結構鮮明でした。
知ってる人が見たら私だってすぐわかるレベルです。

「これを返して欲しかったら先生の言うことを聞いてね。聞かなかったら、家のポストに投函しておくね」

怖くて怖くて本当に恐怖です。
絶対に親にだけは知られたくないし・・・。
でも、このままフツメン先生に脅され続けるのも嫌だし、私どうしたらいいんでしょうか?
誰か教えてください。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ