記事一覧




エッチな体験談

パチンコ屋の常連さんたちに輪姦されてます

  
大学生になったばかりの5月、ゴールデンウィーク中に何かいいバイトはないかと探していました。
すると、女友達からパチンコ屋さんを勧められて、話を聞いた限りでは楽そうだったので面接を受けることにしました。
面接はすぐに終わって無事にバイトが決定!
友達のアドバイスのもと、すぐに1人で受付が出来るほどになりました。

そんなある日、いつものように受付をしていると、毎日と言っても過言ではない常連さんが2人来ました。
私の斜め後ろにはトイレへと続く廊下があるので、(トイレかな?)と思ったら1人は受付の机の中に、つまり私の足元に隠れ、1人は受付の向こう側に立ちました。
私は意味が分からなくて、でも足元に潜まれるのは情報漏洩などの点で困ると思い、優しく追い出そうと試みました。

するとその瞬間、スカートの中に手を入れられ、ストッキングを破かれました。
あまりのことに言葉が出なくて、そのまま黙って立っていると前の人が、「いい顔してるね、撮ってあげるよ~」と、胸元から小さなビデオカメラ(だと思います)をチラリと見せしました。
(やばい!)と気付いたときにはもう遅く、下の方では下着を下ろされて足も閉じれない状況に。
すかさず指を2本入れられ、かき回されました。

私は普段から敏感な方で、実はこういうの大好きなんです。
でもやっぱり現実のレイプは怖くて・・・。
けれど、ずっとして欲しかった願いが叶ったということもあり、びっくりするほどぐちゃぐちゃでした。
声が出てしまいそうになったので、即座にインカムを切り、うずくまってしまった私を見て・・・。

「トイレ行こうや」

1人が私の腕を引っ張りました。
抵抗することが出来なくて、期待半分、怖さ半分で男子トイレに入りました。

2人はすぐに私を個室に入れ、制服を脱がしました。
スカートを脱いだ途端にしゃぶりつかれ、ドアにもたれかかった私をもう1人がブラウスとブラを脱がし、直に胸を揉みながら支える体勢に。
その状態でたくさん舐められた後、前の人がズボンを下ろし、大きなおちんぽを出して私の中に入れました。
一気に根元まで入れられてしまい・・・。

「ふぁ・・・!」

情けない声を出すと、入れた方の人が私の舌に絡みついてきて、めちゃめちゃにキスしてきました。
立ったまま前から入れられたのは初めての経験だったんですけど、あまりの気持ちよさに力が入らず、後ろにもたれかかったまま終始喘いでいました・・・。
前の人がその体勢で中に出すと、すぐさま後ろの人が後ろから入れてきました。
前の人は便座に座り、私とキスをしながら手でしごくように命令されました。

もともとバックが大好きなので、本気で気持ちよくてたくさんイッてしまったのですが、その最中に男子トイレにお客様が入ってきたのです。
もう私は頭の中が真っ白になり、両手で口を押さえて必死に声を出すまいとしました。
しかし前の人が両手を縛り、今度はクリトリスを責めてきました。
後ろの人は今まで以上に速く出し入れをしてきて、私の愛液とさっきの精液でクチュクチュと音を立てています。
前と後ろからの責めに耐えきれず私はとうとう、「・・・っはぁ・・・あぁ、あん・・・っあっ・・・」と声が出てしまいました。
個室から聞こえてくる喘ぎ声に、入ってきた人は当然驚いたでしょう。
でももう耐えきれないと思い、その後もずっと喘ぎ続けてしまいました。

そしたら、そんな私を見て、「他のやつにも見られたいだろ?」と言い、前に座っていた人がトイレの鍵を開けました。
私は隠すものもないし、両手は縛られていたので抵抗するにも出来ません。

「見ないでください・・・あぁん、お願いします・・・ふぁ・・・っんん」

喘ぎながらお願いすることが精一杯です。
そんなお願いを聞いてくれるはずもなく、先程トイレに入ってきたお客様は私の胸を揉み始めました。
その時、後ろの人がイッてしまったらしく、盛大に中に出されました。
私のおまんこから白い精液が垂れるのをズボンを下ろしながら見ていたお客様はすぐに私を押し倒し、今度は正常位で私をめちゃくちゃに犯しました。

2人のうち1人はその様をビデオカメラで撮影し、もう1人には「咥えろ!」と命令され、お掃除フェラをさせられました。
正常位で思いっきり突かれるのも私は大好きなので、やっぱりここでもイッてしまい、犯されながら、「気持ちいいんだろ?犯されるのが好きなんだな、変態女め。たくさん出してやるからな」って言われて膣がキュってなりました。

数分ほどガンガン突かれた後、勢いよく中出しをされて私はそこでもイッてしまい、合計6回くらいイキました。
あまりの気持ちよさに寝ちゃいそうになりましたが、バイト中なので3人に手伝ってもらって制服を着ました。
その日は立ってるだけでも下着に精液がポタポタ落ちてきて、それが本当にいやらしくて、静かに机の下でオナニーしながら残りの時間を過ごしました。

それからも度々トイレや受付の机の下で、常連さんに気持ちよくさせてもらっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【59件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ